祝・オフィスにの本店開店♡素敵なバレンタインプレゼント☆やっぱりニノが大好き☆ | HAPPY DAYS with ニノ

HAPPY DAYS with ニノ

嵐の二宮和也さんが大好きな大人女子です♡特に役者ニノが好きですが、彼の仕事への姿勢や哲学も愛していてニノの全てが好き☆ニノの魅力に楽しく共感しあえたら嬉しいです♡(フォロワー様はニノと嵐ファンに限らせていただいていますのでご了承下さい)

HAPPY NEW TODAYラブラブ

 

今日も読んでいただいて

ありがとうございますラブラブ

 

月曜日以来の更新ですラブラブ

 

 

 

 

火曜日の夜満月満月

 

 

とポストがあり

バレンタインデーのことかな?

よにの旅の温泉か?

何らかの

新たなお仕事ニュースの発表?

などと思って

ソワソワしていましたが……

 

 

……

 

私たち

 

 

 

……

 

 

バレンタインデーに

ニノちゃんから

ビッグプレゼントをもらいましたね~クラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

オフィスにの本店開店!!!!!!

 

お写真販売爆  笑爆  笑

 

私は気づいたのが

お昼休みが終わる直前だったので

家に帰ってから

もちろん上限購入しましたが…

 

なんだかすべてが

幸福でラブラブラブラブ

 

オフィスにの本店仮登録の

メールも

注文完了メールも

鍵をつけて永久保存版としました爆  笑

 

注文完了メアドの

「thanks」

が、ニノちゃんっぽくって

泣けました爆  笑

 

そして

事務所のマージンとかなく

直接

ニノ(というかオフィスにの)に

課金できることを

メチャクチャ幸せに思いましたラブラブラブラブ

 

オフィスにの本店

という名前のセンスにも惚れましたしラブラブラブラブ

 

 

そして、

お値段や送料…

上限なども

すごく良心的で

ニノの「良心」を感じましたラブラブ

 

そんな良心のかたまり

ニノちゃんは

 

 

 

 

 

 

と説明していましたが、

ニノちゃんや

ニノちゃんのお姉さま(たぶん)は

作業等大変だったでしょうけれども

結果的には

とっても嬉しいことになって

ニノちゃんには

感謝しかありません。

 

あまり、いろんなことを気にせずに

グッズとか

ビシバシ売ってほしいですし、

個人FCも遠慮せずに

作ってほしいですラブラブ

 

ほんとうにありがとうラブラブ

 

それにしても

お姉さま超優秀ですね~爆  笑

(お姉さまが中心となり

作ってくださったと思っている…)

ありがとうございますラブラブ

 

 

そして

オフィスにのくんが可愛すぎて

オフィスにのくんグッズも

ほしいです爆  笑

 

アー写が

オフィスにのくんが描いてある

封筒に入って送られてきたら

悶絶しそうガーンガーン

(…といいつつ

ふつうの茶封筒で大丈夫ですよ

ニノちゃん)

 

 

 

そして

きのうの「よにの旅」も

楽しかったですね~爆  笑爆  笑

 

あいかわらず

タオルを女子巻きする

ニノちゃんが可愛すぎチュー

なんか

あの女子巻きみると

ほっとしますよね爆  笑爆  笑

 

風磨くんも

場を盛り上げてくれて

山田くんも

芯から楽しそうで

中丸くんは

相変わらずマイペースで…

ニノちゃんは

紅一点女子で可愛くて

やっぱり

最高のよにのちゃんねるです爆  笑

 

 

そして火曜日の夜のPOST爆  笑

 

 

収録は日曜日なのでしょうか?

こんなにビッグになっても

すごい人をすごいと言えるニノは

素晴らしいし

中居くんも才能があるうえに

努力もされていて

ほんとうにすごいのだろうなあと思います。

 

そして、ニノちゃんはそんな

中居くんを近くで見て

MC力もますますパワーアップですねラブラブ

 

オファーもさらに続々と

舞い込むに違いありません爆  笑

 

もちろん

演技ゴト第一ですが

MCももっとやってもしかるべきだと

思っていたので笑

今後の活躍が楽しみです爆  笑爆  笑

 

 

その他ニノゴトとしましては

先日も紹介しましたが

 

 

「ライダーズ」という番組に

ニノちゃん出演ですラブラブ

 

 

ライダーズ公式さんによると

当日18時ころにネット記事。

配信もありますね

素晴らしいですラブラブ

 

 

 

18日も楽しみがいっぱいですね爆  笑

 

そして、

謙さんがインタビューで

ニノちゃんのことをちらりと。

 

 

 

(クリントイーストウッドは)

僕らが思う以上に

俳優を信頼してくれるから、

すごく責任を感じる。だから、

ニノ(二宮和也『硫黄島からの手紙』で共演)にも、

よく「映画は100年ぐらい残るから、

ちゃんとやろうぜ」と言っていたんだけど(笑)。

それに対応できるところが、

ニノの良さでもあるんですよね。

クリントもそういう部分をうまく見分けて、

ちゃんと差配している。

 

「ニノさんとあそぼ」には

出てくれるし…

謙さんと

映画やドラマで共演あるのかな??

(言霊)

 

 

そして、素敵な記事が出ていたので

貼っておきますラブラブ

 

 

 

2023年は

独立という大きな決断の前後であっても、

二宮はレギュラー番組に加えて、

モンゴルでの大規模なロケが

行なわれたドラマ『VIVANT』(TBS系)

への出演や、

『ONE DAY〜聖夜のから騒ぎ〜』

(フジテレビ系)でのトリプル主演など

大役をサラリとこなしてきた。

その上、事務所の立ち上げ期を

裏方として支えながら、

YouTubeチャンネル『よにのちゃんねる』も

発信してきたことも踏まえると、

ここぞというときの集中力に加えて、

コツコツと積み重ねていく継続力にも

頭が下がる。

 

そんな二宮がプレーヤーとして

集中できる環境が整ってきていること。

一つひとつのオファーに対して、

これまで以上にフットワーク軽く

取り組めるようになっていることを考えると、

二宮がどこまで飛躍していくのか

非常に楽しみでならない。

2月14日には「オフィスにの本店」と

名付けられたアーティスト写真が

購入できる新たなページもオープンした。

この瞬間にも二宮が次なる仕掛けを

作り続けていると思うとますます目が離せない。

 

 

先日のベイストで話したことなどに関しては

また後日

ちょっとだけ詳しく書くつもりなので

今回は触れませんが

引用させてもらった文章にあるように

フットワーク軽くお仕事できる環境になって

ニノちゃんの

これからのますますの大活躍が

楽しみすぎです爆  笑爆  笑

 

幸せな私たちですね爆  笑爆  笑

 

来たるニノサンデーや

きっとまた

嬉しいお仕事のお知らせが

来ることなどなどを期待して

今日も楽しく

ワクワク過ごしましょうラブラブ

 

 

今日のひとことは

宇野千代さん

 

幸福は

とびきり上等のものばかりではありません。

どんなささやかでも

小さなことでも

あなたが幸福だと思えば幸福なのです。

そのささやかな幸せを積み重ねることが

幸福な人生の秘訣なのです。

 

日々のいろんなことに

感動して、

ものごとのよいところを見て

幸せな人生を歩んでいきたいなと

思っていますラブラブ

 

 

さてさてニノちゃん爆  笑爆  笑

 

有言実行で

お仕事がメチャクチャできる

ニノちゃんのおかげで

毎日幸せです爆  笑

 

より幸せになる日々が

これからも

待っていると思うと

ワクワクでいっぱいになります爆  笑

ありがとう。

 

最近特に忙しそうなので

もう

何らかの撮影が始まっている

気がしているのですが(言霊)

 

嬉しいお仕事のお知らせも

受け取る準備はできています。

 

よそしくね~。

今日も元気に健康にお仕事がんばってくださいラブラブラブラブ

 

 

 

ということで

 

ニノへのいいイメージを持ちながら

今日も元気に言霊です乙女のトキメキ

 

ニノちゃんの心身ともの健康と無事ドキドキ

ニノのこれからの数多の俳優としてのお仕事の大成功クラッカー

ニノの多岐にわたる表舞台での大活躍(含む歌手活動)クラッカー

ニノのCM継続(復活)とさらなる新スポンサーCM等々を願い…ラブラブ

 

二宮和也くんが、第48回日本アカデミー賞最優秀主演男優賞を受賞していますねクラッカー

 

ニノが新たに撮影した、そして新たに撮影する映画やドラマの発表が近日中にありますねクラッカー

 

 

独立後のニノ、ニノの新会社(株式会社オフィスにの)がすべてうまくいき、ますます表舞台の仕事が順調ですねクラッカー

 

 

二宮和也くんが、海外の映画祭で賞をとっていますねクラッカー

 

二宮和也くんの俳優としてのお仕事が怒濤のようにやってきていますねラブラブ

 

二宮和也くんが歌って踊り、テレビの歌番組に出演し、ソロアルバムやソロシングルも出し、ソロコンサートもやっていますねクラッカー

 

二宮和也くんの表舞台でのお仕事がどんどん増えて大活躍していますねラブラブ

 

二宮和也くんが、たくさんの素敵なファンやお仕事の関係者たちの愛に守られ、健康に気持ちよくバリバリとおをしていますね晴れ