ケン・ワタナベ降臨☆スノボニノにキュン♡etc.今日もニノが大好きです♡ | HAPPY DAYS with ニノ

HAPPY DAYS with ニノ

嵐の二宮和也さんが大好きな大人女子です♡特に役者ニノが好きですが、彼の仕事への姿勢や哲学も愛していてニノの全てが好き☆ニノの魅力に楽しく共感しあえたら嬉しいです♡(フォロワー様はニノと嵐ファンに限らせていただいていますのでご了承下さい)

HAPPY NEW TODAYラブラブ

 

今日も読んでいただいて

ありがとうございますラブラブ

 

きのうに続いての更新ですラブラブ

 

きのうはまたまた

嬉しいお知らせクラッカークラッカー

 

なんと

「ニノさんとあそぼ」の

3人目のゲストが

あの

ケン・ワタナベとはびっくりびっくりびっくり

 

ニノちゃんの人徳

ニノちゃんの愛され力

ニノちゃんの芸能界での立ち位置…

諸々

すごすぎませんかびっくりびっくり

 

さゆゆといいケン・ワタナベといいガーンガーン

ほんとうに

底知れぬ愛に守られている男です。

実力もあるうえに

人柄が相当よいのでしょうね~ラブラブ

 

私の予想は

翔ちゃんで

もしや堺雅人さんもあったりしてね~ラブラブラブラブ

だったのですが(←結局ハズレている)

ニノちゃんと「ニノさんとあそぼ」の力

すごすぎですびっくりびっくり

 

2月25日がますます楽しみになりました爆  笑

 

たくさんネット記事にも

なっています爆  笑

その一つをご紹介ラブラブ

 

 

 

『硫黄島からの手紙』で二宮と共演した渡辺は、

ニノさんファミリーと1泊2日の東北ツアーへ。

岩手県 陸前高田で待ち合わせ、

誰と何をするのかよくわからない

ファミリーは、渡辺の姿を目にした瞬間

慌てふためくも、

渡辺のプランに次々にのせられていくことに。

 

 渡辺は、東日本大震災直後から

被災地支援として陸前高田や

気仙沼に足繁く通い、

被災した地元の方々が寄り合える場所を

という想いで、気仙沼に自身のカフェをオープン。

以後10年欠かさず、

月に一回ほど渡辺自らがもてなす朝食会を

開催している。

回はその朝食会でお客さんを

サプライズで笑顔にするため、

二宮に“バイト”をしてほしいという。

さらにその前に、渡辺謙プロデュースで

陸前高田&気仙沼ツアーへ向かう。

 

渡辺おすすめの餃子を食べに街ブラ、

渡辺の運転で気仙沼までドライブ、

ゲーム対決、渡辺行きつけの名店で夕食、

ハリウッドからのスペシャルゲスト参戦もあり、

翌朝の朝食会でのサプライズ大作戦と、

とにかく濃厚な旅に。

共演時の貴重なエピソードや

仕事について、役者について、

気仙沼への想いなど、

ふんだんに会話を重ね、

時にゲームではしゃぎ、

渡辺とファミリーは交流を深めていく。

 

 

全部楽しそうだけど

やっぱり

ケン・ワタナベすごすぎて

ここだけ引用してしまいましたあせるあせる

 

そういえば

一ノ関駅でニノちゃんと

風磨くんの目撃情報がありましたね真顔真顔

 

仕事や役者についてのお話…。

濃厚な旅すぎて

メチャ楽しみです。

 

それにしても

謙さんって

東北にカフェを作ったりして…

素晴らしいですね。

 

ニノちゃんもいずれは

こういうことも

していくように

なるんだろうなあという気がしています。

 

 

多部ちゃんと

ミセスさんたちという

仲良しさんとの全力の遊びも

もちろんとっても楽しみラブラブ

 

やっぱり

ニノちゃん

ニノさんファミリー最高ですね!!!!

 

ニノちゃんもこのように

ポストしてくれましたね。

 

 

 

ほんとうに楽しみです。

 

 

きのうの「ニノさん」も

すごく面白かったです!!!!

 

きのうのブログで

木村昴くんの回が

最近の中でも特に楽しかった…

と書きましたが

それを超えるくらい面白かったです爆  笑

 

ムロさんとニノちゃんって

お互いあまり言わないけれど

想像以上に

仲良しなんだなあと思いましたラブラブ

 

そして基本的に

ムロさんって

メチャ面白いけど

自分が自分が…という

タイプではなくて

みんなのことを

褒めるのが上手で…

そういうところが

メチャ好感度が高いんだろうなあと

思いましたラブラブ

私的にも

よりムロさんを好きになりましたラブラブ

 

 

そして

パーソナルランキングでは

ニノちゃんの観察眼のすばらしさが

爆発していて

ほんとうに感動爆  笑

 

 

ランキングばかりでなくて

読みもずばり的中で

やっぱりニノって

すごいなあ、と思いました爆  笑

 

朝日奈さんに関する分析も

ランキングは外れたとは言え

朝日奈さん、嬉しいだろうなあと思ったし

ますます

朝日奈さんが好きになった私です。

(ちなみに私も

ニノちゃんと同じランキング予想)

 

しかし、

ニノちゃんと風磨に関しては

私も当たったんですよね~。

あの二人のことは

なんか分かってきた感じニヤリニヤリ

 

次回も楽しみラブラブ

 

 

 

そして

2/18日曜の25:30~

日テレの「ライターズ」という番組に

ニノちゃんが出るようです。

おそらく

「ニノさんとあそぼ」の番宣かな?

楽しみですねラブラブ

 

 

 

きのうの「よにの」も

メチャ楽しかったですね~爆  笑爆  笑

 

やっぱり

ニノちゃんって

運動神経がよいですよね~ラブラブ

スノボもすぐにできるようになって

ほんとうに

かっこよかったですラブラブラブラブ

 

「俺ってすごいよね」

っていうニノちゃんも

メチャ可愛かったすラブラブラブラブ

(私も、家でクイズ番組を観ていて

結構答えられても

だれも褒めてくれないので

「私ってすごい」と自分を

褒めていますえーん

 

でも、

中丸くんのことも

ちゃんと褒めてるニノちゃんって

やっぱり

いい人だなあと思いました爆  笑

 

人をほめる人って好かれますが

やっぱり

運も上がるらしいですよ。

(脚本家の中園ミホさんの

雑誌インタビューで読んだ)

 

面と向かって人を

褒めていきたいものですね爆  笑

 

今日もニノちゃんの

「おはよー」早かったですね。

きっと

映画とかの撮影は

もう始まっているのでは…。(言霊)

 

 

3連休最終日の今日も

楽しみましょう爆  笑

 

今日のひとことは

宮島未奈さんの

「成瀬は信じた道を行く」

 

何になるかより、

何をやるかのほうが

大切だと思っている。

 

かの

二宮和也様も

「何を選ぶかより

選んだ道でどうしていくかが

大切」と言っておりました。

 

日々を大切に

悔いなく過ごしたいですね。

 

ところで

この「成瀬は信じた道を行く」

ですが、本屋大賞にも

ノミネートされている

「成瀬は天下を取りに行く」の続編です!!

 

とにか

我が道を行くく成瀬(女子)のキャラクターが

メチャ魅力的なのですが

やっぱり出てくる人がみんないい人の

素敵な小説です。

 

「天下を…」のほうも十分

面白かったのですが

私的には新刊

「成瀬は信じた道を行く」が

もうメチャクチャ面白くて

まだ2月中旬の現段階ですが

今年読んだ本の中で

ベスト1です!!

 

いろいろな流行りとか

風潮とか

常識みたいなことに

素直に疑問を投げかけて…

でも、それを批判するわけでもなく

「それはそれ」

として受け入れて

でも自分は自分の道を行く

成瀬がとってもかっこよいのです。

 

ニノちゃん変換できる

人物は出てきませんが…

きっと

「成瀬」シリーズ

映像化されるのは

間違いないでしょう真顔真顔

 

 

さってさてニノちゃん!!

 

ニノちゃんの

芸能界での愛され力に

脱帽ですラブラブラブラブ

 

フラットに接していた人たちが

普通に売れてきたりとか

そんな感じですよねラブラブ

 

そんなニノちゃんの

役者ゴトのニュースも

絶対にあることは

分かっているのでニヤリニヤリ

そろそろ

発表お願いすまーすラブラブ

 

今週も

歓喜の1週間になることでしょう爆  笑

言霊

 

 

 

ということで

 

ニノへのいいイメージを持ちながら

今日も元気に言霊です乙女のトキメキ

 

ニノちゃんの心身ともの健康と無事ドキドキ

ニノのこれからの数多の俳優としてのお仕事の大成功クラッカー

ニノの多岐にわたる表舞台での大活躍(含む歌手活動)クラッカー

ニノのCM継続(復活)とさらなる新スポンサーCM等々を願い…ラブラブ

 

二宮和也くんが、第48回日本アカデミー賞最優秀主演男優賞を受賞していますねクラッカー

 

ニノが新たに撮影した、そして新たに撮影する映画やドラマの発表が近日中にありますねクラッカー

 

 

独立後のニノ、ニノの新会社(株式会社オフィスにの)がすべてうまくいき、ますます表舞台の仕事が順調ですねクラッカー

 

 

二宮和也くんが、海外の映画祭で賞をとっていますねクラッカー

 

二宮和也くんの俳優としてのお仕事が怒濤のようにやってきていますねラブラブ

 

二宮和也くんが歌って踊り、テレビの歌番組に出演し、ソロアルバムやソロシングルも出し、ソロコンサートもやっていますねクラッカー

 

二宮和也くんの表舞台でのお仕事がどんどん増えて大活躍していますねラブラブ

 

二宮和也くんが、たくさんの素敵なファンやお仕事の関係者たちの愛に守られ、健康に気持ちよくバリバリとおをしていますね晴れ