「推しメンランキング」「ニノさん」「よにの」など☆今週も楽しく元気にwithニノ♡ | HAPPY DAYS with ニノ

HAPPY DAYS with ニノ

嵐の二宮和也さんが大好きな大人女子です♡特に役者ニノが好きですが、彼の仕事への姿勢や哲学も愛していてニノの全てが好き☆ニノの魅力に楽しく共感しあえたら嬉しいです♡(フォロワー様はニノと嵐ファンに限らせていただいていますのでご了承下さい)

HAPPY NEW TODAYラブラブ

 

今日も読んでいただいて

ありがとうございますラブラブ

 

きのうに続いての更新ですラブラブ

 

さてさて、今週も始まりましたクラッカークラッカークラッカー

先週はパラ陸上サポーターや

ブルーリボン賞司会など

またまた

とっても幸せな1週間でしたラブラブ

 

しかし、今週は

さらなる

ニノの新たなお仕事情報がやってきて

(ソロコンとかロアルバムとか

今年の映画とか今年の連ドラとか

CM復活とか新CMとか)

狂喜乱舞し

毎日がキラキラした明るい1週間になりますねビックリマーク

楽しみです~!!

 

では、現時点で分かっている

今週のニノゴトスケジュールですラブラブ

(スケジュールは基本関東地区のものです。

間違いや漏れがあるかもしれませんが

ご了承願いますあせる

 

2月11日(日)

「ニノさん」

「よにのちゃんねる」

「ベイスト」

2月14日(水)

「よにのちゃんねる」

 

 

しかし、このスケジュール以上に

ニノちゃんお仕事情報

確実に増えることでしょう爆  笑

嬉しいニュース来ますね~爆  笑

 

ニノには

独立により、

一層よい風が吹いていますビックリマーク

 

今週も

ニノと私たち素敵なニノ担にとって

最高に幸せで喜びに溢れた

1週間になっていますね~アップ

ニノと私たちおめでとう~爆  笑

 

先週から華々しく始まった

「だれかtoなかい」は

今日はお休みガーン

来週はこのような内容みたいで

またまた楽しそうです↓

 

 

 

ハリウッド版ワンピース出演の裏側!

二宮も語る日本との映画制作の違い

 

相貌(そうぼう)心理学の専門家を

スタジオに招き、特別企画を実施。

新田と真木それぞれの

顔の造作を分析し、

そこから2人の本当の性格をひもといていく。

すると、中居&二宮も仰天の診断結果が…?

 

 

真木さんの熱量に圧倒されそうでは

ありますが

いろいろ面白そうですねラブラブ

 

 

前回の「ニノさん」も

メチャ楽しかったですね~爆  笑

 

最近いつも楽しいけど

特に楽しかった気がします爆  笑

 

いつもすごく

よい記事を書いてくださる

テレビジョンさんの記事を

まずは引用しますねラブラブ

 

 

 

「木村さんが学生時代のときは、

ここは二宮が育った町だって

分かってるんですか?」

と聞かれると、

「知ってましたし、

街中の人たちの誇りみたいな」とうなずいた。

すると、二宮は「誇り」と繰り返してニヤリ。

実家を知られていて大変だったのではないか

と聞かれると、二宮は

「今は引っ越しちゃったので違いますけど、

ポストとかバグっちゃうから。

西新小岩 二宮和也って書いたら

たどり着いちゃうから。

住所書かなくても」と振り返った。

実家のことはどこで発表していたのか

という陣内の疑問に、

二宮は「発表してないのよ」と回答。

なぜバレてしまうのかと聞かれると

「スターだから」と答え、スタジオの笑いを誘った。

 

 

ほんとうにスターですものね。

「誇り」でにやりと笑うニノちゃんも可愛かった爆  笑

 

今はお母さまも

引っ越してしまっているのですねニコニコ

 

石巻は、2011年の東日本大震災で

甚大な被害を受けた。

VTRで映し出された海、牡蠣蔵、

新鮮な牡蠣を見て、

二宮は「よく戻ってきたよね、

ここまでね。すごいよね」としみじみ。

さりげなく、そして自然に放ったその一言に

二宮の誠実さや人柄が現れているように

思えた。

二宮の発言はSNSでも注目を集めており、

視聴者からは「胸が熱くなる」

「二宮くんの優しさや人柄が出てる」

「グッとくる」などの声が寄せられた。

 

「浅田家!」をやったことも関係しているのでしょうか

こういう気持ちがすぐに出てくる

ニノちゃんはほんとうに素敵ラブ

 

さすが、ニノちゃん優しいし

どんなニノのつぶやきも聞き逃さない

ニノ担もさすがですラブラブ

 

 

 

猫の手袋を装着して手押し相撲で

対決した。なお、手袋を装着している間は

「ニャー」しか言えないというルール。

二宮は両手を動かしながら

「ニャニャニャニャ!」と言ったり、

不思議な動きをしてアピールし、

キュートな戦いを繰り広げた。

このように、二宮やゲストを含めた

出演者のかわいらしい一面も見られるところが

本番組の魅力の一つ。

何よりも、出演者たちが

全力でゲームを楽しむ姿や笑っている姿は、

見ている側からしても心地よいものとなっている。

 

猫ニノちゃん可愛すぎて

ほんとうに永久保存版でしたラブ

 

猫ちゃんになってやりきるニノちゃん可愛いし

「こんな先輩見たくない」と

インする風磨くんのタイミングもナイスでしたグッド!

 

手押し相撲はニノちゃんが勝ちましたが

ニノちゃん

ほんとうに体幹が強いんですよねラブラブ

嵐の楽曲でのダンスのときも

いつも思っていました爆  笑

 

 

そして早口言葉も楽しかった

ニノちゃんもだけれど

風磨くんも上手で

「スーマうまい!」

という陣さんのカミカミを

聞き逃さない

ニノさんファミリー爆  笑爆  笑

 

ニノちゃんもこのようにポスト↓

 

 

楽しすぎるニノさんファミリーですラブラブ

 

50:50も楽しかったです。

木村昴くんが言っていたように

これをきっかけに

エピソードトークも出て

素晴らしい企画だと思いましたラブラブ

 

 

今回は

第39回話がたくさん出て

(陣さんも振ってくれて)

ほんとうに満足でした(笑)

 

 

そして、木村昴くん

たくさん呼ばれるだけあって

すごく面白いですよね。

私的には昴くんの口から

「呪術」って聞けただけでも

幸せでしたラブラブ

 

ガンバレルーヤが

bayFMを聴いていて

ニノちゃんが

自分のことのように

お礼をしているのもよかったなあ。

 

陣さんとのあかすりトークから

この収録の前日が

「二宮ん家」の収録だったのことが

わかりましたね爆  笑

「ニノさん」は

「だれかtoなかい」と違って

ストックたくさんありますね(笑)

 

今日の回くらいから

今年に入ってからの収録でしょうか。

 

ほんとうに最近いつも楽しいけど

特に楽しい回でした爆  笑

 

今日のムロさんの回も

間違いなく楽しそうですねラブラブ

 

 

 

 

 

カミカミ陣さん爆  笑

楽しみすぎです。

 

ニノちゃんのパーソナルランキングや

フラッシュモブも楽しみ爆  笑

 

 

 

今日豪華ゲスト3組目の発表も

ありますね~ニコニコ

楽しみですラブラブ

先日お友達と

あの人ではないかと予想していましたが

どうなるか。

(結果は明日のブログで笑)

 

 

 

そして来週は

今をときめくSnowmanの

渡辺翔太くんがゲストニコニコ

 

 

 

渡辺翔太にニノが新しいあだ名を命名?

 

渡辺翔太がニノの先輩像を語る

&仲良し風磨との関係性…!

 

大白熱の連帯責任ゲーム!ニノが

ギリギリのファインプレー!?

 

諸々楽しそうですラブラブ

 

前回のよにのも

メチャ楽しかったですラブラブ

 

みんなちょっとしたことでも

楽しそうで

観ていて幸せな気持ちになりますラブラブ

 

私的に

一番ツボったのは

「なにわの丈一郎」

って中丸くんが言ったときに

ニノちゃんが

「それじゃ辰吉じだよ」

って言ったところ爆  笑爆  笑

 

私ってやっぱり

ニノちゃんのこういう感覚が好きラブラブラブラブ

 

今日も楽しみですね。

 

そんなよにのはきのう

登録者数

434万人クラッカークラッカー

 

やっぱり面白いし

ニノちゃんはじめ

4人とも大活躍だからですねラブラブラブラブ

 

ニノちゃんのXも

217万人突破クラッカークラッカー

 

素晴らしいですね~爆  笑

 

今朝は「サンデーLIVE」の芸能ニュースで

小百合さんメインですが

ブルーリボン賞のときの

ニノちゃんも可愛く登場しましたラブラブ

(この番組は

2週に1回杉良太郎さんのニュースが

あったり、

高齢の視聴者に絞り切った

芸能ニュースにいつも感心しています爆  笑

 

ブルーリボン賞の幹事会社の

日刊スポーツの村上さんも

ニノちゃんの名司会ぶりに

感謝してくださっていました↓

 

 

 

そしてお姉さまの画伯ぶりも

賞賛されています↓

 

 

「オフィスにのくん」は

ヤフーの急上昇ワードの2位に

なっていましたラブラブ

ほんとうにかわいいラブラブラブラブ

お姉さまありがとうございます爆  笑

 

あといたばしさんも

こちらのポスト↓

 

 

 

かわいいおじさんいたばしさん爆  笑

 

今日のベイストも楽しそうですニコニコ

 

 

 

その他ニノゴトとしては

ニノちゃん大好きなゴーちゃん。のポスト

 

 

 

ゴーちゃん。強火担変わりませんねラブラブ

嬉しいです。

 

しかしゴーちゃん。チャンネルだけ

ニノちゃんご縁が今のところないので

ぜひともニノちゃんを

ゴーちゃん。チャンネルでもよろしくねラブラブ

 

そして

ニノ担医師山岸先生クラッカー

 

 

 

やはり噂のあのドラマ…

あるのかもしれませんねクラッカークラッカークラッカー

…と期待ラブラブラブラブ

 

 

 

その他ニノゴトとしては

最新の日経エンタを立ち読みしたのですが

今回は

今の「推し」状況に関する特集が組まれていて

「呪術廻戦」強し

ではありましたが真顔

 

ボーイズグループのソロ推し

ランキングというのがあって

(ボーイズグループで

熱心な推しが多い人ランキング

ということのようです)

 

なんと

ニノちゃん

堂々3位にランクインしていましたクラッカークラッカー

 

ちなみに1位は

圧倒的ではありましたが

平野紫曜くん。

2位 目黒蓮くん

4位 山田涼介くんラブラブ

 

7位くらいに翔くんが入っていましたラブラブラブラブ

(←雑な見方でごめんなさい。

6位だったかも…ですあせる

 

ニノって

ほんとうに人気ありますよねラブラブラブラブ

よい生霊がついていますラブラブ

 

勢いはますます

加速しますね~クラッカークラッカー

 

 

今日は楽しい

ニノSundayラブラブ

ワクワク楽しく過ごしましょう爆  笑

 

 

今日のひとことは

小川哲さんの

「君が手にするはずだった黄金について」

 

自分がしてほしいことを他人にしましょう

自分がしてほしくないことは

他人にしないようにしましょう

しかし、この言葉には大きな罠がある。

自分がしてほしいことや

してほしくないことは人それぞれ違いがあることだ。

 

小川哲さんのこの小説は

おそらく自伝的小説?で

かなり面白かったです。

(本屋大賞にもノミネート

されていたと思います)

物語として何か起こるわけでもないし

ちょっと主人公が鼻につくときもありますが口笛

それを知的な文章が上回る…という感じニコニコニコニコ

もしお時間ありましたら是非ラブラブ

 

小川さんも言う通り

自分がよかれと思っても

他人は嫌だったり…ってことは

たぶんけっこうあるのではないかと

思います。

でも、少なくとも

自分がしてほしくないことは

他人にしないようには

したいものですよね。

 

 

さてさてニノちゃんラブラブ

 

今日も朝早かったし

映画かドラマの

撮影がひそかに始まっているのでは

ないかと

勝手に思っています。

(よい妄想は人を幸せにする笑)

 

そしていよいよ春になると

より忙しい…

という状況でしょうか!!!!

 

とにかく

これからのニノちゃんには

楽しみだけがあります。

 

これからも

ニノちゃんのよい生霊であるべく

楽しく明るく

応援していきます~ラブラブ

 

今週も嬉しいニュースが

飛び込んでくることでしょう(言霊)

 

 

ということで

 

ニノへのいいイメージを持ちながら

今日も元気に言霊です乙女のトキメキ

 

ニノちゃんの心身ともの健康と無事ドキドキ

ニノのこれからの数多の俳優としてのお仕事の大成功クラッカー

ニノの多岐にわたる表舞台での大活躍(含む歌手活動)クラッカー

ニノのCM継続(復活)とさらなる新スポンサーCM等々を願い…ラブラブ

 

二宮和也くんが、第48回日本アカデミー賞最優秀主演男優賞を受賞していますねクラッカー

 

ニノが新たに撮影した、そして新たに撮影する映画やドラマの発表が近日中にありますねクラッカー

 

 

独立後のニノ、ニノの新会社(株式会社オフィスにの)がすべてうまくいき、ますます表舞台の仕事が順調ですねクラッカー

 

 

二宮和也くんが、海外の映画祭で賞をとっていますねクラッカー

 

二宮和也くんの俳優としてのお仕事が怒濤のようにやってきていますねラブラブ

 

二宮和也くんが歌って踊り、テレビの歌番組に出演し、ソロアルバムやソロシングルも出し、ソロコンサートもやっていますねクラッカー

 

二宮和也くんの表舞台でのお仕事がどんどん増えて大活躍していますねラブラブ

 

二宮和也くんが、たくさんの素敵なファンやお仕事の関係者たちの愛に守られ、健康に気持ちよくバリバリとおをしていますね晴れ