ブルーリボン賞司会☆パラ陸上☆名刺☆ニノちゃん大活躍で幸せな日々♡ | HAPPY DAYS with ニノ

HAPPY DAYS with ニノ

嵐の二宮和也さんが大好きな大人女子です♡特に役者ニノが好きですが、彼の仕事への姿勢や哲学も愛していてニノの全てが好き☆ニノの魅力に楽しく共感しあえたら嬉しいです♡(フォロワー様はニノと嵐ファンに限らせていただいていますのでご了承下さい)

HAPPY NEW TODAYラブラブ

 

今日も読んでいただいて

ありがとうございますラブラブ

 

水曜日以来の更新ですラブラブ

 

ニノちゃん

ほんとうに大活躍で

いろいろ盛り上がっていて

嬉しいですね爆  笑

 

まず、水曜日には

とっても嬉しいニュースがありましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

いろいろネットニューsにも

なっていましたし

嬉しいです爆  笑

 

うちの長男も

5-6年前に見開き2Pくらい

載ったことがあるのであせる

月刊陸上さんの記事を

載せさせていただきます爆  笑

(ひいきです)↓

 

二宮さんは大会サポーター就任にあたり、

「東京2020大会ではコロナ禍の中でしたが、

パラアスリートの取材をさせて頂き、

選手の皆さんから

たくさんの勇気をもらいました」とコメント。

「トップ選手が競い合う姿を見れば、

何かを感じることができるはず。

多くの人にパラスポーツに

ふれてもらうため、

私も大会サポーターとして力になれればと

思っています」とメッセージを寄せた。

 

ニノちゃんのコメント

素晴らしいですラブラブ

 

パラの世界陸上が

今年日本であることは

このニノちゃんのサポーター就任まで

知りませんでした。

 

ほんとうに、ニノがサポーターに

なることで

この大会が注目されることに

なるかと思います爆  笑

 

活動の場が広がって行って

メチャクチャ嬉しいです爆  笑

 

 

そして木曜日の

「ブルーリボン賞授賞式」の

ニノちゃんの司会ぶり

見事でしたラブラブラブラブ

 

場を和ませ

面白くて……

最高の司会爆  笑

 

この司会のためにも

またブルーリボン賞

あげたくなっちゃうのでは…

と思うほどでした爆  笑爆  笑

 

ニノちゃんの

トークのすばらしさが

たくさん記事になっていましたし

WSでもたくさん

取り上げられていましたね爆  笑爆  笑

 

スポーツ新聞も

ニノちゃんと小百合さんの

ツーショットが

一番大きく扱われていえるものが

ほとんどだったと思います。

 

こんな感じでラブラブ

 

 

 

ニノちゃんさすがです爆  笑爆  笑

 

私が好きだったものを

ネット記事から

いくつかご紹介。

(けっこうWSでも取り上げられていましたが)

 

 

 

「ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー」

が外国作品賞を受賞し、

倍賞が作品を紹介した際には

「7年かけて制作」

「日本国内の興行収入140億円」

「世界興行収入約2000億円」などの

偉業に対し

「7年!?」「え!?」

「(2000億円は)ちょっと欲しいですね」などと

合いの手を打ち、度々会場を沸かせた二宮。

倍賞が登壇者の名字を「林」ではなく

「森」と誤って呼んでしまった際には

「まあ木は多い方が良いんですけどね」と

ボケでフォローするなど、

持ち前のユーモアさで気遣いも光らせていた。

 

 

森と木と呼んでしまった倍賞さんを

「木は多いほうがいい」

というところがメチャお気に入りラブラブラブラブ

 

 

これも好きです↓

 

 

主演女優賞・男優賞や

助演女優賞・男優賞が続く中で、

俳優としてはトップバッターとして

心のこもったスピーチを堂々と行った黒川。

これに、二宮は

「ね…ちょっと後に続く大人たちも

頑張ってくださいね」と感心するとともに

「でも要約すると、まとめたことでいうと、

今後は二宮くんと一緒にやっていきたい?

ということ?」とボケて、

会場は一気に和やかな雰囲気に。

黒川は「ぜひお願いします!」と笑顔で答えていた。

 

「続く大人たちもがんばってくださいね」

と、プレッシャーを与えて

笑いを取ったり

前途有望そうな黒川くんに

「ようやくすると二宮くんと一緒にやりたいということ」

と言っちゃうところがメチャ好きですラブラブ

 

それにしても

黒川くん、メチャ可愛いし…

ぜひともニノちゃんと共演してほしいものですラブラブ

 

一番多く取り上げられていた

小百合さんとの一コマも良かったです。

 

 

 

昨年10月に、二宮が独立する際にも

メールでやり取りした間柄。

吉永の真横に立った二宮は

「本当におめでとうございます。

写真、撮っておきましょうか」と

祝福すると、吉永も

「急にお母さんになっちゃいましたけど、

映画も全部見ていますからね」

とエールを送った。

 

フォトセッション後には、

再びニノが吉永に歩み寄り、

優しく肩を抱えて、

耳元で何かを話しながら

ステージを下りた。

そのシルエットは、

さながら仲むつまじい親子だった。

 

 

あのスポーツ報知の

田中さんの記事ですねラブラブ

 

報知田中さんのX

 

 

ということで

9班が最終版ということですが

ゲットできましたラブラブ

「ほんとうに

小百合さん幸せだろうなあ

もう

ニノちゃんにメロメロに

なっちゃうのが分かるよ」

って思ったお写真でしたラブラブ

 

あとトーチューが大きいというので

中日ファンの私は

(今はオリックスにかなり心が

動いて居jますが)

トーチューも買いましたラブラブラブラブ

 

倍賞さんも楽しそうだったし

ほんとうにニノちゃん

さすがの司会ぶりでした。

 

朝のWSでもたくさん

取り上げられていましたね。

ノンストップが

ニノちゃんメイン

って感じで

在京の私が見られる範囲では

一番充実していた感じがしましたが

全部よかったです爆  笑

 

 

そして

田中さんはこのような

ポストもしてくださっていましたねラブラブ

 

 

 

ニノちゃんって

ほんとうに人たらしですよね~。

 

またニノちゃんに

インタビューしていただきたいですラブラブ

映画とかドラマが始まる前とかでも…。

 

田中さんこちらも。

 

 

 

ニノちゃん

やる気満々で嬉しいなあラブラブ

 

ほんとうに

多方面にわたる

表に出るお仕事…

お待ちしていまーすラブラブ

 

オフィスにののことを

考えると

やっぱり

CMがたくさん来てほしいなあラブラブラブラブ

 

 

その日のニノちゃんのPOSTは↓

 

 

 

ニノちゃんもまたぜひ

受賞してください~ラブラブラブラブ

その翌年司会もラブラブ

 

そして

 

 

確定申告…

ニノちゃんの預金残高が

きになる(笑)

 

確定申告がんばってください。

来年は

確定申告のポスターに登場ですね。

 

「さぁ、こい。確定申告」ラブラブ

 

目に浮かびますラブラブ

 

 

そしてきのうは↓

 

 

 

 

お姉さま多才ですね~ラブラブラブラブ

(+actにお姉さまのお仕事のことも

ちょっと書いてありました)

可愛いニノちゃん爆  笑

 

名刺もらいたいです~。

 

オフィスにので

売ってくれてもいいのですけど…。

HPアドレスしか

書いていないっぽいし…。

 

ニノ担医師の山岸先生も

 

 

先生お誕生日おめでとうございますラブラブ

またニノちゃんと

お仕事してくださるといいなあと思っていますラブラブ

 

 

 

そして

「+act」

中丸くんだから話せたのかなあ

というくらい

踏み込んだお話をしていました!!

 

ネタバレにならないくらいに感想ですニコニコ

 

ニノちゃんが

独立するときの思いは

グッときました~。

ほんとうに

いろんなこと

提案したりしてみたんですね。

 

嵐復活についても

かなり踏み込んでいました。

嵐のパフォーマンスに

ついての

ニノの考えにはすごく共感。

でも、すごく正直なことを

言ってしまいますと

私自身

ニノの今のソロ活動に

すごく満足しているので

個人的にはちょっと複雑でしたあせる

 

 

ただ、

やっぱりニノちゃんを

好きになった自分は

メチャ趣味がよいなあと

自画自賛したのでしたラブラブ

 

ほんとうに素晴らし記事。

中丸くん、+act様ありがとうございますラブラブ

 

 

 

その他ニノゴトとしては…

 

よにのちゃんねる絶好調↓

 

 

 

そのほかにも

いろいろ書きたいことが

たくさんありますが

長くなりますし

3連休でもあり

明日明後日とブログ

更新できますので

今日はこの辺りでラブラブ

 

 

今日のひとことは

心理学者の内藤誼人さん

 

気分がよくなりたいのなら

気分がよくなるような声を出すこと。

 

内藤さんによれば

実証実験的にもそうだったようです。

 

笑顔

明るい声…

そういうことがまず最初にあって

心も元気になってくる…

ということもありますよね。

 

毎日楽しく過ごしましょう爆  笑

 

 

さてさてニノちゃんラブラブ

 

いろいろ大活躍で嬉しいです。

 

いただいたコメントにもありましたが

嫉妬されるくらい

たくさん働いてほしいなあラブラブ

 

また来週も

嬉しいニノちゃんの

お仕事ニュースがあるかな。

 

いつでも喜ぶ準備はできていまーすラブラブ

 

 

ということで

 

ニノへのいいイメージを持ちながら

今日も元気に言霊です乙女のトキメキ

 

ニノちゃんの心身ともの健康と無事ドキドキ

ニノのこれからの数多の俳優としてのお仕事の大成功クラッカー

ニノの多岐にわたる表舞台での大活躍(含む歌手活動)クラッカー

ニノのCM継続(復活)とさらなる新スポンサーCM等々を願い…ラブラブ

 

二宮和也くんが、第48回日本アカデミー賞最優秀主演男優賞を受賞していますねクラッカー

 

ニノが新たに撮影した、そして新たに撮影する映画やドラマの発表が近日中にありますねクラッカー

 

 

独立後のニノ、ニノの新会社(株式会社オフィスにの)がすべてうまくいき、ますます表舞台の仕事が順調ですねクラッカー

 

 

二宮和也くんが、海外の映画祭で賞をとっていますねクラッカー

 

二宮和也くんの俳優としてのお仕事が怒濤のようにやってきていますねラブラブ

 

二宮和也くんが歌って踊り、テレビの歌番組に出演し、ソロアルバムやソロシングルも出し、ソロコンサートもやっていますねクラッカー

 

二宮和也くんの表舞台でのお仕事がどんどん増えて大活躍していますねラブラブ

 

二宮和也くんが、たくさんの素敵なファンやお仕事の関係者たちの愛に守られ、健康に気持ちよくバリバリとおをしていますね晴れ