マネージャーさん☆「だれかtoなかい」「よにの旅」etc.今日もニノが大好きです☆ | HAPPY DAYS with ニノ

HAPPY DAYS with ニノ

嵐の二宮和也さんが大好きな大人女子です♡特に役者ニノが好きですが、彼の仕事への姿勢や哲学も愛していてニノの全てが好き☆ニノの魅力に楽しく共感しあえたら嬉しいです♡(フォロワー様はニノと嵐ファンに限らせていただいていますのでご了承下さい)

HAPPY NEW TODAYラブラブ

 

今日も読んでいただいて

ありがとうございますラブラブ

 

日曜日以来の更新ですラブラブ

 

たくさん書きたいことありますが、

まずは、

みなさま

ホッとしましたよね~ラブラブラブラブ

 

 

 

「桐島、部活やめるってよ」

的な、センスのよいポストラブラブ

ほんとうによかった!!

 

そして、その後

 

 

とのポストラブラブ

 

ニノ担と同じマインドの

マネージャーさんですねラブラブ

 

実質きのうが初稼働とのことで

きのうは何か現場だったのですかね?

(ワクワクする)

 

きっと

温厚で

敏腕で

信頼できる方なのだと思います爆  笑

 

運転事情とかは分かりませんが

少なくとも本業に集中しやすい

状況に近づいたわけなので

ほんとうによかったですラブラブ

 

朗報でございました爆  笑

 

 

 

 

そして遡ること数日…。

日曜日は

めちゃくちゃ充実のニノSunday

でしたね~爆  笑爆  笑

 

「ニノさん」も

「よにの」も

「ベイスト」もメチャ面白かったですが

やっぱり

「だれかtoなかい」ですよねクラッカークラッカー

 

ニノちゃんの才能が

また世間に知っていただけると

思うとメチャ嬉しいです爆  笑

 

ムロさんとサンドウィッチマンさんも

さすが

好感度抜群なだけあって

トーク内容も素晴らしく

もう永久お宝映像ですラブラブ

 

嵐休止発表の夜に

ムロさんと飲んでいたなどという

新情報も聞けたしニコニコ

 

室さんの代表作がない

というのも

ニノちゃん一流の誉め言葉ですよね爆  笑

 

ムロさんはすごく面白くて

謙虚な上にやっぱり超プロなので

ニノとの役者トークが楽しかったですよね。

努力を見せない天才ニノちゃんに

期待してくれているムロさんが嬉しいです爆  笑

 

タレントパワーランキングが

地上波に出たのも

ニノのすごさを

広く知らしめたい(笑)私としては

大満足でした爆  笑

ありがとうスタッフさんラブラブ

ありがとうニノちゃんラブラブ

 

 

街で一般の人に会ったときの

小芝居も楽しかったですよね~。

ニノちゃんが

たくさん相手役をやってくれたのが

嬉しかったです爆  笑

 

ニノちゃんの

Xポストいい人活動も

私たちは

ベイストで周知のことですが

地上波でも発言されて

それもよかったですね爆  笑

(なんか親切に

これに反応して

街で会ったニノちゃんいい人ポストを

してくれた方もいるようですし…)

 

 

次回は

真木よう子さんと新田真剣佑くん

がゲストのようですが

11日はお休みで18日放送なのですね。

 

 

そして視聴率も絶好調爆  笑

 

 

 

ゲストも豪華でしたけれど

ニノちゃんのおかげもあると思います爆  笑

 

こちらの

いつもは載せないようなタイプの

週刊誌のサイトですが…。

 

 

 

2月4日、二宮をMCに迎えて

初めての『だれかtoなかい』が放送され、

世帯視聴率7.4%(すべてビデオリサーチ調べ、

関東地区)、個人視聴率5.1%を記録した。

民放キー局関係者は話す。

「さらにとんでもなかったのが、

今、テレビ各局が重視する

13~49歳のコア視聴率だったんです。

なんと、6.5%と

モンスター級の数字をたたき

出しましたからね。

これは1週間の全局全番組の中でも

トップ3に入る高視聴率です。

激戦区の日曜日夜9時時台の

横並び断トツトップの視聴率となりました」

 

 

今後のニノちゃんのMCの期間や

その他お仕事についても

書いてありますが

それは未確定情報。

 

こちらのコア視聴率は

事実なのでそこだけ

引用しました爆  笑

 

コア視聴率がすごかったというのは

嬉しいですね。

 

サンドさんも人気ですし

話題になったということもありますが

ニノの力も絶対にあります爆  笑爆  笑

 

いったん

役者ゴトで抜けるにしても

また戻ってほしいですね。

そして

日曜劇場のときは休み…

また戻る…って感じでニコニコ

 

 

 

そして雪国の方にとっては

たいしたことないでしょうが

月曜日東京では雪が降りましたびっくりびっくり

 

 

雪の日のニノちゃんの

優しいポストラブラブ

 

 

 

うちの職場は

有給休暇という条件ですが

交通事情が心配なら

早く帰ってよいという

お達しがでたので

私は1時間早退しました爆  笑

 

そして

 

 

ほんとにびっくりしましたびっくり

 

昔、次男の中学受験のときの

塾の教材で

日本海側の地域の冬の雷について

読んだことがあるけど

(←すごい記憶力…自画自賛口笛

私にとっては

長い人生ながら

初めての経験でしたびっくり

 

とにかく

マネージャーさんのことも

ニノちゃんから直接聞けるし

雪についても

共有できるし

ニノちゃんのX、最強ですね爆  笑

 

 

日曜日のよにの旅も

メチャ楽しくて

 

山手線ゲーム見てるだけで

こんなに幸せとはラブラブ

独自ルールで

楽しくしちゃうところもよいですよね。

 

魚類と犬種の山手線ゲームには

笑いました爆  笑爆  笑

 

そんなよにのは

早くも

433万人突破クラッカークラッカー

 

ほんとうにすごいです。

今日のよにの旅の

続きもとっても楽しみです。

 

明日はいよいよ

ブルーリボン賞授賞式ですね。

WSなどで

ニノちゃんも見られると嬉しいなあ。

(まあ、今回は

主役ではないのですけれども)

 

そして

 

 

明後日

+actの中丸くんとの対談の

後編がありますね。

楽しみです爆  笑

 

こんなものもあるようです↓

 

こちらもメチャ楽しかった

「ニノさん」の感想はまた後日。

 

今日も楽しく過ごしましょう爆  笑

 

今日のひとことは

砥上裕将さんの

「一線の湖」から

もうひとつ 

 

生きるとは、やってみる、ことなのだ。

 

ニノちゃんを見ていると

そう思いますよね。

 

私ももっと歳をとっても

「やってみる」人生にしたいと

思っていますニコニコ

 

 

さてさてニノちゃん爆  笑

 

マネージャーさんも

決まってよかったですねラブラブ

 

きっと信頼できる方からの

ご紹介とかで

素敵な人なんだろうなあと思いますラブラブ

 

そして

そろそろ

超忙しい二宮が始まってきているのでしょうか。

 

ワクワクします~。

今日もお仕事かな?

がんばってくださいね~爆  笑爆  笑

 

そして

新しいお仕事の発表を聞く準備は

すっかりできているので

早めによろしくお願いしまーす爆  笑

 

 

ということで

 

ニノへのいいイメージを持ちながら

今日も元気に言霊です乙女のトキメキ

 

ニノちゃんの心身ともの健康と無事ドキドキ

ニノのこれからの数多の俳優としてのお仕事の大成功クラッカー

ニノの多岐にわたる表舞台での大活躍(含む歌手活動)クラッカー

ニノのCM継続(復活)とさらなる新スポンサーCM等々を願い…ラブラブ

 

二宮和也くんが、第48回日本アカデミー賞最優秀主演男優賞を受賞していますねクラッカー

 

ニノが新たに撮影した、そして新たに撮影する映画やドラマの発表が近日中にありますねクラッカー

 

 

独立後のニノ、ニノの新会社(株式会社オフィスにの)がすべてうまくいき、ますます表舞台の仕事が順調ですねクラッカー

 

 

二宮和也くんが、海外の映画祭で賞をとっていますねクラッカー

 

二宮和也くんの俳優としてのお仕事が怒濤のようにやってきていますねラブラブ

 

二宮和也くんが歌って踊り、テレビの歌番組に出演し、ソロアルバムやソロシングルも出し、ソロコンサートもやっていますねクラッカー

 

二宮和也くんの表舞台でのお仕事がどんどん増えて大活躍していますねラブラブ

 

二宮和也くんが、たくさんの素敵なファンやお仕事の関係者たちの愛に守られ、健康に気持ちよくバリバリとおをしていますね晴れ