充実のニノSunday☆立春、ニノ担にも春が☆今週も楽しく元気に☆withニノ♡ | HAPPY DAYS with ニノ

HAPPY DAYS with ニノ

嵐の二宮和也さんが大好きな大人女子です♡特に役者ニノが好きですが、彼の仕事への姿勢や哲学も愛していてニノの全てが好き☆ニノの魅力に楽しく共感しあえたら嬉しいです♡(フォロワー様はニノと嵐ファンに限らせていただいていますのでご了承下さい)

HAPPY NEW TODAYラブラブ

 

今日も読んでいただいて

ありがとうございますラブラブ

 

きのうに続いての更新ですラブラブ

 

さてさて、今週も始まりましたクラッカークラッカークラッカー

先週は何よりも

「だれかtoなかい」のMC就任発表があって、

とっても幸せな1週間でしたラブラブ

 

しかし、今週は

さらなる

ニノの新たなお仕事情報がやってきて

(ソロコンとかロアルバムとか

今年の映画とか今年の連ドラとか

CM復活とか新CMとか)

狂喜乱舞し

毎日がキラキラした明るい1週間になりますねビックリマーク

楽しみです~!!

 

では、現時点で分かっている

今週のニノゴトスケジュールですラブラブ

(スケジュールは基本関東地区のものです。

間違いや漏れがあるかもしれませんが

ご了承願いますあせる

 

2月4日(日)

「ニノさん」

「よにのちゃんねる」

「だれかtoなかい」

「ベイスト」

2月7日(水)

「よにのちゃんねる」

2月8日(木)

ブルーリボン賞授賞式司会

2月9日(金)

ブルーリボン賞関連念のためWSチェック

「脱力タイムズ」傑作選(ニノちゃんVTRあり)

 

 

しかし、このスケジュール以上に

ニノちゃんお仕事情報

確実に増えることでしょう爆  笑

嬉しいニュース来ますね~爆  笑

 

ニノには

独立により、

一層よい風が吹いていますビックリマーク

 

今週も

ニノと私たち素敵なニノ担にとって

最高に幸せで喜びに溢れた

1週間になっていますね~アップ

ニノと私たちおめでとう~爆  笑

 

ニノゴト以外でも

良いこと、嬉しいことがたくさんありますチューリップ黄

喜びと感謝に満ち溢れた週になりますねラブラブ

今週も楽しくがんばりましょうクラッカー

 

今日から

「だれかtoなかい」も始まり

ニノSundayが

より充実しますニコニコ

 

今週は

ブルーリボン賞の授賞式もあり

ニノちゃん司会です。

何時からかはわかりませんが

当日や翌日のWSでやってくれて

ニノちゃんもばっちり映るとよいですね爆  笑

 

 

さてさて

前回の「ニノさん」も

メチャ楽しかったですラブラブ

 

前進杏奈さんこと

キムラ緑子さん

メチャ楽しい方で

ファンになってしまいました爆  笑

 

ニノさんにゲストに来ると

好感を持ってしまう

「ニノさんあるある」ニコニコ

 

それだけ「ニノさん」の

雰囲気がよいからですよね爆  笑

 

VIVANTでは

ニノちゃんの出演のシークレットが

厳戒態勢だったということも分かったし

ラストが

ニノちゃんだけでなく

緑子さんも知らなかった

ラストだったということも分かって

面白かったです爆  笑

 

そして緑子さんからの

ニノちゃんに対する印象が

 

「やさしい」ラブラブ

 

しやがれのゲストのときに

気持ちを和らげてくれた…と。

吉田鋼太郎さんも言ってしましたよね。

 

やっぱり

ニノちゃんって

普段からそういう人なんですよね~爆  笑

ほんとうに好きラブラブ

 

ニノちゃんの貯金が45億

って言って

「笑えない」という

全体の雰囲気に笑えました爆  笑爆  笑

 

 

「老後住みたい都道府県」

我が故郷静岡が入っていると

思っていたのに

TOP10に入っておらず残念えーん

 

でも、私も初老なんで(by風磨)

ニノちゃんと同じで

病院が近くにある

東京がよいです。

交通機関も便利だし。

コンビニもたくさんあるしラブラブ

 

 

そしていつも

暖かく素敵な

テレビジョンさんの記事↓

 

 

 

たとえ相手が大先輩であっても、

フラットに接する二宮。

キムラのエピソードは

何年も前の話ということだが、

二宮のその姿勢は昔から

変わらないのだろう。

緊張しているときや

不安があるとき、

たった一言でも声をかけてもらうことで

救われることがある。

何年も前の出来事を覚えていて

「救われた」と話すキムラに、

二宮が投げかけた言葉の大きさを感じた。

相手の緊張や不安を察知して、

相手が求めている言葉を

投げかけることは簡単なことではない。

相手が大先輩ともあれば、

逆に失礼だと思って

それを言葉にできない人も

いるかもしれない。

あくまでもフラットに相手と接し、

自然に相手を気遣うことができる

二宮の優しさや正直さは、

これまでも共演者から数多く語られてきた。

前回の放送では、

大森南朋と木村多江を「ちゃん」付けで

呼んでいた。

今回もキムラのことを「ドリさん」と

親しげに呼んでいたことが印象的だった。

二宮の優しさや、相手に緊張感を与えない

雰囲気は、番組全体の

温かい空気感にも影響を与えているのだろう。

 

 

本業自体の才能もあるうえに

こういう人だから

業界人気が高いのもわかります。

きっと

先輩だけでなく

ADさんとか含め

すべての方々に

フラットなのでしょうね~ラブラブ

 

 

今日の「ニノさん」も

楽しみラブラブ

 

 

 

猫ニノちゃん可愛いラブラブ

 

 

 

何気にカミカミ陣さんも楽しみです爆  笑

 

 

「ニノさんとあそぼ」の第二弾情報も

楽しみですラブラブ

ディスニーで目撃されたあの人たちかな??

 

そして来週の「ニノさん」は

ムロツヨシさんがゲスト。

今日の「だれかtoなかい」も

ムロさんゲストですが

こちらのほうが

収録日は早いですよね。

 

 

ムロツヨシが収録前の

ニノさんファミリーの行動に不満爆発!

 

大好評!パーソナルランキングで

衝撃のフラッシュモブが爆誕!

ムロニノ風磨陣が奏でるモブカルテット…

朝日の心は震えるか?

▼ニノが絶対に嫌なロケは?

 

陣さん含めて4人の

フラッシュモブ楽しみですラブラブ

 

陣さん朝日奈さんという

一番好きなニノさんファミリーだし

宮下草薙のロケも好きだし

楽しみです爆  笑

 

なすなかさんも

早く戻ってきて~ラブラブ

 

そして

きのうのニノちゃんのPOSTラブラブ

 

ニノさんファミリーの

川島さん

お誕生日おめでとうございますラブラブラブラブ

 

 

あきら呼びが可愛いニノちゃんラブラブ

優しいですねクラッカー

 

そしてベイストラブラブ

 

先週はニノちゃんが

健康だということが分かって

メチャクチャHAPPYな回でしたよね爆  笑爆  笑

ニノちゃんは

以前「ワクワク学校」でも

遺伝子レベルで

嵐の中で一番免疫力が高い…

と、出たので

元気に長生きしてくれるはず爆  笑

 

このまま

元気にたくさん表舞台の仕事を

してほしいです(←自称二宮和也を

働かせ隊隊長です)

 

そして今日のベイストは↓

 

 

よにのや

友達との距離感…

また二宮節が聞けそうで楽しみです爆  笑

 

 

よにの旅の続きも楽しみ~爆  笑

 

 

メチャクチャ充実の

ニノSunday爆  笑

 

私はすべてリアタイではなく

分けて楽しむと思いますがあせる

とにかく幸せですラブラブラブラブ

 

 

今日のひとことは

 砥上裕将さん

「一線の湖」より

 

誰かにダメって言われても、

自分が素敵だと思ったものを

信じなさい。

そこにあなたの宝物が見つかるから。

あなたにしか見えない宝物が

この世にはたくさんあるから。

 

横浜流星くん主演で映画化された

「僕は線を描く」の続編です。

 

最近読んだ本の中では

綾崎隼さんの「この銀盤を君と跳ぶ」

とともに、一番よかったです。

 

主人公の青山くんが

自分探しをするお話ではあるのですが

水墨画の描写とか

心理描写とか

いろいろすごく文章が上手で

お話も面白かったです。

 

出てくる人がみんないい人の

私好みのお話です。

もしお時間がありましたら是非。

 

この世には

自分なりの宝物がありますよね。

その宝物を見つけて愛していきたいですね。

 

 

さてさてニノちゃんラブラブ

 

毎日幸せをありがとう!!

 

今日は立春ですが

ニノとニノ担たちの春も

いよいよ始まりそうですよね爆  笑

 

新しいお仕事を

喜ぶ準備はもうできています爆  笑

 

ニノちゃん

関係者様よろしくね~爆  笑

 

 

ということで

 

ニノへのいいイメージを持ちながら

今日も元気に言霊です乙女のトキメキ

 

ニノちゃんの心身ともの健康と無事ドキドキ

ニノのこれからの数多の俳優としてのお仕事の大成功クラッカー

ニノの多岐にわたる表舞台での大活躍(含む歌手活動)クラッカー

ニノのCM継続(復活)とさらなる新スポンサーCM等々を願い…ラブラブ

 

二宮和也くんが、第48回日本アカデミー賞最優秀主演男優賞を受賞していますねクラッカー

 

ニノが新たに撮影した、そして新たに撮影する映画やドラマの発表が近日中にありますねクラッカー

 

 

独立後のニノ、ニノの新会社(株式会社オフィスにの)がすべてうまくいき、ますます表舞台の仕事が順調ですねクラッカー

 

 

二宮和也くんが、海外の映画祭で賞をとっていますねクラッカー

 

二宮和也くんの俳優としてのお仕事が怒濤のようにやってきていますねラブラブ

 

二宮和也くんが歌って踊り、テレビの歌番組に出演し、ソロアルバムやソロシングルも出し、ソロコンサートもやっていますねクラッカー

 

二宮和也くんの表舞台でのお仕事がどんどん増えて大活躍していますねラブラブ

 

二宮和也くんが、たくさんの素敵なファンやお仕事の関係者たちの愛に守られ、健康に気持ちよくバリバリとおをしていますね晴れ