「スポーツ報知」「タクシー運転手さん」「VIVANT」etc.今週も楽しく元気に!withニノ♡ | HAPPY DAYS with ニノ

HAPPY DAYS with ニノ

嵐の二宮和也さんが大好きな大人女子です♡特に役者ニノが好きですが、彼の仕事への姿勢や哲学も愛していてニノの全てが好き☆ニノの魅力に楽しく共感しあえたら嬉しいです♡(フォロワー様はニノと嵐ファンに限らせていただいていますのでご了承下さい)

HAPPY NEW TODAYラブラブ

 

今日も読んでいただいて

ありがとうございますラブラブ

 

きのうに続いての更新ですラブラブ

 

さてさて、今週も始まりましたクラッカークラッカークラッカー

先週は

「ニノさん」も

「よにのちゃんねる」も楽しく

ニノちゃんの自撮りに

ドキドキしラブ

またまた

とっても

幸せな1週間でしたラブラブ

 

しかし、今週は

いよいよ

ニノの新たなお仕事情報が

やってきて

(ソロコンとか

ソロアルバムとか

今年の映画とか

今年の連ドラとか

CM復活とか

新CMとか)

狂喜乱舞し

毎日がキラキラした明るい1週間になりますねビックリマーク

楽しみです~!!

(今週こそビックリマーク

 

 

では、現時点で分かっている

今週のニノゴトスケジュールですラブラブ

(スケジュールは基本関東地区のものです。

間違いや漏れがあるかもしれませんが

ご了承願いますあせる

 

1月21日(日)

「ニノさん」

「よにのちゃんねる」

「ベイスト」

1月22日(月)

スポーツ報知ニノ独占インタビュー

1月21日(火)

スポーツ新聞ニノ独占インタビュー

1月24日(水)

スポーツ報知ニノ独占インタビュー

「よにのちゃんねる」

 

 

しかし、このスケジュール以上に

ニノちゃんお仕事情報

確実に増えることでしょう爆  笑

いよいよ今週あたり

嬉しいニュース来ますね~爆  笑

 

ニノには

独立により

一層

よい風が吹いていますビックリマーク

 

今週も

ニノと私たち素敵なニノ担にとって

最高に幸せで喜びに溢れた

1週間になっていますね~アップ

ニノと私たちおめでとう~爆  笑

 

ニノゴト以外でも

良いこと、嬉しいことがたくさんありますチューリップ黄

喜びと感謝に満ち溢れた週になりますねラブラブ

今週も楽しくがんばりましょうクラッカー

 

 

そして

第47回日本アカデミー賞の

各賞の発表がそろそろでしょうか。

 

ニノちゃんは必ず

優秀主演男優賞に選ばれていますね爆  笑

おめでとうクラッカークラッカー

(言霊)

 

 

上記のスケジュールにも書きましたが

明日から3日連続

ニノちゃんの独占インタビューがラブラブ

 

 

 

 

やはり

40歳としての抱負が一番

楽しみな私ですラブラブ

今年の働きぶりが

垣間見えるかもしれないのでラブラブラブラブ

 

先日のXの

痺れる仕事とはこれだったのか?

違うか??

でも、とにかく明日から

3日間楽しみです爆  笑

 

いずれネット記事にもなるかもしれませんが

やはり

ニノのおかげで報知が売れた

という感じになるように

買うわ!!!!

 

 

たくさん書くことありますが

まずは

前回の「ニノさん」の感想からニコニコ

 

 

先週の「ニノさん」も

楽しかったですね~爆  笑

 

ニノちゃんの差し入れの件は

記事にもなっています爆  笑

 

 

 

 

二宮は、竹内が以前六本木でド

ラマの撮影をしていたときのことを

振り返り「現場行ったりとかして」と

竹内の撮影現場を

訪れていたことを告白。

レギュラー陣が「現場に?」と驚くと、

二宮は「(ドラマに)出られないかなと思って。

現場で(仕事を)取るタイプだから」

とユーモアたっぷりに語った。

すると、竹内は

「不思議な差し入れの仕方をしてくれて」

と切り出し、

「何を買ったらいいか分からないからって、

お小遣いみたいにお札を『これで』って」

と二宮がお札を手に握らせてくれたと

いうエピソードを暴露。

二宮は「大御所スタイル」と笑った。

 

ニノちゃん、可愛いですね~ラブラブ

テレ朝でもドラマとか

Mステに出るとかしてほしいなあ爆  笑

 

そして確かに大御所爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

番組後半では「今までに対談した人で

印象的だった人」についてトークを展開。

竹内は、二宮の名前を挙げ

「ドラマで共演したときに対談したんですよ。

20歳そこそこで対談とかさせてもらうと

『いいこと言わなきゃ』とか

あるじゃないですか。

(二宮は)一切取り繕わないで、

ゆるゆるでしゃべるんです」

とそのときの二宮の様子を明かす。

さらに、その時の二宮を参考にして

まねをしていると打ち明け

「本当に自然体なんですよ」と語った。

 

 

 

この番組では特に二宮と

親交がないゲストも

リラックスしていることが

多いように見える。

それはニノさんファミリーの

明るいウェルカムな空気感と、

竹内の言う二宮の「自然体」な雰囲気が

そうさせているのだろう。

誰を相手にしてもいい意味で

自然体な二宮。

レギュラーラジオやYouTube

「よにのちゃんねる」でもその自然さは

発揮されており、

多くのリスナーや視聴者を

引き付ける一つの理由でもあるはずだ。

 

ほんとうに

演技も自然だし

自然体がニノちゃんの魅力のひとつでも

ありますよね。

でも、そこにはちゃんとした哲学があって

素敵なんですよねラブラブ

 

素敵な記事です。

そんな自然体を学び

実践する涼真伝くんも素敵ラブラブ

 

そして

涼真伝くんが

風磨くんとよしこの対決や

ゲストが食べられないことが多いとか

「ニノさん」を

普段からみてくれている感じがするのも

すごくうれしかったです。

 

やっぱりニノちゃんのこと

すごく好きでいてくれている

涼真伝くん。

またぜひドラマか映画で共演してねラブラブ

 

黒羽さんも

任湖畔がドラフト待ってることとか

知っている感じで

いい方だなあって思いました爆  笑

 

なすなかさんも安定の

面白さだったし。

那須さん、早く元気になってくださいラブラブ

 

 

今日の「ニノさん」も

間違いなく面白そうですね爆  笑

 

 

 

 

来週の「ニノさん」は

別班リーダー キムラ緑子さんがゲストラブラブラブラブ

 

 

ニノちゃんとの共演話などが

聞けるようなので、

メチャクチャ楽しみです爆  笑

 

VIVANTつながりで

先日衣装展にチラリと行ってきましたので

ざっくりとご報告爆  笑

 

 

 

こちら全体図。

 

二階堂ふみちゃんが小さいので

ニノの小ささが目立たなかったんですが

とにかく

阿部寛巨大っ!!!!

ってびっくりしましたびっくり

(くんかさん付けろ…ですよね)

 

ノコル様オンリー↓

 

 

もうちょっとアップラブラブ

 

 

契約書も↓

 

 

3つ目のお仕事終わって

平日の14時ころに行ったのですが

私と同世代の女性が

娘さんと一緒にノコル様中心に

撮影していました。

 

そして

そこを偶然通った女の子たちが

「あっ!VIVANT!二宮くん!」

などと言って

展示のことは知らないようでしたが

足を止めて

ノコル様のお写真を撮っていました。

 

5分くらいしか滞在していませんでしたが

そんな女の子たちが

何組もいて

ニノちゃんの人気すごいなあと思った次第ですラブラブ

 

 

そしてきのうの

世間の話題を独り占めにした??

(←言い過ぎ)

ニノちゃんの

日中の連投POSTラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

確かにすごいご縁ですし

グッときますよね~ラブラブラブラブ

 

この運転手さんの

楽しんで仕事をする気持ちが

ニノちゃんとの遭遇という

奇跡を生んだのかなあと

思って

タクシー運転手さんを

見習わねばと思いました!!

 

「タクシー運転手」は

急上昇ワード1位に

長らくなっていましたねラブラブ

 

 

すごくいい方そうなので

専属ドライバーに

なっていただいては!!!!

 

そしてついでに?

ニノちゃんのソロコンで

全国各地に

機材運んでいただいたらどうでしょうか!!!!

 

 

こちらについては

ガンホーの山本さんも

記事を引用リポストされていました爆  笑

 

 

 

そして

熊本のタクシー会社さんも。

 

 

 

パズドラもやってくれて

素晴らしいタクシー会社様です。

ありがとうございます。

 

ニノちゃん

今はタクシーか自分で運転で

お仕事移動みたいなので

また

素敵なタクシー運転手さんに

出会えるかもしれませんよねラブラブ

 

 

そして風間ぽんとのやり取りもラブラブ

 

 

 

 

 

風間くんの偽物と判断されるとは…。

ううっ・

でも解凍されてよかったよかったラブラブ

 

 

その他ニノゴトとしては

秋葉原ガリガリ総本店様↓

 

 

スタッフ増員とは

よにのパワーすごいですびっくりびっくり

 

こちらも

 

 

 

 

ニノちゃんの力すごいですね~爆  笑爆  笑

 

そしてみんな大好き

こちらの自撮り↓

 

ブラックペアンの監修の

山岸先生もこのようにポスト↓

 

 

 

また

ブラックペアン2(あると信じるわ~)

で、監修お願いしますラブラブ

 

こちらのニノの衝撃自撮り

すごい数の「いいね」ですが

インプレッション数では

克実さんにまだ負けてる~びっくりびっくり

がんばって引用リポストしなくっちゃ笑

 

そして

ニノちゃんのXは絶好調

あっという間に

 

フォロワー数

214万人を突破し

215万人も目前ですラブラブラブラブ

 

自撮りと

感動話などなどのおかげですねラブラブ

 

ニノちゃん

また

目を合わせられないくらい

ドキドキの

自撮りお願いしますラブラブ

 

今日は東京は雨ですが

(ニノは東京にいるのかな?

撮影で地方だったりして??)

今日のニノSundayも

楽しみましょう爆  笑

 

 

 

今日のひとことは

小川糸さん

「椿ノ恋文」

 

人は笑うために生まれてくるんだ

 

(人生という)遊園地で

思いっきり楽しむのが人生の醍醐味。

怖いことや苦しいことも

全部全部ひっくるめて

経験そのものを、楽しむってこと。

 

(人生という)遊園地で

どれだけ楽しめるのかが

真価だという気がするわ

 

 

多部ちゃん主演で

ドラマ化もされた

「ツバキ文具店」の続編です。

最近出て読みました。

やはり

上記のセリフを言った

バーバラ婦人最高って思えました。

 

とても暖かい気持ちになる

お話ですのでお薦めですラブラブ

 

とにかく

何でも楽しんだもの勝ちですよね爆  笑

 

 

さてさて

ニノちゃんラブラブラブラブ

 

第47回日アカの

優秀主演男優賞受賞を

心から念じておりますクラッカークラッカー

 

そして

明日からの

スポーツ報知の

インタビューも楽しみラブラブ

 

今週は

嬉しいお知らせ満載の

週になると信じて

楽しく過ごしますラブラブ

 

くれぐれも

おからだに気を付けて

馬車馬のように働いてください~クラッカークラッカー

(←鬼)

 

 

ということで

 

ニノへのいいイメージを持ちながら

今日も元気に言霊です乙女のトキメキ

 

ニノちゃんの心身ともの健康と無事ドキドキ

ニノのこれからの数多の俳優としてのお仕事の大成功クラッカー

ニノの多岐にわたる表舞台での大活躍(含む歌手活動)クラッカー

ニノのCM継続(復活)とさらなる新スポンサーCM等々を願い…ラブラブ

 

映画『アナログ』で、ニノが内外の数々の賞を手にしていますねクラッカー

 

二宮和也くんが、第47回日本アカデミー賞最優秀主演男優賞を受賞していますねクラッカー

 

ニノが新たに撮影した、そして新たに撮影する映画やドラマの発表が近日中にありますねクラッカー

 

 

独立後のニノ、ニノの新会社(株式会社オフィスにの)がすべてうまくいき、ますます表舞台の仕事が順調ですねクラッカー

 

 

二宮和也くんが、海外の映画祭で賞をとっていますねクラッカー

 

二宮和也くんの俳優としてのお仕事が怒濤のようにやってきていますねラブラブ

 

二宮和也くんが歌って踊り、テレビの歌番組に出演し、ソロアルバムやソロシングルも出し、ソロコンサートもやっていますねクラッカー

 

二宮和也くんの表舞台でのお仕事がどんどん増えて大活躍していますねラブラブ

 

二宮和也くんが、たくさんの素敵なファンやお仕事の関係者たちの愛に守られ、健康に気持ちよくバリバリとお仕事をしていますね晴れ