キュンすぎる自撮り♡よにの、ラーゲリetc.今日もニノが大好き☆ | HAPPY DAYS with ニノ

HAPPY DAYS with ニノ

嵐の二宮和也さんが大好きな大人女子です♡特に役者ニノが好きですが、彼の仕事への姿勢や哲学も愛していてニノの全てが好き☆ニノの魅力に楽しく共感しあえたら嬉しいです♡(フォロワー様はニノと嵐ファンに限らせていただいていますのでご了承下さい)

HAPPY NEW TODAYラブラブ

 

今日も読んでいただいて

ありがとうございますラブラブ

 

木曜日以来の更新ですラブラブ

 

木曜日から今現在までの

ニノちゃんゴトを振り返ります~ラブラブ

 

木曜日はまた

ニノちゃんの楽しい

POSTがありましたラブラブ

 

 

 

 

 

すべてを掴み取る王でありボスである

二宮和也爆  笑

 

まあ、社長兼経理が

絶大なるリーダーなのでね爆  笑

(←二宮が心の王様の私)

 

 

 

そして

その後はこのようなPOSTもニコニコ

 

 

 

 

風磨くんのインスタみたら

目がバッキバキのニノちゃんが

挙がっていて

なんだろうと思っていたら…。

 

 

きのうのPOST

 

 

 

いったい??

 

 

 

ということで

STARTO の新社長の真似だったのですねびっくり

 

ニノちゃんと風磨くん

いろいろ垣根がなくて

フラットな人なんだろうなあと感じますニコニコ

 

いろんな考えの人がいるので

ちょっと心配しましたが

フラットなニノちゃんを

私はいつも支持しています爆  笑

 

無敵だね、ニノちゃんラブラブ

 

 

若干話は飛びますが

きのうは

職場で

光一くんファンと

勝利くんファンの同僚と

一緒にお昼を食べたのですが、

ケンティのことでいろいろ

荒れている勝利くんファン(30歳)の

お話を聞いていたら

同じアイドルファンでも

「推しの幸せが私の幸せ」

スタイルの

私とは全然違う感覚なんだなあ

って思って

いろいろ勉強になりましたニコニコ

やはり彼女のような

「アイドルなんだからこうすべき」

という方々は

けっこういるんだろうなあ。

 

 

人それぞれですね。

しかし、私は

今の応援スタンスは

一生変わることはないでしょうニコニコ

 

 

そして私はすでに眠りについて

朝おきたらラブラブ

 

 

 

というポストの後に

衝撃の眼福お写真ラブラブ

 

 

 

朝見てよかったラブラブ

夜観ていたら

眠れなかったわ~ラブラブ

 

ほんとうに色っぽくて

きれいすぎラブラブ

 

40歳とは思えないお肌ラブラブ

 

ニノちゃん

自撮りもやればできるのね~爆  笑

 

かなでちゃんも

 

 

 

とつぶやいていらっしゃいましたラブラブ

ほんとうに

色っぽい~。

ファンが求めているものを分かっていますねラブラブ

 

 

 

新社長お写真のときも

思ったけど

ちょっとお顔痩せましたか??

髪はまだ誠司さん仕様でしょうか??

いろいろ

次の作品への準備段階なのかなあ??

 

とにかく

2024年の最新ニノちゃんが

見られたし幸せですラブラブ

 

木曜日は

ニノのXや

風磨くんのインスタ等から

この日は

ニノさんの収録と

よにの撮影だったっぽい

ですねラブラブ

 

木曜日のブログで

言い忘れていましたが

よにのちゃんねる

登録者数

427万人を突破クラッカークラッカー

 

以前

ニノが一番だけど

ほかのアイドルグループも

応援しているというお友達が

「1万人増えるのって

ほんとうに大変なのに

よにの(当時はジャにの)はすごい」

と言っていました爆  笑爆  笑
 

よにのファンは

もう4人のファンにとどまらない

人気がありますものねラブラブ

さすが

我らが推し、二宮和也ラブラブラブラブ

おめでとうございますクラッカークラッカー

 

 

そして

最近マメにポストしてくれる

ニノちゃんラブラブ

超忙しい今年も

まだ発表できないので

私たちを寂しがらせないように

ポストしてくれているのでしょうか??

 

マメなポストのおかげもあるのか?

フォロワー数も

213万人を突破クラッカー

素晴らしいです。

 

 

その他ニノゴトとしては

きのうの

「THE TIME」で

 

「THE TIME, × U-NEXT 

映画オリジナルランキング 

冬に観るべき名作映画TOP10 」

というのをやって

見事『ラーゲリより愛を込めて』1位ラブラブ

 

「二宮和也 主演。 

舞台は戦後のシベリア。 

家族との再会を信じ奮闘した男の物語は、

Z世代の若者を中心に

多くの支持を受けました。」

 

と、アナウンスされたそうですラブラブラブラブ

 

嬉しいですね。

 

 

 

これのせいか

また

ラーゲリをアマプラ等々で

見てくださった方々の

感動のPOSTをたくさん見ましたラブラブ

 

 

 

そしてこちらは

先日よにので訪れた

ガリガリカレーの沖縄店さんラブラブ

 

 

キッチンカーなんですかね?

 

 

そして「ニノさん」クラッカークラッカー

 

 

 

ニノちゃんのアルゼンチンタンゴ

楽しみすぎラブラブ

 

やっぱり「ニノさん」好きすぎですクラッカー

 

今日も寒さに負けず

楽しく過ごしましょう爆  笑

 

 

今日のひとことは

凪良ゆうさん

 

できれば

「ぼくたちは同じだから仲良くしよう」

より

「ぼくたちは違うけど認め合おう」

のほうを勧めたい。

 

次の次では

「それでも認められないときは

黙って通り過ぎよう」かな。

 

 

自分と違う意見の人に

怒りを感じたり

自分の気持ちを分かってくれない人を

よく思わなかったり…

なんてことになると

苦しいのは自分ですよね。

 

この今日のひとことのスタンスで

風のように

軽やかに楽しく過ごしたいなあと

思っていますラブラブ

 

 

さてさてニノちゃんラブラブ

 

きのうは素敵な

お写真の投下ありがとう爆  笑

 

今日も早起きで

社長業や、よにの編集のほかにも

本業も忙しくなりつつあるのだと思います爆  笑

 

来週くらいには

たくさんあるお仕事の中の

ひとつでもお知らせ

いただけると嬉しいなあ爆  笑

 

ワクワクと待っていますニコニコ

 

 

ということで

 

ニノへのいいイメージを持ちながら

今日も元気に言霊です乙女のトキメキ

 

ニノちゃんの心身ともの健康と無事ドキドキ

ニノのこれからの数多の俳優としてのお仕事の大成功クラッカー

ニノの多岐にわたる表舞台での大活躍(含む歌手活動)クラッカー

ニノのCM継続(復活)とさらなる新スポンサーCM等々を願い…ラブラブ

 

映画『アナログ』で、ニノが内外の数々の賞を手にしていますねクラッカー

 

二宮和也くんが、第47回日本アカデミー賞最優秀主演男優賞を受賞していますねクラッカー

 

ニノが新たに撮影した、そして新たに撮影する映画やドラマの発表が近日中にありますねクラッカー

 

 

独立後のニノ、ニノの新会社(株式会社オフィスにの)がすべてうまくいき、ますます表舞台の仕事が順調ですねクラッカー

 

 

二宮和也くんが、海外の映画祭で賞をとっていますねクラッカー

 

二宮和也くんの俳優としてのお仕事が怒濤のようにやってきていますねラブラブ

 

二宮和也くんが歌って踊り、テレビの歌番組に出演し、ソロアルバムやソロシングルも出し、ソロコンサートもやっていますねクラッカー

 

二宮和也くんの表舞台でのお仕事がどんどん増えて大活躍していますねラブラブ

 

二宮和也くんが、たくさんの素敵なファンやお仕事の関係者たちの愛に守られ、健康に気持ちよくバリバリとお仕事をしていますね晴れ