好き嫌いなくよく食べよう☆ニノを好きになってほんとうによかった | HAPPY DAYS with ニノ

HAPPY DAYS with ニノ

嵐の二宮和也さんが大好きな大人女子です♡特に役者ニノが好きですが、彼の仕事への姿勢や哲学も愛していてニノの全てが好き☆ニノの魅力に楽しく共感しあえたら嬉しいです♡(フォロワー様はニノと嵐ファンに限らせていただいていますのでご了承下さい)

HAPPY NEW TODAYラブラブ

 

今日も読んでいただいて

ありがとうございますラブラブ

 

きのうに続いての更新ですラブラブ

 

 

この間にニノちゃんゴト

たくさんあって

書ききれないくらいですが

とにかく

スポーツ報知の3日連続一面トップの

記事が

すごくよかったですよねラブラブ

 

 

私は3日間朝5時すぎに

となりのとなりにある

コンビニに走って

買ってきました~ラブラブ

3日とも1面トップで

メチャ嬉しかった~爆  笑爆  笑

3日目は朝5時という早朝にも関わらず

私が買ったら残り1部になっていましたラブラブラブラブ

我が家の近くにも

早起きニノ担さんがいるということだわびっくり

 

 

お写真も素晴らしかったですが

何と言っても

トーク内容に感動クラッカー

 

私的には月曜日と水曜日のものが

グッときましたクラッカー

まず月曜日↓

 

 

 

今は、ダブルブッキングだけを

恐れて生きています

 

「ここ数か月でお仕事も一番忙しくなって。

最大集中したパフォーマンスを

より持続できるように。

人も増やしたいし、車も借りたい」

 

 

人も増やすということで安心です爆  笑

(早く増やして~(笑))

 

「ここ数カ月で一番忙しくなって…」

というのが

ここ数カ月(つまり独立してから)

さらにオファーが来たということなのか

これから

数カ月がベイストで言っていた

メチャ忙しい時期なのか?

 

とにかく忙しいというのが

嬉しいです爆  笑

(二宮和也を働かせ隊自称会長)
 

ニノは社長じゃなくて

平社員なのですね爆  笑

それも、よいですね。

あくまで出役中心ということも

嬉しいですラブラブ

 

「メチャクチャいろいろな人に

迷惑をかけていることだけは

分かっていて。

それに対して、何も言えないまま

過ごしているのは違う。

どこかで、ちゃんとしないと

『自分は関係ない』となりそうで怖かった」

 

10月24日に退所を発表した際は

「怖い」「不安」と自身の感情を吐露した。

 「仕事がなくなる不安や恐怖は数%で、

分かりづらいかもしれないですけど、

誰の時間軸で動いているか

分からないのが怖くて」

 

 「一度置かれている状況に対して、

ベストな形を見つけないと

嘆いてばかりになりそうで。

正面きって話し合える環境を

作った方が安心できるんじゃないかと

独立を決めました」

 

 

この部分がほんとうに

「THE ニノちゃん」

という感じでメチャクチャ感動しました。

 

ニノが独立のときの動画で言っていた

「ちゃんとしたかった」

ということが

しっかりかみ砕いて

説明されていて

ほんとうによかったラブラブ

 

怖いというのは

仕事を失うことよりも

誰の時間軸で動いているのか

分からないということ。

 

 

迷惑をかけたくない。

自分軸で動きたい。

嘆いてばかりいたくない。

 

やっぱりニノは

ちゃんとした人だなあ

ちゃんといろんなことに向き合って

うじうじしていなくて

プロフェッショナルで

かっこいい勇気ある人だなあと

ほんとうにほんとうに

ますます大好きになりました爆  笑爆  笑

 

 

 

入所から27年間在籍した事務所。

当然、即決はできなかった。

12歳で入所した自身と同様に

「夢」を見るジュニアが気がかりだった。

 「大人は、発信できる場所や

表現がありますけど、

ジュニアの子たちが心配で。

彼らをどうケアしていくか。

それがずっと心配で、つらくて。

いろいろ考えました。

勝手にやめた人間が言うのは

おかしな話ですけど。

イノッチがいるので、安心はしているんですけど」

 その井ノ原も、背中を押してくれた。

 「イノッチからは

『事務所が変わったとしても

先輩・後輩としては変わらない。

そういう関係でずっと居続けてくれたら

うれしいな』とメールを頂いて。

『後輩がお芝居のことで悩んでいたら

見てもらえたら』とか。本当にうれしいですよね。

 

 

基本やっぱり

円満に独立できているのですね。

 

3日目の記事では

よにのについても

『4人でやってきたことだから続けて』

と快く承諾してくれた

ということが書いてありましたし。

 

そして

よにのちゃんねるでも

今でもジニアの子たちの

話題を出してくいますものね。

やっぱり

後輩思いです。

 

2日目は嵐さんのこと。

「再開」という言葉を

誰も出さない…というところが

なんというか

お互いを思いやる彼ららしいなあ

という気がしました。

 

 

そして3日目クラッカークラッカー

 

 

 

昨年6月に40歳を迎えたことを尋ねると、

再び視線が合い、笑顔に戻った。

「好き嫌いなくしてよく食べようと思っていて」。

その真意を聞くと

「やりたいものをやって満足というのは、

違う。『チャレンジできたね』と言える年に

できたら」と続けた。

 

僕がずっとハンドルを握って

運転しているので、

自分が好き好んだ傾向や、

ある一定のゾーンにいると落ち着くとか、

偏った仕事のやり方になりかねない。

事務所にいる時も

『打席に立たせてもらえるなら打率を残したい』

と思ってポップな作品を避けたり、

ラブストーリーに触れなかったりしましたけど。

(映画監督の)タカハタ(秀太)さんから

『ニノのそういう作品を見たい人がいる』

と言われて、

初めて恋愛映画(『アナログ』)に

出させていただいたりして」

 

 自身の言葉を反すうするように

一度、二度とうなずいた。

 「これからは、自分で自分に

刺激を与えないといけない。

映画や作品を作り続けることも

一つの正義ですけど、

『しんどいことを極力避けない』『

地方にずっといる』など、

今まで足が進まなかったことに

取り組んでいく。

『ここが足りないから、

これをやってみたら新鮮じゃないかな』とか。

どこか客観的に見て。

そうでないと、独立させていただいた意味がない」。

思いが込められた強い語尾に、

少し照れたように笑い、続けた。

 

「今は、いろいろな所に

顔を出させてもらえているので、

今後も好き嫌いなく

いっぱい食べていきたいですね」

 

 

ああ、メチャ嬉しい言葉。

(二宮和也を働かせ隊自称会長ですから。

again)

 

 

ずっと地方にいる仕事?

まさか朝ドラとか??

 

などなど期待する私。

 

でも、

どんなに大スターになっても

自分を律して

いろんなことに挑戦してくれるんだなあラブラブ

いつも自分を俯瞰で見られる

ほんとうに天才な人だなあと

ますます好きになりましたし、

期待も高まりましたラブラブ

 

 

「しんどいことを極力避けない」

という言葉に

とっても感動して

そういうニノの姿勢に

自分の身も正されました。

私もがんばろうって

いつも思わせてくれるニノ。

だから好きなんだろうなあと思います爆  笑

今勉強していることも

つねに

ちょっとたいへんなほうを

(あくまでちょっとなんですがあせる

選んだりしている最近の私は

ニノイズムが浸透してきたのかもウインク

 

 

そして、

好き嫌いなく何でも食べるニノ…

これから

いろんなニノが見られるのだなあと

思うとほんとうに嬉しいです。

 

苦渋の独立だったと思うけれど

独立により

より一層足回りよく

いろんなことが自由にできる気がします。

 

ニノの志(こころざし)があれば

どんなことも大丈夫。

私たちは

ほんとうに幸せですね。

優しく熱烈に愛を持って

ニノを応援していきましょうクラッカー

 

 

 

 取材後、目の前で私服に着替えたニノは、

帰り際に言った。

「うれしかったです。じゃあ、また」。

 

目の前で私服に着替えるニノが好き。

そして

「うれしかった」って

気持ちを伝えるニノが好きラブラブ

 

素晴らしいインタビューでした。

ぜひ

またやっていただきたいと思いますラブラブ

 

 

これについての

一連のニノのPOSTや

ライターの田中さんのPOSTに

ほっこりしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きっとすごく売れた気がします爆  笑

 

 

 

 

いつもいろいろなことに

感謝するニノが素敵ですラブ

 

今も貴重な体験だと思いjますが

忙しくなると思うので

早く信頼できる敏腕マネージャーさんを

見つけてほしいです爆  笑

 

田中さんも引用リポストラブラブ

 

 

 

 

 

ちゃんと、記事の確認も

ニノがしているし

ほんとうに信頼できる記事です。

 

そして

やはり田中さんを信頼しているから

ニノちゃんも

素直に語れたのだと思います。

 

こちら記事全文だそうです↓

 

 

 

 

ほんとうに

幸せな3日間でしたし

これからますます幸せになりますね爆  笑

 

記事の内容からして

19日か20日くらいに

取材を受けったっぽいですよね。

ほんとうに

お仕事が早くて丁寧な田中さん

ありがとうございました爆  笑爆  笑

 

 

そしてニノちゃんXの

フォロワーも

215万人を突破クラッカークラッカー

 

嬉しいですね爆  笑

 

 

 

日曜日の「よにの」は

急上昇ランク5位でしたね~爆  笑

きのうから

とうとうよにの旅に出発爆  笑

 

そして

登録者数も

428万人を突破クラッカークラッカー

 

これらのざっくり感想は

また後日クラッカークラッカー

 

 

日曜日のガリガリカレーさんのPOST↓

 

 

やっぱり

沖縄でもニノちゃん人気

すごいですラブラブラブラブ

そしてよにのパワーもすごいクラッカー

 

 

 

そして、こちら↓

 

 

秋元さんには

「ラストレシピ」で

お声をかけていただいたんですよね。

また、

何かニノちゃんにお仕事持ってきて

ほしいなあ爆  笑

 

中居くんと秋元さんと

ニノちゃんの3人で

いろいろ語るとは楽しみすぎです。

 

中居くんと

ちゃんとおしゃべりできて

よかったねラブラブ

 

「ニノtoなかい」になってくれないかなあとも

思いますが、

裏が日曜劇場なので

やっぱり

日曜劇場優先してほしいですねニヤリ

また違う時間帯で

ニノちゃんのMC番組を

やってほしいなあラブラブ

 

ニノちゃんの痺れる仕事とは

こちらだったのですね。きっとラブラブ
 

そして

今日日アカの優秀賞が発表されて

残念ながら

アナログ関係は入っていませんでしたえーん

社会的テーマのものが強いですものね真顔

 

でも、

ニノちゃんはこれから

いくらでもチャンスがあります。

今後

打率を目指さないらしいけど

やっぱりこれまでは

出る作品が少なかったからですよね。

今後は

多少のハズレくらい気にならないくらい

たくさん出てください。

 

 

ブルーリボン賞のほうは

小百合さん、おめでとうございます。

ニノちゃんとの再会を喜んでくださって

すごくうれしいラブラブ

 

 

 

 

吉永には、2月8日に都内で開催される

授賞式で1つ、大きな楽しみがある。

山田洋次監督(92)と前回、

タッグを組んだ15年「母と暮せば」で

息子を演じ、前年度に主演男優賞を受賞した

二宮和也(40)が、司会を務めることだ。

「何か…とっても、ワクワクするような

思いになりますね。今年は、まだ1度も

会っていないんですけど」と目を輝かせた。

二宮が、23年10月にSMILE-UP

から独立した際

「独立するって発表する前にメールをくださって。

『こういう形になります』って」と、

発表前に報告があったと明かした。

「応援するからね」と返したといい

「決意するまで、

大変だったと思うんですよね」と、

二宮をおもんぱかった。

 

ほんとうに、いつも

ニノを大好きでいてくださって

ありがとうございます。

これからも

ずっと支えてくださいラブラブ

 

なんだか

小百合さんの

「応援するからね」に

泣けてきますニコニコ

 

 

ニノゴトいろいろありすぎて

今日もメチャ長いブログとなって

しまいました。

 

とっても楽しかった

「ニノさん」の感想もまた後日。

 

火曜日に

京都の下賀茂神社辺りで

ニノちゃんと

多部ちゃんと

ムロさん?と陣さんが

目撃されていたようですね。

 

「ニノさんとあそぼ」かな??

と期待ラブラブ

 

多部ちゃん、翔ちゃん

お誕生日おめでとうございます。

よい1年をラブラブ

(そういえばまだ

ニノちゃんのファンクラブ

のお誕生日おめでとう

メッセージみていないな)

 

今日は午前中

3個目のお仕事で

ちょっと朝バタバタ書いたので

文章が乱れていてスミマセン~あせる

書き足りないところはまた後日。

 

 

しかし??

今日もすべてを

楽しく自信を持って過ごしましょう爆  笑

 

 

今日のひとことは

JCBのコピー

 

踏み出す人に

世界は微笑む

 

ニノちゃんのような人に

世界は微笑むのだろうなあと

スポーツ報知を読んで思いました。

 

JCBのCMも復活してほしいですね~。

 

 

さてさてニノちゃん爆  笑

 

ますますニノを好きな気持ちが

高まっていますラブラブ

 

とっても忙しいというお仕事の

一つでも

早めに発表してくださーいラブラブ

 

 

 

ということで

 

ニノへのいいイメージを持ちながら

今日も元気に言霊です乙女のトキメキ

 

ニノちゃんの心身ともの健康と無事ドキドキ

ニノのこれからの数多の俳優としてのお仕事の大成功クラッカー

ニノの多岐にわたる表舞台での大活躍(含む歌手活動)クラッカー

ニノのCM継続(復活)とさらなる新スポンサーCM等々を願い…ラブラブ

 

二宮和也くんが、第48回日本アカデミー賞最優秀主演男優賞を受賞していますねクラッカー

 

ニノが新たに撮影した、そして新たに撮影する映画やドラマの発表が近日中にありますねクラッカー

 

 

独立後のニノ、ニノの新会社(株式会社オフィスにの)がすべてうまくいき、ますます表舞台の仕事が順調ですねクラッカー

 

 

二宮和也くんが、海外の映画祭で賞をとっていますねクラッカー

 

二宮和也くんの俳優としてのお仕事が怒濤のようにやってきていますねラブラブ

 

二宮和也くんが歌って踊り、テレビの歌番組に出演し、ソロアルバムやソロシングルも出し、ソロコンサートもやっていますねクラッカー

 

二宮和也くんの表舞台でのお仕事がどんどん増えて大活躍していますねラブラブ

 

二宮和也くんが、たくさんの素敵なファンやお仕事の関係者たちの愛に守られ、健康に気持ちよくバリバリとおをしていますね晴れ