「よにの」「ニノX」「ブラックペアン」「VIVANT」etc.今日もニノが大好きです♡ | HAPPY DAYS with ニノ

HAPPY DAYS with ニノ

嵐の二宮和也さんが大好きな大人女子です♡特に役者ニノが好きですが、彼の仕事への姿勢や哲学も愛していてニノの全てが好き☆ニノの魅力に楽しく共感しあえたら嬉しいです♡(フォロワー様はニノと嵐ファンに限らせていただいていますのでご了承下さい)

HAPPY NEW TODAYラブラブ

 

今日も読んでいただいて

ありがとうございますラブラブ

 

水曜日以来の更新ですラブラブ

 

水曜日の「よにの」

メチャクチャ楽しかったし

ニノちゃんが

超かわいくて

イケメンでしたよね~ラブラブ

 

モコモコで

首が据わらない

後部座席のニノちゃん

メチャ可愛かったラブラブ

 

イチョウ見て

風磨くんと

オーヘンリーの

「最後の一葉」話するのも

楽しかったですニコニコ

 

しかも東京の道に詳しいところが

メチャかっこいいしラブ(溺愛)

 

ニノが選ぶと

絶対ふざけるので

ニノチョイスを拒否し続ける

自発光と卍も

面白すぎました爆  笑

 

それにしても

二宮和也のハンドクリーム

オフィスにので発売してほしいですよね。

ハンドクリームって

プレゼントとかにもよいので

自分も使うけど

いろんな人への

プレゼント用にも

たくさん

買いますよ~爆  笑爆  笑

 

今回も

ほんとうに

楽しかった爆  笑

よにのって癒されますラブラブラブラブ

 

私が翌日の夕方

2回目をみたときは

急上昇ランク5位でした爆  笑

 

次回のウエアのお買い物も

楽しみですニコニコ

 

 

それにしても

超たくさん撮りだめていますよね~。

やっぱり

もうすぐメチャ忙しい時期が

始まるのでしょうか??

 

 

そして、

水曜日のニノちゃんの

POSTラブラブ

 

 

 

なかなか本人だと

情とか沸いて

大変なのかもしれないですよね。

やっぱり

事務的にバサバサできる人が

必要な気がします。

早く信頼できる

敏腕マネージャーさんと

運転手さんを雇ってくださいませ~ラブラブ

 

運転はできないけど

スケジュール管理なら

できると思うので

最低賃金でよいので

雇ってくれないかなあニコニコ

(オフィスにの、就職希望者

多すぎでしょうけれども爆  笑

 

そして、きっと

バラエティとかCM撮影とか

直近のオファーも

次々と入ってきているのでしょうね。

新たに入ってくるから

調整もさらに難しくなるんですよねラブラブ

 

でも、

敏腕マネージャーが入るか

ニノが慣れてくるかして

スケジュール調整がうまくいって

すべてのオファーを

受けられていますねラブラブラブラブ

(言霊)

 

岡田くんも

マックのCMに戻ってきたので

ぜひ

ニノちゃんも

また企業様カムバックお願いしますラブラブ

新CMも爆  笑

 

 

そしてニノちゃんの

このようなPOSTに

百獣の王武井壮さんが反応し

ニノちゃんも引用リポストしていますね爆  笑

 

 

チーム葛飾爆  笑

下町はあったかいぜニヤリ

 

それにしても

信頼できて有能な

マネージャーさんと

運転手さんが早くついてくれると

よいですねラブラブ

 

木曜日はこんなことも

言っていましたよね。

 

 

 

ほんとうに忙しそうですラブラブ

 

朝起きたら

重要なお仕事オファーメールが

入っていたのかもニヤリニヤリ

(働かせ隊妄想がすごい爆  笑

 

そして相変わらず義理堅い↓

 

 

松兄おめでとうございます。

 

ニノちゃんも松兄のお誕生日とともに

いよいよ

本格的にお仕事始まりそうですね~爆  笑

楽しみラブラブ

 

 

そして、こちら。↓

 

 

1位「ブラックペアン」(2018)4,203票(22.3%)
2位「99.9-刑事専門弁護士- SEASON II」(2018)4,022票(21.4%)
3位「ラストマン-全盲の捜査官-」(2023)2,330票(12.4%)

4位「VIVANT」(2023)2,162票(11.5%)
5位「グランメゾン東京」(2019)1,094票(5.8%)
6位「マイファミリー」(2022)946票(5.0%)
7位「天国と地獄 ~サイコな2人~」(2021)774票(4.1%)
8位「TOKYO MER~走る緊急救命室~」(2021)659票(3.5%)
9位「半沢直樹」(2020)545票(2.9%)
10位「下剋上球児」(2023)351票(1.9%)

 

 

 

「ブラックペアン」見事1位クラッカークラッカー

 

そして3つもランクインしていますラブラブ

 

私は

「マイファミリー」に入れたのですが

「VIVANT」もあるし

ニノ担の票が割れるなか

素晴らしいですクラッカークラッカー

 

ブラックペアン2が

近い将来放映されることを

心から願っていますビックリマーク

 

 

月9の投票も

やっていますねラブラブ

「ONEDAY」は今2位ですニコニコ

ぜひ清き1票をビックリマーク

 

 

 

 

 

そして「プラスアクト」ラブラブ

 

昔の思い出話を

たくさんしていて

ニノと中丸くんが

ほんとうに

馬が合うんだなあって

ほっこりしますラブラブ

 

桃李くんのページで

ニノちゃんのことを

褒めてくれていますねラブラブ

 

後編も楽しみですラブラブ

 

 

それから

ベイストの

DJプロフィールも変わりましたラブラブ

愛を感じるなあラブラブ

そしてアー写が超イケメンラブ

 

 

 

そして明日の「ニノさん」

 

 

 

ニノの番組はすべて

スタッフさんからの愛を感じますよね~ラブラブ

 

涼真伝くんとニノちゃんの

仲良しエピソード楽しみです爆  笑

 

 

それからこちらも↓

 

 

そのうち一人で

行ってみますニコニコ

 

渋谷…全然遠くないのに

半年くらい行っていない私。

行くたびに駅やその周辺が

変わっているんですよね~ニコニコニコニコニコニコ

 

 

今日は東京は

もしかしたら初雪が降るかも

と言われています雪雪

 

今日もニノちゃんの

健康と仕事の活躍を祈って

楽しく過ごしましょうラブラブラブラブ

 

 

今日のひとことは

アインシュタイン

 

弱い人は復讐する。

強い人は許す。

賢い人は無視する。

 

強く賢い人で

いたいなあと思いますニコニコ

 

 

さてさてニノちゃんビックリマーク

 

髪の毛も長いままですし

よにのもすごく

撮りだめているし…

もう新たな作品

始まっているのでしょうか?

それとも

これから??

 

超多忙なニノちゃんのお仕事の

答え合わせを

1日も早く待っています~爆  笑爆  笑

 

今年は忙しいと聞いているので

余裕はあるけど

働かせ隊自称隊長は

超せっかちなので

新たなお知らせ

早めにお願いしまーすビックリマークビックリマーク

 

 

ということで

 

ニノへのいいイメージを持ちながら

今日も元気に言霊です乙女のトキメキ

 

ニノちゃんの心身ともの健康と無事ドキドキ

ニノのこれからの数多の俳優としてのお仕事の大成功クラッカー

ニノの多岐にわたる表舞台での大活躍(含む歌手活動)クラッカー

ニノのCM継続(復活)とさらなる新スポンサーCM等々を願い…ラブラブ

 

映画『アナログ』で、ニノが内外の数々の賞を手にしていますねクラッカー

 

二宮和也くんが、第47回日本アカデミー賞最優秀主演男優賞を受賞していますねクラッカー

 

ニノが新たに撮影した、そして新たに撮影する映画やドラマの発表が近日中にありますねクラッカー

 

 

独立後のニノ、ニノの新会社(株式会社オフィスにの)がすべてうまくいき、ますます表舞台の仕事が順調ですねクラッカー

 

 

二宮和也くんが、海外の映画祭で賞をとっていますねクラッカー

 

二宮和也くんの俳優としてのお仕事が怒濤のようにやってきていますねラブラブ

 

二宮和也くんが歌って踊り、テレビの歌番組に出演し、ソロアルバムやソロシングルも出し、ソロコンサートもやっていますねクラッカー

 

二宮和也くんの表舞台でのお仕事がどんどん増えて大活躍していますねラブラブ

 

二宮和也くんが、たくさんの素敵なファンやお仕事の関係者たちの愛に守られ、健康に気持ちよくバリバリとお仕事をしていますね晴れ