嵐さん義援金☆リーダーとのLINE☆よにの☆今日もニノが大好きです☆ | HAPPY DAYS with ニノ

HAPPY DAYS with ニノ

嵐の二宮和也さんが大好きな大人女子です♡特に役者ニノが好きですが、彼の仕事への姿勢や哲学も愛していてニノの全てが好き☆ニノの魅力に楽しく共感しあえたら嬉しいです♡(フォロワー様はニノと嵐ファンに限らせていただいていますのでご了承下さい)

HAPPY NEW TODAYラブラブ

 

今日も読んでいただいて

ありがとうございますラブラブ

 

月曜日以来の更新ですラブラブ

 

きのうは

嵐さんが

能登半島地震への寄付をした

というニュースがあり、

今朝の情報番組でも

観ることができました。

 

ほんとうに

素晴らしい方々です。

今自分たちにできることをする…。

 

 

 

昨年12月31日の映画

「ARASHI Anniversary 

Tour 5×20 FILM “Record of Memories”」

大晦日特別興行における弊社の全収益

および嵐からの申し出による

メンバー5名の同興行における報酬の

全額それぞれを含む計6,750万円を

「石川県令和6年能登半島地震災害義援金」に

寄付させていただきましたことをご報告いたします。

 

被災されたすべての皆様が

1日も早く元の生活に戻られる事を

心より祈念申し上げます

 

私は

家族団らんを優先していきませんでしたが

行かれた皆様の応援が

このような形になるって

素晴らしいことだなあと思います。

 

ニノちゃんも

その後このようにPOSTしていましたね。

 

 

 

ますます惚れてしまいます。

私も気持ちばかりの

寄付をしたり

仕事でそれ関連の手助けの

ほんの一端になるべくがんばって

いますが

できることをやっていきたいと思います。

 

嵐さんたちも言っていましたが

ほんとうに

被災された方々に

平穏な日常が1日も早く戻ることを

心よりお祈りいたします。

 

 

 

その後のPOSTはこちら↓

 

 

「笑」がついているので

今できること…

ってことで

スケジュール調整の

社長としてのお仕事をした

ってことですよねラブラブ

被災地に行くとかそういうことではなく真顔

(まあ、今は行ってはいけない時期ですし)

 

 

ニノちゃんの

スケジュール…

また調整しなければいけないような

オファーがあったのかなあ爆  笑爆  笑

 

 

 

月曜日は

ニノちゃんの

大野さんのVIVANTのポストで

盛り上がりましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

これには

やんぴさんも反応ニコニコ

 

 

 

ニノちゃん嬉しそうですね。

 

翔くんも毎週観ていたと

夜会で言っていましたし

いろんな人のためにも

(主には私たちのため)

VIVANT2に

ニノちゃん出てほしいです~。

 

ジャイおじさん

お願いしまーすビックリマークビックリマーク

 


そして

大野さんパワー

大宮パワーは

やはりすごくて

あっという間に

ニノちゃんのXの

フォロワー数が

211万人を突破しましたビックリマーク

 

めざせ

まずは

300万人ラブラブ

 

 

 

では、遅ればせながらですが

日曜日の「よにの」の

感想です。

 

ほんとうに

ドライブしながら

くだらないこと(笑)

話しているだけなのに

なぜこんなに楽しいのでしょうか爆  笑

 

ニノちゃんのテロップは

相変わらず冴えていて

「ASHIKUBI360°」には

笑いました。

 

山田くんの

「ひとつぶ万倍日」(笑)

山田くんらしくて

面白すぎですが

なんか漢字の読みを

ずっと間違えて覚えていることって

ありますよね爆  笑

そして私も

190センチの山田涼介は

いやだ。

190センチの二宮和也もね~爆  笑

 

それから

ニノちゃん身長は

高くないけど

足が長いのは本当なのですよね。

卍くんラブラブ自発光くんラブラブ

 

 

松田元太くん

(通称ニクサキ)の

「あいつはいい」連呼にも

笑いました。

ほんとうに

超天然で面白い子ですよね爆  笑

 

とにかく

台本なしで

4人がいろいろ

お話しているだけで

成り立つ

よにの、最強です爆  笑

 

今日の「よにの」も

楽しみラブラブ

今日も翔さん番宣あるようで

配慮時間かな??

 

 

そして、

風磨くん、がんばってほしいと

心から思います真顔

よにののお兄さんたちといるときは

思いっきり甘えてね。

懐深い素敵な

お兄さんばかりなのでラブラブ

 

 

 

その他としては

月曜日のニノちゃんが

反応した

はじめしゃちょーのXに

はじめしゃちょーが

反応してくださっていました爆  笑

 

 

 

 

それから

ニノちゃんが紅白の司会やったときの

お話と思いますが

 

 

 

…と

ベイストでのVIVANT話の記事を

引用して

リポストしてくださっています。

 

やっぱりニノちゃんは

腰が低くて優しいのですね~爆  笑爆  笑

 

ベイストの記事の件ですが…

まだニノちゃんに

オファー来ていないとのことですが

やっぱり

VIVANT2にちょっとでもいいので

出てほしいです。

ジャイおじさんよろしくラブラブラブラブ

 

 

今日もすべてのことを

楽しく過ごしましょうラブラブ

 

 

今日のひとことは

ミュージシャンのグローバーさん

 

人間って目の前で人が転んだら

パッと反射的に助けることはできる。

でも、

自分が転んだときに

「助けて」とはなかなか言えない。

大事なのは

「助けて」と言えることだなあ。

人に助けてもらいながら

自分のたくさん人を助けるのがいい。

 

 

人に助けてもらいながら

自分も人を助ける…

そういうのって素敵だなあと思います。

 

 

さてさてニノちゃんクラッカークラッカー

 

スケジュール調整

大変そうですね~爆  笑爆  笑

 

たくさんのオファーが

舞い込んでいるのですね爆  笑

 

きっと

何らかのお仕事は

もう始まっているのかな

と思っています。

 

多忙なスケジュールの

一端を

早く発表してくださーい爆  笑


楽しみにしています。

 

 

 

ということで

 

ニノへのいいイメージを持ちながら

今日も元気に言霊です乙女のトキメキ

 

ニノちゃんの心身ともの健康と無事ドキドキ

ニノのこれからの数多の俳優としてのお仕事の大成功クラッカー

ニノの多岐にわたる表舞台での大活躍(含む歌手活動)クラッカー

ニノのCM継続(復活)とさらなる新スポンサーCM等々を願い…ラブラブ

 

映画『アナログ』で、ニノが内外の数々の賞を手にしていますねクラッカー

 

二宮和也くんが、第47回日本アカデミー賞最優秀主演男優賞を受賞していますねクラッカー

 

ニノが新たに撮影した、そして新たに撮影する映画やドラマの発表が近日中にありますねクラッカー

 

 

独立後のニノ、ニノの新会社(株式会社オフィスにの)がすべてうまくいき、ますます表舞台の仕事が順調ですねクラッカー

 

 

二宮和也くんが、海外の映画祭で賞をとっていますねクラッカー

 

二宮和也くんの俳優としてのお仕事が怒濤のようにやってきていますねラブラブ

 

二宮和也くんが歌って踊り、テレビの歌番組に出演し、ソロアルバムやソロシングルも出し、ソロコンサートもやっていますねクラッカー

 

二宮和也くんの表舞台でのお仕事がどんどん増えて大活躍していますねラブラブ

 

二宮和也くんが、たくさんの素敵なファンやお仕事の関係者たちの愛に守られ、健康に気持ちよくバリバリとお仕事をしていますね晴れ