「ニノさん」「よにの」etc.今週も楽しく元気に!withニノ♡ | HAPPY DAYS with ニノ

HAPPY DAYS with ニノ

嵐の二宮和也さんが大好きな大人女子です♡特に役者ニノが好きですが、彼の仕事への姿勢や哲学も愛していてニノの全てが好き☆ニノの魅力に楽しく共感しあえたら嬉しいです♡(フォロワー様はニノと嵐ファンに限らせていただいていますのでご了承下さい)

HAPPY NEW TODAYラブラブ

 

今日も読んでいただいて

ありがとうございますラブラブ

 

きのうに続いての更新ですラブラブ

 

さてさて、今週も始まりましたクラッカークラッカークラッカー

先週は

「ニノさん」も

「よにのちゃんねる」もとっても

楽しく爆  笑

またまた

とっても

幸せな1週間でしたラブラブ

 

しかし、今週は

いよいよ

ニノの新たなお仕事情報が

やってきて

(ソロコンとか

ソロアルバムとか

今年の映画とか

今年の連ドラとか

CM復活とか

新CMとか)

狂喜乱舞し

毎日がキラキラした明るい1週間になりますねビックリマーク

楽しみです~!!

(今週こそビックリマーク

 

 

では、現時点で分かっている

今週のニノゴトスケジュールですラブラブ

(スケジュールは基本関東地区のものです。

間違いや漏れがあるかもしれませんが

ご了承願いますあせる

 

1月14日(日)

「ニノさん」

「よにのちゃんねる」

「ベイスト」

1月17日(水)

「よにのちゃんねる」

 

 

しかし、このスケジュール以上に

ニノちゃんお仕事情報

確実に増えることでしょう爆  笑

いよいよ今週あたり

嬉しいニュース来ますね~爆  笑

 

ニノには

独立により

一層

よい風が吹いていますビックリマーク

 

今週も

ニノと私たち素敵なニノ担にとって

最高に幸せで喜びに溢れた

1週間になっていますね~アップ

ニノと私たちおめでとう~爆  笑

 

ニノゴト以外でも

良いこと、嬉しいことがたくさんありますチューリップ黄

喜びと感謝に満ち溢れた週になりますねラブラブ

今週も楽しくがんばりましょうクラッカー

 

今日の「ニノさん」は

 

 

 

 

パーソナルランキング

今一番好きなクイズかもラブラブ

 

メチャ楽しみです爆  笑爆  笑

 

 

来週の「ニノさん」は

嵐ジオでもお話していましたが

大森南朋さんと

木村多江さんがゲストラブラブ

ニノちゃんの仲良しさんですね↓

 

 

 

ご褒美をかけた米のグラム当て

対決で大森の意外な才能が開花!?

▼木村がハマる

アルゼンチンタンゴの

世界チャンピオンが登場

!ニノもよしこも即興ダンスでスタジオ大爆笑!

 

 

グラム当てクイズって

ノコル様の兄が得意なやつ??

 

そして

ニノちゃんも即興ダンスなんて

メチャクチャ楽しみです~ラブラブ

 

「ニノさん」最高ですよね爆  笑

 

昨年末に公式さんが

「嬉しいお知らせは来年」

ってPOSTしていた気がしましたが

そろそろ来てほしいですね~爆  笑

 

 

きのうのニノちゃんは

少なくとも午前は

ゆっくりできたのかな?

 

 

そして午後は

社長業の合間なのか

のんびりなのか

本業なのか不明ですが

 

 

 

 

と、可愛くポストしていました。

 

きのうは東京初雪だったようです。

私は友人と

YouTube撮っていたので気づかなかったあせる

撮影場所のカラオケ店を出たときは

雨でした爆  笑

 

 

そしてそして

先日

いつも仲良くしていただいている

ニノ担のお友だちと行ってまいりましたビックリマーク

よにのの4人が訪れた

なぎさ食堂↓

 

水道橋駅西口から

ほんの2~3分のところにあります。

 

 

 

 

平日で

開店の11時半より前に行ったのに

もう私たちの前には

4人も並んでいましたビックリマーク

 

…というわけであせる

 

よにの席には

座れなかく

そのとなりの席に

座った私たちですがあせる

よにの席に座っていた

すごく

親切な若いお嬢さん3人組が

お写真を撮らせてくださいました。

(無理に頼んだわけではなく

自発的に言ってくださって

すごくいいお嬢さんたち)
 

おそらく20代と思われますが

漏れ聞いた話の内容や席、

頼んだメニュー等から

3人のうち二人は

ニノ担のようでしたラブラブ

 

やはりニノちゃん

若い子たちのも超人気ですね爆  笑

 

こちらがニノちゃん席(と風磨席)です↓

 

 

 

 

 

こちらがメニューです↓

 

 

 

よにののみんなが可愛いと言っていた

グラスがこちら↓

(見にくくてすみませんあせる))

 

 

もちろんオーダーしたのは

アジフライ定食ビックリマーク

 

 

と行きたいところでしたが

私は、アジは大好きですが

フライの衣が全部食べられないので

失礼かと思い

中丸くんの食べた

「なめろうと梅和え」定食にしました↓

 

 

 

 

アジフライ定食は

一緒に行ったお友達が食べたので

お写真だけ撮らせてもらいましたラブラブ

 

お値段も手ごろだし

とっても美味しかったです爆  笑

 

店内もおしゃれで雰囲気がよくて

素敵なお店でした。

 

 

その後、私たちは

東京ドームホテルのラウンジで

ニノ溺愛トーク爆  笑

 

とっても楽しかったです爆  笑

ありがとうビックリマーク

 

 

東京ドームも

2019年以来行っていないなあ…。

 

なんか懐かしくもありましたが

ニノちゃんどうにか

ぜひここで

ソロコンをお願いしたいものだ

と、心から思いましたラブラブラブラブ

 

ニノなら絶対埋まりますよ~ビックリマークビックリマーク

 

 

そして

老若男女に大人気の

「よにの」は

またまたお友達が増えて

登録者数

 

426万人クラッカークラッカー

 

おめでとうございます爆  笑爆  笑

今日のお買い物動画も

楽しみです爆  笑

 

ベイストも楽しみ爆  笑爆  笑

 

今日も

ニノSundayを楽しみましょう爆  笑

 

 

今日のひとことは

アインシュタイン

 

私たちの生き方には二通りしかない

奇跡などまったく起こらないかのように

生きるか

すべてが奇跡であるかのように生きるか

 

今の自分。

ニノちゃんと同じ時期に

生きていて

大好きになったのも奇跡。

可愛い息子たちと会えたのも奇跡。

こうやって

ブログを書いたり

ご飯を食べたり

仕事をしたり

いろいろな奇跡の連続で

今の自分があって…。

日々の当たり前のことや

自分が持っているものを

喜び、感謝をして

生きたいと思いますラブラブ

 

 

さてさてニノちゃんビックリマークビックリマーク

 

二宮が二人いないと

困るくらい忙しいお仕事は

もう始まっているのでしょうか?

これからでしょうか?

 

たくさんの新たなお仕事の一つでもよいので

お知らせください~爆  笑爆  笑

 

忙しいことは分かっていても

そろそろお知らせほしいなあと

思っておりますニコニコ(強欲)

 

 

ということで

 

ニノへのいいイメージを持ちながら

今日も元気に言霊です乙女のトキメキ

 

ニノちゃんの心身ともの健康と無事ドキドキ

ニノのこれからの数多の俳優としてのお仕事の大成功クラッカー

ニノの多岐にわたる表舞台での大活躍(含む歌手活動)クラッカー

ニノのCM継続(復活)とさらなる新スポンサーCM等々を願い…ラブラブ

 

映画『アナログ』で、ニノが内外の数々の賞を手にしていますねクラッカー

 

二宮和也くんが、第47回日本アカデミー賞最優秀主演男優賞を受賞していますねクラッカー

 

ニノが新たに撮影した、そして新たに撮影する映画やドラマの発表が近日中にありますねクラッカー

 

 

独立後のニノ、ニノの新会社(株式会社オフィスにの)がすべてうまくいき、ますます表舞台の仕事が順調ですねクラッカー

 

 

二宮和也くんが、海外の映画祭で賞をとっていますねクラッカー

 

二宮和也くんの俳優としてのお仕事が怒濤のようにやってきていますねラブラブ

 

二宮和也くんが歌って踊り、テレビの歌番組に出演し、ソロアルバムやソロシングルも出し、ソロコンサートもやっていますねクラッカー

 

二宮和也くんの表舞台でのお仕事がどんどん増えて大活躍していますねラブラブ

 

二宮和也くんが、たくさんの素敵なファンやお仕事の関係者たちの愛に守られ、健康に気持ちよくバリバリとお仕事をしていますね晴れ