『二宮ん家』『+act』『ニノさん』etc.今日もニノが大好きです♡ | HAPPY DAYS with ニノ

HAPPY DAYS with ニノ

嵐の二宮和也さんが大好きな大人女子です♡特に役者ニノが好きですが、彼の仕事への姿勢や哲学も愛していてニノの全てが好き☆ニノの魅力に楽しく共感しあえたら嬉しいです♡(フォロワー様はニノと嵐ファンに限らせていただいていますのでご了承下さい)

HAPPY NEW TODAYラブラブ

 

今日も読んでいただいて

ありがとうございますラブラブ

 

水曜日以来の更新ですラブラブ

 

『二宮ん家』

とっても面白かったですねラブラブ

 

ゲストのみなさんも

みんな感じがよくて

安心して観ていられる

メンバーで

すごくよかったです爆  笑

 

ニノちゃん

持ち込み企画…。

すごく、らしくて笑いました。

 

宇宙人からの手紙の内容が

あまりに面白すぎて

次男とともに

大爆笑していました爆  笑爆  笑

 

カラスの件も

地上波で言ってしまいましたね爆  笑

 

いたばしさんも反応ニコニコ

 

 

 

 

ニノちゃんの

マネージャーいないから

ギャラ交渉も本人…

のくだりも面白かった爆  笑

 

アンケートクイズは

前回も大好きだったので

嬉しかったです爆  笑

今回も面白かったラブラブ

これだけで

ニノちゃんMCで番組

作ってほしいくらい爆  笑

 

本名で驚いた人を当てる

ニノちゃんもさすが爆  笑

米津くんとの会話をお話する

ニノちゃん…

やはり大物爆  笑

 

挨拶ドッキリも笑えましたよね~。

ニノちゃんの

年末のPOSTは

そういうことだったのですね爆  笑

 

ニノちゃんも

このようにPOSTしており↓

 

 

自分の最下位も

面白さの一部となっていることを

割り切っていて

すごく好きだなあと思います爆  笑

 

そしてトレンドは

私が見たときは2位でしたラブラブ

 

とにかく

5月27日の共演者の動向に気を付けて

今年も大活躍してください爆  笑

 

やっぱりニノちゃんの番組は

ゲストさんがみんな楽しそうで

リラックスしていて

和気あいあいでよいなあ爆  笑

ニノちゃんのお人柄ですよね爆  笑

 

「二宮ん家」も1年に1回と言わず

できたら週1…

無理でも四季ごとにやってほしいです爆  笑

 

 

よにのも楽しかったですラブラブ

 

久々の朝食シリーズ爆  笑

 

ニノと中丸くん

おとな二人の包容力が

すごく素敵だなあと思います。

二人とも

否定しない人

という感じですよね爆  笑

 

ニノの概要欄も素晴らしかったです真顔

 

この度の能登半島地震で被災された方々。

そのご家族関係者の皆様に

おかれましては大変なご苦労、

ご心労かと思います。 

僕らに出来ることは

全力をもって向き合いますので、

どうか孤立なさらずに

くだらない動画かとは思いますがもし、

我々の動画が

ちょっとでも癒しといいますか、

休息、日常に戻れるスイッチになれればと

思って

変わらず我々らしい動画を

投稿しますのでこれからも宜しくお願いします!!

 

ほんとうに被災された方々に

1日も早い日常が

戻ることをお祈りいたします。

 

 

 

 

 

明日のよにのも楽しみです爆  笑

 

 

そして、

こちらでもニノちゃん1位です爆  笑


 

 

ニノちゃんのPOSTとしては

4日↓

 

 

プライベートなのか

よにのなのか??

 

私も初詣で

家族や自分の健康とともに

ニノちゃんの健康も

お願いしてきました爆  笑

(たぶんニノ担の多くが

そうですよねニコニコ

 

きのうは「おはよー」以外

POSTなかったので

とうとう

まだ言えぬお仕事が

開始したのかなあニヤリニヤリニヤリ

 

ニノちゃんのXのフォロワーは

208万人を超えましたね。

(もうずいぶん前ですが…)

 

 

その他ニノゴトとしては

VIVANTのモニュメントが

出張展示されるようです。

近くの方は是非是非爆  笑

 

 

そして「ニノさん」公式さま爆  笑

 

 

 

楽しそうですね。

 

今年も「ニノさん」楽しみです爆  笑

ほんとうにニノちゃんの番組は

レギュラーもゲストも

すごく楽しそうで

観ていて幸せな気持ちになります爆  笑

 

 

そして

 

 

波留ちゃんおめでとうございますクラッカー

実はニノがノミネートされなかったのが

メチャクチャ、ショックですが

日アカは大丈夫クラッカー(言霊)

 

そしてこちらの表彰式は

ニノちゃんが司会なのですかね。

 

 


そしてこちらの

+actさまクラッカー

 

 

 

カラー6ページの拡大版で

なおかつ

「前編」クラッカークラッカー

 

ニノちゃんの特別感ったら爆  笑爆  笑

やっぱりスターですね~爆  笑

 

メチャ楽しみです爆  笑

 

そして、

星座×血液型運勢

ランキングで

ふたご座A型は3位クラッカークラッカー

 

 

↑こちらには載っていませんが

仕事運が満点で特によいようです爆  笑

 

 

今日も元気に過ごしましょうニコニコ

 

今日のひとことは

中山七里さん

 

人生に勝ちも負けもないと

思っている。

幸福の度合いを測る物差しは様々で、

人によって異なる。

生活の上辺を見ただけで

他人の人生を評価するなどあまりに傲慢だ。

百歩譲って

人生の価値を決める基準があるとすれば、

それは懸命に生きたか

そうでないかの違いではないか。

 

人が幸せか否かは

その人にしか分からないこと。

むやみにうらやましがるのは

時間の無駄だし

勝手に同情するのも

傲慢だなあと思います。

 

さてさてニノちゃん爆  笑

 

今日はまだ「おはよー」の

ご挨拶がないけれど

昨日の夜

遅かったのでしょうか??

 

今年も

お仕事にやる気満々で

実際忙しいニノちゃんの

活躍が楽しみです爆  笑

 

ひょっとすると

撮り終わってから発表…

というものもあるかもしれないのですが

諸々ある中の

第一弾の発表をそろそろ

お願いします爆  笑

 

 

ということで

 

ニノへのいいイメージを持ちながら

今日も元気に言霊です乙女のトキメキ

 

ニノちゃんの健康ドキドキ

ニノのこれからの数多の俳優としてのお仕事の大成功クラッカー

ニノの多岐にわたる表舞台での大活躍(含む歌手活動)クラッカー

ニノのCM継続(復活)とさらなる新スポンサーCM等々を願い…ラブラブ

 

映画『アナログ』で、ニノが内外の数々の賞を手にしていますねクラッカー

 

二宮和也くんが、第47回日本アカデミー賞最優秀主演男優賞を受賞していますねクラッカー

 

ニノが新たに撮影した、そして新たに撮影する映画やドラマの発表が近日中にありますねクラッカー

 

 

独立後のニノ、ニノの新会社(株式会社オフィスにの)がすべてうまくいき、ますます表舞台の仕事が順調ですねクラッカー

 

 

二宮和也くんが、海外の映画祭で賞をとっていますねクラッカー

 

二宮和也くんの俳優としてのお仕事が怒濤のようにやってきていますねラブラブ

 

二宮和也くんが歌って踊り、テレビの歌番組に出演し、ソロアルバムやソロシングルも出し、ソロコンサートもやっていますねクラッカー

 

二宮和也くんの表舞台でのお仕事がどんどん増えて大活躍していますねラブラブ

 

二宮和也くんが、たくさんの素敵なファンやお仕事の関係者たちの愛に守られ、健康に気持ちよくバリバリとお仕事をしていますね晴れ