今年最初のニノSunday♡今週も楽しく元気に!withニノ☆ | HAPPY DAYS with ニノ

HAPPY DAYS with ニノ

嵐の二宮和也さんが大好きな大人女子です♡特に役者ニノが好きですが、彼の仕事への姿勢や哲学も愛していてニノの全てが好き☆ニノの魅力に楽しく共感しあえたら嬉しいです♡(フォロワー様はニノと嵐ファンに限らせていただいていますのでご了承下さい)

HAPPY NEW TODAYラブラブ

 

今日も読んでいただいて

ありがとうございますラブラブ

 

きのうに続いての更新ですラブラブ

 

さてさて、今週も始まりましたクラッカークラッカークラッカー

先週は

「二宮ん家」がメチャ楽しかったし

「よにのちゃんねる」もとっても

充実していました爆  笑

またまた

とっても

幸せな1週間でしたラブラブ

 

しかし、今週は

いよいよ

ニノの新たなお仕事情報が

やってきて

(ソロコンとか

ソロアルバムとか

今年の映画とか

今年の連ドラとか)

狂喜乱舞し

毎日がキラキラした明るい1週間になりますねビックリマーク

楽しみです~!!

 

 

では、現時点で分かっている

今週のニノゴトスケジュールですラブラブ

(スケジュールは基本関東地区のものです。

間違いや漏れがあるかもしれませんが

ご了承願いますあせる

 

1月7日(日)

「ニノさん」

「よにのちゃんねる」

「ベイスト」

1月10日(水)

「よにのちゃんねる」

1月12日(金)

「+act」

 

 

しかし、このスケジュール以上に

ニノちゃんお仕事情報

確実に増えることでしょう爆  笑

いよいよ今週あたり

嬉しいニュース来ますね~爆  笑

 

ニノには

独立により

一層

よい風が吹いていますねビックリマーク

 

今週も

ニノと私たち素敵なニノ担にとって

最高に幸せで喜びに溢れた

1週間になっていますね~アップ

ニノと私たちおめでとう~爆  笑

 

ニノゴト以外でも

良いこと、嬉しいことがたくさんありますチューリップ黄

喜びと感謝に満ち溢れた週になりますねラブラブ

今週も楽しくがんばりましょうクラッカー

 

 

きのうは

ニノちゃんの「おはよー」が

わりと遅くて

私は英語のレッスンに入ってしまいました。

 

ただ、レッスンの直前に

ニノのXのプロフィール画面が

 

「ホームぺーカリーが完成した男」にビックリマーク

 

どういうことだろう

まさか自宅にホームベーカリー

作っちゃったとか!?と思いつつ

元気でよかったと思って

英語のレッスンが終わってから

Xを見てみたら

 

「ホームベーカリー」が

トレンド3位にビックリマークビックリマーク

 

メロンパン協会さんんも

こんなPOSTをビックリマーク

 

 

 

 

 

 

しかし、今は

「ホームページが完成した男」にクラッカー

 

https://twitter.com/nino_honmono

 

ニノちゃん

入力ミスだったのですね~爆  笑

それなのに

こんなにSNSを賑わせて爆  笑

意外と天然なところもあって

メチャ可愛い爆  笑

 

可愛くて笑えて

楽しませていただきました爆  笑

 

 

そしてこちらのPOST爆  笑

 

 

 

ニノちゃんさすがスターです。

縁起が良いビックリマーク

 

今年も健康で

また話題作に登場で

大人気ですね爆  笑

 

そして来年以降のお仕事も

今年たくさんオファーが来ますね~爆  笑

 

ニノが大吉ということは

私たちニノ担も大吉ということビックリマーク

今年もよい年になりますね爆  笑

 

 

そして今日の「ニノさん」クラッカー

 

 

 

公式さんのいう通り

「楽しいって幸せ」です爆  笑爆  笑

これにつきますね爆  笑

 

そして今日の「ニノさん」は

たくさんネット記事にもなりましたニコニコ

 

 

 

 

今回もメチャ楽しそうです~爆  笑

 

ニノさんメンバーの

占いランキングもあるようなので

ニノちゃんの占い結果が

よい結果となりますように爆  笑

(よければ図に乗るし

悪ければ信じない私ですが…)

 

 

そして来週の「ニノさん」は、↓

 

 

 

涼真伝くんと

黒羽さんがゲストクラッカークラッカー

映画の番宣ですよねニコニコ

 

絶品チャーシュー丼をかけ竹内黒羽

VSニノさんチームで白熱爆笑のブタミントン対決

▼変幻自在声マネ高校生

ウォルターズの凄ネタに大興奮!

▼もしも対談できるなら?

ニノが欲しいセンスは?

相手を見抜けパーソナルランキング!

 

ということで

メチャクチャ面白そう。

 

パーソナルランキング大好きです爆  笑

 

そしてロケは

なすなかさんですが

那須さん入院前の

収録でしょうか。

 

なすなかさん大好きなので

早く那須さん

元気に戻ってほしいです爆  笑

 

 

そして

よにのちゃんねる

登録者数

425万人クラッカークラッカー

 

おめでとうございます爆  笑

素晴らしすぎです爆  笑爆  笑

 

今日のよにのは

よにの旅用のお買い物でしょうか??

もしくは

もう旅に入るのか??

それとも初詣??

 

とにかく楽しみですラブラブ

よにののある日常の幸せを

噛みしめましょう爆  笑

 

 

先週のベイストも

年納めのひとこととかなくて

「続くなら、また来週」

と締めるニノちゃんが

よいなあと思いました爆  笑

 

今日のベイストは

いたばしさんのPOSTラブラブ

 

 

VIVAってる話…映画の話…

楽しみです~爆  笑爆  笑

 

 

 

今日は今年最初の

ニノSundayですね

たっぷり楽しみたいと思います爆  笑

 

今日のひとことは

伊坂幸太郎さんのおとうさんの言葉

 

実験で事前に電気ショックを与えると

学習させられたネズミより

いきなりショックを与えられたネズミのほうが

長生きした。

不安は寿命を短くする。

先のことは思い煩うな。


先のことより

やっぱり今のこと。

目の前のことを楽しんで

未来のことは楽しいことを

想像しましょう。

 

さてさて

ニノちゃん爆  笑

 

明日の成人の日が終わると

お正月気分はすっかり抜けて

日常が始まりますねラブラブ

 

今週はそろそろ

ニノの新たなお仕事のお知らせ

来るかなあ爆  笑爆  笑

 

ワクワクと

楽しみに待っております爆  笑

 

 

ということで

 

ニノへのいいイメージを持ちながら

今日も元気に言霊です乙女のトキメキ

 

ニノちゃんの健康ドキドキ

ニノのこれからの数多の俳優としてのお仕事の大成功クラッカー

ニノの多岐にわたる表舞台での大活躍(含む歌手活動)クラッカー

ニノのCM継続(復活)とさらなる新スポンサーCM等々を願い…ラブラブ

 

映画『アナログ』で、ニノが内外の数々の賞を手にしていますねクラッカー

 

二宮和也くんが、第47回日本アカデミー賞最優秀主演男優賞を受賞していますねクラッカー

 

ニノが新たに撮影した、そして新たに撮影する映画やドラマの発表が近日中にありますねクラッカー

 

 

独立後のニノ、ニノの新会社(株式会社オフィスにの)がすべてうまくいき、ますます表舞台の仕事が順調ですねクラッカー

 

 

二宮和也くんが、海外の映画祭で賞をとっていますねクラッカー

 

二宮和也くんの俳優としてのお仕事が怒濤のようにやってきていますねラブラブ

 

二宮和也くんが歌って踊り、テレビの歌番組に出演し、ソロアルバムやソロシングルも出し、ソロコンサートもやっていますねクラッカー

 

二宮和也くんの表舞台でのお仕事がどんどん増えて大活躍していますねラブラブ

 

二宮和也くんが、たくさんの素敵なファンやお仕事の関係者たちの愛に守られ、健康に気持ちよくバリバリとお仕事をしていますね晴れ