ニノ大活躍の2024年☆今年も元気に楽しく!withニノ♡ | HAPPY DAYS with ニノ

HAPPY DAYS with ニノ

嵐の二宮和也さんが大好きな大人女子です♡特に役者ニノが好きですが、彼の仕事への姿勢や哲学も愛していてニノの全てが好き☆ニノの魅力に楽しく共感しあえたら嬉しいです♡(フォロワー様はニノと嵐ファンに限らせていただいていますのでご了承下さい)

HAPPY NEW TODAYラブラブ

 

今日も読んでいただいて

ありがとうございますラブラブ

 

今年初めての更新ですラブラブ

 

 

 

 

あけましておめでとうございます晴れ

 

今年はニノちゃんから

あけおめをいただけて

とてもいい年になりますねラブラブ

 

 

お正月は私は実家に帰っており

元日は

ニノちゃんもお墓参りに行ったようですが

私もお墓参りに行き

その途中で撮った

富士山がきれいだったので

共有させていただきます富士山

 

 

ほんとうに美しいですね。

 

しかし、

その実家でも…

 

揺れは少なかったのですが

スマホの緊急地震速報が

響き渡り…。

 

 

皆さまはご無事でしょうか。

 

被災された地域の方々のことを

思うと胸が痛みます。

被害がこれ以上広がらないこと

被害に遭われた方々に

1日も早く

日常がやってくることを

心からお祈りしております。

 

 

 

 

さてさて

ニノちゃんゴトですが、

年末年始も

よにの を上げてくれて

嬉しかったですねラブラブ

 

よにの部屋も

いい感じに変わりそうで…。

山ちゃんも中丸くんも

さすがですニコニコ

ほんとうに

素敵な仲間ですニコニコ

 

決断の早い4人が好きラブラブ

 

前の中丸くんのイラストを

消すのも

ニノちゃんがさっさと行動に

移して…。

ほんとうに

そういうところが大好きですラブラブ

 

年始のご挨拶も

可愛かったですね。

元日用に動画を撮ってくれたことが

嬉しいですニコニコ

 

 

年始のファンクラブの

ご挨拶も

年賀状も嬉しかったラブラブ

 

そのメッセージを見て…

ドラマや映画に

たくさん

出演してくれることはもちろん

よにのの「ファンミ」か

ソロコンかを

やってくれそうな気もしました真顔真顔

 

とにかく楽しみです爆  笑

 

ニノちゃんのたくさんある

お仕事の中の

第一弾の発表を

年初早々にしてほしいですよね爆  笑

 

 

ニノちゃんのHPも

新年仕様になっていて

お姉さまありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

きのうは

 

 

とPOSTしてくれたニノちゃんラブラブ

「VIVANT」をニノちゃんも

観ていたのですねラブラブ

 

私は、帰京の道すがら

息子とともに

箱根駅伝をTverで見ていて

ごめんなさいあせる
 

でも

「VIVANT」の再放送を

観ていた方の

ニノのノコル様絶賛の

XへのPOSTも嬉しかったですニコニコ

またファンが増えたっぽいニヤリ

 

 

こんなかわいいPOSTもラブラブ

 

 

 

 

可愛いですね。

年下組の二人。

 

大人な二人は

車中ですかねニコニコ

 

よにのは

今日は

よにの旅のための

お買い物動画でしょうか??

 

配慮時間となり

遅いスタートかもしれませんが

今日も楽しみですラブラブ

 

 

そして今日は

お楽しみの「二宮ん家」クラッカー

 

 

 

 

 

そして

テレビ制作をなさっていて

「二宮ん家」も担当された石川さんのXニコニコ

 

 

 

やはりニノちゃんは

一般受けもするけど

業界人からも面白がって

もらえる人ですよねラブラブ

だから

お仕事は続いていきますニコニコ

 

そして

スタジオトーク多め

というのがメチャ楽しみですラブラブ

 

 

今日は箱根駅伝とニノちゃんに

どっぷり浸かり

明日からのお仕事も

がんばれます爆  笑

 

 

 

とにかく

たくさんの作品に出、

二宮が二人いないと

たいへんなくらい

忙しいニノちゃんの

今年が楽しみです。

 

 

 

年末のブログには

昨年ニノ担になった方や

私のブログも後押ししびっくり

智くんファンから

ニノちゃんファンになった方からも

コメントをいただきとっても

嬉しかったですラブラブ

 

もちろん

いつもコメントくださる方々にも

メチャクチャ感謝です爆  笑

ほんとうにありがとうございますラブラブ

 

今年も

「二宮和也を働かせ隊自称隊長」

であると同時に

「ニノの上質な固定客と浅くてもいいから

広い好感度の増加を願う自称委員長」

(←Fちゃんのコメントで思い出した(笑))

として

ニノちゃんの活躍と健康を

今年も明るく楽しく

応援していきますクラッカー

 

今年もブログのほうも

どうぞよろしくお願いいたしますクラッカー

 

 

今日のひとことは

谷川俊太郎さん

 

美しいもより、

おもしろく。

意味があるより、

おもしろく。

 

ニノちゃんもいつも

面白いと思ってもらえることをしたい

面白いと思ってもらえる人になりたい

と言っていますよね。

 

私もそんな素敵で面白い

ニノを応援しつつ

面白くおかしく

生きたいと思います。

私の場合は

そこに何かにがんばっている私が

いることで

より面白おかしくなるので

そういう感じで今年もがんばりますラブラブ

 

みなさまも

みなさまのペースで

おもしろくお過ごしください。

 

さてさてニノちゃんラブラブ

 

年末年始は

よにの旅の編集をしつつも

のんびりできたでしょうか。

 

仕事はじめは今日?明日?明後日?

 

またXで知らせてくれるかな??

 

今年も来年も…

これからもずっと

元気で大活躍のニノちゃんを

元気に楽しく応援していきます爆  笑爆  笑

 

今月の早いうちに

新たなお仕事のお知らせ

お願いしますクラッカークラッカー

 

 

ということで

 

ニノへのいいイメージを持ちながら

今日も元気に言霊です乙女のトキメキ

 

ニノちゃんの健康ドキドキ

ニノのこれからの数多の俳優としてのお仕事の大成功クラッカー

ニノの多岐にわたる表舞台での大活躍(含む歌手活動)クラッカー

ニノのCM継続(復活)とさらなる新スポンサーCM等々を願い…ラブラブ

 

映画『アナログ』で、ニノが内外の数々の賞を手にしていますねクラッカー

 

二宮和也くんが、第47回日本アカデミー賞最優秀主演男優賞を受賞していますねクラッカー

 

ニノが新たに撮影した、そして新たに撮影する映画かドラマの発表が近日中にありますねクラッカー

 

 

独立後のニノ、ニノの新会社(株式会社オフィスにの)がすべてうまくいき、ますます表舞台の仕事が順調ですねクラッカー

 

 

二宮和也くんが、海外の映画祭で賞をとっていますねクラッカー

 

二宮和也くんの俳優としてのお仕事が怒濤のようにやってきていますねラブラブ

 

二宮和也くんが歌って踊り、テレビの歌番組に出演し、ソロアルバムやソロシングルも出し、ソロコンサートもやっていますねクラッカー

 

二宮和也くんの表舞台でのお仕事がどんどん増えて大活躍していますねラブラブ

 

二宮和也くんが、たくさんの素敵なファンやお仕事の関係者たちの愛に守られ、健康に気持ちよくバリバリとお仕事をしていますね晴れ