2023年もニノ担でHAPPY☆皆様今年もありがとう。来年も今週も楽しく元気に☆withニノ♡ | HAPPY DAYS with ニノ

HAPPY DAYS with ニノ

嵐の二宮和也さんが大好きな大人女子です♡特に役者ニノが好きですが、彼の仕事への姿勢や哲学も愛していてニノの全てが好き☆ニノの魅力に楽しく共感しあえたら嬉しいです♡(フォロワー様はニノと嵐ファンに限らせていただいていますのでご了承下さい)

HAPPY NEW TODAYラブラブ

 

今日も読んでいただいて

ありがとうございますラブラブ

 

きのうに続いての更新ですラブラブ

 

今日で今年も終わりですが

今週の始まりでもあります。

 

ということで

現時点で分かっている

今週のニノゴトスケジュールですラブラブ

(スケジュールは基本関東地区のものです。

間違いや漏れがあるかもしれませんが

ご了承願いますあせる

 

12月31日(日)

「ベイスト」

「よにのちゃんねる」

「VIVANT」再放送

「Record of memories」

1月2日(火)

「VIVANT」再放送

1月3日(水)

「二宮ん家」

「よにのちゃんねる」

 

ニノには

独立により

一層

よい風が吹いていますねビックリマーク

 

今週も

ニノと私たち素敵なニノ担にとって

最高に幸せで喜びに溢れた

1週間になっていますね~アップ

ニノと私たちおめでとう~爆  笑

 

ニノゴト以外でも

良いこと、嬉しいことがたくさんありますチューリップ黄

喜びと感謝に満ち溢れた週になりますねラブラブ

今週も楽しくがんばりましょうクラッカー

 

レコメモ行かれる方は

楽しんできてくださいニコニコ

 

また、

ニノのお友達

Mrs.GreenApple様

レコード大賞おめでとうございますクラッカー

(とると思ってたけど…ウインク

 

 

 

きのうはニノちゃん

ゆっくりできたっぽくて

よかったですね。

 

 

 

平和で美しいお写真ですラブラブ

 

 

 

 

お掃除も終わり

来年もよい年になりますねニコニコ

 

そしてよにののPOSTも爆  笑

 

 

 

急上昇ランクは1位にもいましたよね爆  笑

おめでとうございますニコニコ

 

可愛いお写真ですニコニコ

 

今日の「よにの」は何でしょうかね?

 

そしてベイストも楽しみです↓

 

 

 

「オフィスにの」のHPに

「二宮ん家」も登場しましたラブラブ

お姉さまありがとうニコニコ

 

 

「What’s New」が

たくさん更新される来年が楽しみです爆  笑

 

 

さてさて

今日で今年も終わりですラブラブ

 

今年は私たちオタクにおいては

ベルリンの壁崩壊くらいのガーン

ほんとうに

びっくりするようなことがあった

1年でしたニコニコ

 

 

でも、

こうして

心穏やかに

ワクワクして

年末を迎えられるのは

ニノちゃんの行動力と決断

そして自分たち(の考え方)(笑)の

おかげですね~ラブラブ

 

 

ということで

またまた恒例の

私の中での

今年のニノゴトベスト5を

発表したいと思いますクラッカー

 

 

 

まず第5位…

 

X開始クラッカー

 

当時はTwitterと言っていましたが笑

こちらを始めてくれたことが

すごくうれしかったですラブラブ

 

今では

このXのおかげで

ニノちゃんの様子もわかるし

直接お知らせも聞けるし

なんと

ニノちゃんとニノ担たちで

コミュニケーションがとれるようにも

なりましたクラッカークラッカー

 

 

2021年の

YouTube発足もそうですが

ほんとうに

ニノちゃんは

自ら考えて

次々と嬉しいことをしてくれますよねニコニコ

やっぱり

感度が高くて

仕事のできる人だなあ

と思いますラブラブ

 

 

 

では4位ですが…

 

 

2位~4位は

甲乙つけがたく

すべて同率2位にしようかと思いましたが

あえて

順位をつけてみましたビックリマーク

 

第4位は

 

「ONE DAY」クラッカー

 

誠司くんのアクションが

ほんとうにかっこよかったし

何より

天樹勇太くんのあの

ハグと「ごめん」に

やられまくりましたラブラブ

 

あの「ハグとごめん」で

私のニノ、リアコ熱が

爆裂しましたラブラブ

 

 

ほんとうに迷いましたが

とりあえず

4位ということで…。

 

 

 

第3位は

 

「アナログ」クラッカー

 

悟くんの演技を見て

やはり

ニノはこういう感じをやらせると

世界一うまいなあと

思いましたラブラブ

(そんなにたくさん

ほかの人の作品を見ていないにも

かかわらず(笑)

 

悟くんの

可愛さ、やさしさ、まじめさ

ちょっと情けないところ

かっこよさ…

すべてが素敵で…

 

映画もほんとうに美しく…。

ニノの作品の中で

1番好きな映画になったかもしれませんラブラブ

 

 

第47回日本アカデミー賞

主演男優賞を取ることでしょうビックリマーク

 

 

 

 

第2位は

 

「VIVANT」クラッカー

 

ほんとうにこの2位~4位は

迷いました。

 

しかし、

私はやはり

プロデューサー気質っていうか??

ニノがより大きく羽ばたき

ニノのすばらしさを

より多くの人に

知ってもらうことを喜びとしているため、

こちらが2位になりましたニコニコ

 

ノコル様は

ジャイおじさんも言う通り

ほんとうに難しい役だったと思います。

 

そんな中でも

しっかりとした演技と

持前の「華」や

チャーミングさで

新たなファンを増やしましたし

主役でなくとも

存在感を見せるということを

証明できたと思います。

 

ニノちゃん自身も

この作品に出たことによって

ますますがんばろう

って思ったようですしニコニコ

 

シーズン2への出演を願う意味も

含めて

こちらを2位にしました。

(ジャイおじさん、ノコル様を

たくさん出してね~)

 

そして

こういうふうに

主役じゃなくても

ニノが「面白そう」だと思った

作品にこれからも

フットワークよく

たくさん出てほしいのでラブラブ

 

 

 

そして1位は…

私の中では断トツだったのですが

 

 

二宮和也独立クラッカークラッカー

 

ですビックリマーク

 

今年は

旧ジャニーズ事務所が

ある意味なくなる…という

歴史的でもある出来事があり

やはりニノのCMが中止になったり

気持ちが暗くなることもありました。

 

 

でも、

やっぱりニノは

フットワークよく

即座に動いて

独立という道を選んでくれました。

 

 

信頼できる人たちの

力を借りつつも

一人で事務所を立ち上げて

仕事ができる彼でも

ほんとうに大変かと思います。

 

でも、

ニノが独立して…

これまでの実績や

その才能を生かし

より自由により大きく

羽ばたいていけるのだと

私は確信しています。

 

独立によって

ニノのお仕事には確実に

よりよい未来が

待っていると思っています。

 

ピンチをチャンスに変える

ニノちゃんは

ほんとうにかっこいいし

潔いし

開拓者です。

 

日食なつこさんの

「開拓者」の2番の歌詞

 

口出す前にまず動いた

理由はあとから考えた

既存の運命があるのなら

それを打ち壊して道を拓け

 

隙間という隙間に

可能性と建てる開拓者

 

 

もちろん

理由がないわけじゃないけど

考えすぎずに

うじうじせす

踏み出したニノは

ほんとうに素敵です。

 

隙間という隙間に

可能性を建てる開拓者とは

まさしくニノのこと!!

 

素敵なHPもできたし

爆イケのアー写等も売ってもらえそうだし

ほんとうに楽しみラブラブ

 

これでCMが復活したり

新CMが来るとよいなあと思います。

 

ニノの潔く美しい

生き方が好きです。

 

ニノちゃんの独立には

私は喜びだけがあります。

 

…ということで

1位はニノちゃんの独立でしたクラッカー

 

もちろん

「ベイスト」も「ニノさん」も

その他のお仕事も

すべて楽しかったです爆  笑

でもやっぱり

私は役者二宮和也と

ニノの開拓者的な生き方が好きなので

こうなりました。

 

 

私的には

2回もベイストで読まれたので

よい年でしたラブラブ

1回は舞台挨拶で生ニノに会えたしニコニコ

 

 

ブログのほうも

Xやインスタ全盛期に

今年もたくさん読んでいただいて

ありがとうございましたビックリマークビックリマークビックリマーク

 

みなさまの「いいね」や

コメントに

ほんとうにほんとうに

励まされましたえーんえーん

 

来年もまた

ニノちゃん大応援&

二宮和也を働かせ隊自称隊長

として

楽しくブログを書いていきますので

よろしくお願いしますラブラブ

 

 

来年は

ニノちゃんは

二人いないと困るくらい

大忙しで

メディアにもたくさん出てくれる

ということなので、

私たちも元気で楽しく、

いいことだけ

かなってほしいことだけ

を考えて

過ごしていきましょうクラッカークラッカー

 

 

 

明日から

実感に帰ったりもするので(一泊ですが)

おそらく

私のブログは3日からになりそうですニコニコ

もしかしたら

2日のお昼ごろに

上げる可能性もあります…ニコニコニコニコ

 

来年もよろしくお願いいたしますクラッカークラッカー

 

 

今日のひとことは

毎年恒例ですが

みんな大好き

二宮和也くん

 

皆で笑って

明日を迎える

 

来年もニノと私たちにとって

平和で

健康で

楽しい年になりますねラブラブラブラブ

 

 

さてさてニノちゃんラブラブ

 

今年も

ニノのファンで幸せな1年でしたニコニコ

 

来年も再来年も

面白いことをやってくれるようなので

私も心身ともに健やかな状態を保ち

元気に応援していきますクラッカー

 

どんな新たな二宮和也を

見せてくれるのかが

ほんとうに楽しみクラッカー

 

ニノの言葉で

ちゃんと来年も忙しいと言ってくれて

私たちを安心させてくれてありがとうニコニコ

 

やはり

ニノは世界一の推しですラブラブ

 

今年もありがとう。

来年もよろしくお願いしますラブラブ

 

なるべく早く

お仕事のお知らせよろしく~爆  笑爆  笑

 

 

ということで

 

ニノへのいいイメージを持ちながら

今日も元気に言霊です乙女のトキメキ

 

ニノちゃんの健康ドキドキ

ニノのこれからの数多の俳優としてのお仕事の大成功クラッカー

ニノの多岐にわたる表舞台での大活躍(含む歌手活動)クラッカー

ニノのCM継続(復活)とさらなる新スポンサーCM等々を願い…ラブラブ

 

映画『アナログ』で、ニノが内外の数々の賞を手にしていますねクラッカー

 

二宮和也くんが、第47回日本アカデミー賞最優秀主演男優賞を受賞していますねクラッカー

 

ニノが新たに撮影した、そして新たに撮影する映画かドラマの発表が近日中にありますねクラッカー

 

 

独立後のニノ、ニノの新会社(株式会社オフィスにの)がすべてうまくいき、ますます表舞台の仕事が順調ですねクラッカー

 

 

二宮和也くんが、海外の映画祭で賞をとっていますねクラッカー

 

二宮和也くんの俳優としてのお仕事が怒濤のようにやってきていますねラブラブ

 

二宮和也くんが歌って踊り、テレビの歌番組に出演し、ソロアルバムやソロシングルも出し、ソロコンサートもやっていますねクラッカー

 

二宮和也くんの表舞台でのお仕事がどんどん増えて大活躍していますねラブラブ

 

二宮和也くんが、たくさんの素敵なファンやお仕事の関係者たちの愛に守られ、健康に気持ちよくバリバリとお仕事をしていますね晴れ

 

よいお年をクローバー