会報、よにのetc.今年もあと2日☆今日もニノが大好きです♡ | HAPPY DAYS with ニノ

HAPPY DAYS with ニノ

嵐の二宮和也さんが大好きな大人女子です♡特に役者ニノが好きですが、彼の仕事への姿勢や哲学も愛していてニノの全てが好き☆ニノの魅力に楽しく共感しあえたら嬉しいです♡(フォロワー様はニノと嵐ファンに限らせていただいていますのでご了承下さい)

HAPPY NEW TODAYラブラブ

 

今日も読んでいただいて

ありがとうございますラブラブ

 

きのうに続いての更新ですラブラブ

 

今年も

早いもので残すところ

あと2日ビックリマーク

 

 

…ということで

毎年恒例になっております

私の今年の漢字を

発表させていただきます。

 

 

今年の私の漢字は

 

 

ですクラッカー

 

その理由は多々ありまして…。

 

今年当初の目的は

なぜか

「腹筋を鍛える」

というものだったのですがキョロキョロ

そのために

年初からしばらく

ジムに入ったりして

していました。

 

3月にはWBCに感しました野球

 

また、今年に入って

また新しい勉強を始めて

き始めましたニコニコ

無事にインストラクターの資格が取れ

超薄給ですが笑

本業と第2の仕事とともに

こちらもがんばっています。

(今は第2の仕事はやや控え目)

 

7月にはノコル様登場にも感ラブ

 

しかし、今年の夏(とくに8月9月)

暑さにやられ

旧事務所の問題に「揺」し

その他仕事が忙しいこともあり

ジムはやめてしまいました。

 

 

今思えば

テレビを観るのも嫌なくらい

9月は私の心身は

けっこう参っていた気がします。

 


しかし、10月になり

「アナログ」にメチャ感

元気を取り戻してきました。

 

そしてニノちゃんが

10月末

いち早くいて

独立してくれて

そこから私の

体も心も超元気にクラッカークラッカー

 

ランニング(運)を再開し

(今異様に走ってます(笑))

第3のお仕事のほうも

より上のステップへいくための

勉強をはじめ

またき始めましたクラッカー

 

やっぱり私自身は

いろいろいているのが

性に合うなあという気がしています。

 

また、

ニノちゃんも

モンゴル行ったり

アクションしたり

独立したり

すごくいてくれて

私たちを幸せにしてくれたなあと

思っています。

 

というわけでいろいろな意味が

含まれた

」ですウインク

 

みなさんの

今年の漢字は何でしょうか??

 

 

そしてこれも毎年恒例の

本好きの私の

今年のTOP5の紹介ですクラッカー

もしよろしければ

お正月にでもぜひラブラブ

 

 

5位 百年の子 古内一絵

 

4位 私たちの世代は 瀬尾まいこ

 

3位 永遠と横道世之介 吉田修一

 

2位 777 伊坂幸太郎

 

1位 月の立つ林で 青山美智子

 

 

1位と3位は

さんざんブログで書きましたよねあせる

 

5位についてもちょっと書いたかな。

子ども向け雑誌を作った人達の

感動のお話ですラブラブ

 

4位の「私たちの世代は」は、

小学校時代にコロナ禍を迎えた子たちと

その子たちが大人になったときのお話。

主人公の一人冴ちゃんの

お母さんがとにかく素敵ウインク

もう一人の主人公の心晴ちゃんの

家庭教師の樋口くんもとってもよくてラブラブ

何かのせいにしないことを学んでいく

主人公たちの

心が温かく元気になれる

素敵なお話ですラブラブ

いわゆる「いい人しか出てこない」

素敵なお話ですラブラブ

 

超おすすめですラブラブ

 

2位の「777」は、

伊坂幸太郎さんの殺し屋シリーズ

(生田斗真くんや山田くんも出た

映画「グラスホッパー」の原作や、

ブラピの「ブレットトレイン」の

原作の「マリアビートル」とかがこのシリーズ)

の最新刊ラブラブ

 

けっこう暴力的で残忍な

お話でもあるのですが

とにかく

痛快で、文章がおしゃれで

伏線回収が見事で

伊坂幸太郎ここにありビックリマークビックリマーク

というような大好きな本でしたラブラブラブラブ

これがよすぎて

同シリーズの「AX」をまた

読み返しているくらい…ラブラブ

 

主人公の七尾さんは

体格が違いすぎるので

「乾」の役をニノにやってほしいなあ

と思うのでしたラブラブラブラブ

好き嫌いはあるかもなのですが

私はメチャ好きですラブラブ

 

今年は本好きのおかげで

ベイストでも読んでいただいたし

作者さんご本人にも

Xでお礼を言われたりと

本好きの効果(笑)のあった年でした。

きのうも実は

1日で1冊読んでしまいまして。

(佐川光晴さんの『あけくれの少女』

なかなか面白かったです)

ほんとうに

本が好きすぎな私です爆  笑

 

 

さてさてお待たせしましたクラッカー

ニノちゃんゴトですが

 

まずはJUMPの公式X.ラブラブ

 

 

 

山田くんのインスタにも

たぶん同じお写真がありましたね。

 

山田くん、ありがとう爆  笑

山田くんってほんとうに

ニノちゃんのこと好きで嬉しい爆  笑

 

ニノちゃんは相変わらずかわいいです爆  笑

 

そして

「ゼイチョー」公式様。

 

 

 

ニノちゃんが

よにのの生配信で言っていた

「それガーチャー!

ほんまごめんやで」

ですね。

ゼイチョーさん感度高い爆  笑

 

よにのと言えばこんな

ランキングも爆  笑

 

 

 

ニノちゃん堂々の1位ですラブラブ

 

もちろん私も

ニノに上司になってもらいたいです~。

 

電話番、封入作業、

エクセル入力、資料作成なんでもやります。

ぜひ、オフィスにので雇ってください(笑)

 

そして「二宮ん家」クラッカー

 

 

 

きのう、三瓶さんがナレーション

入れてくださったのですね。

これで完パケなのかしら??

最後の最後までお疲れ様でした。

 

3日楽しみにしていますクラッカー

 

 

我が家にも

会報とどきましたクラッカークラッカー

 

まだ読んでいない方もいるし

FC限定のものですので

詳しくは書けませんが…

 

ニノちゃんは

いつも

「面白いもの」にアンテナを

貼っているんだなあ

ということと

お仕事に意図があることが

すごいなあと思いました。

 

そして

とにかく

来年はもちろん

再来年も

私たちは楽しみがいっぱいだ

ということ爆  笑爆  笑

 

それから

「ニノの考え方と

それに基づく行動が

ほんとうに好きだなあ」

「ニノって信頼できる人だなあ」

「ニノを

応援し続けることは

ワクワクし続けられるし

幸せなことだなあ」

しみじみ思いました。

 

ニノちゃんのファンへの思いが

私のニノへの希望と

一致していて、

幸せな気持ちにもなりました爆  笑

 

 

会報を読んだ後、

 

「来年も健康にがんばるぞー」

 

と、心の中で叫んだ私です爆  笑

 

 

今年もあと2日ですが

今日も明日も来年も

その先も

楽しく過ごしましょう爆  笑

 

明日もブログは

アップする予定ですニコニコ

 

 

今日のひとことは

今年のマイベストブックとなった

青山美智子さんの

「月の立つ林で」より

 

 

どんな状況も、私たちには、

良い悪いと

すぐにジャッジすることなんか

できないのかもしれない。

事はいつも、ただ起きる。

そして私たちは、

起きていることが自分にとって

みんなにとって「いいこと」に

なっていくようにと、願い、信じ、

行動するだけだ。

 

 

会報を読んでも

ニノちゃんはこういうふうに

生きているなあと

思います。

こういうところが

ほんとうに尊敬できるし

大好きクラッカー

 

 

もちろん私もそういうふうに

生きたいですラブラブ

 

 

さてさてニノちゃんクラッカー

 

私はやはり

二宮和也さんを好きになるべくして

なったんだなあと

最近思います。

 

なんか気が合う気がする…。

(←勝手な妄想)

 

やっぱり尊敬できるんですよね。

そうじゃないと

長く愛せない気がする。私は…。

 

とにかく、

ベイストでも言っていましたが

二宮が二人くらいいないと

成り立たないほど忙しい

来年のお仕事のまずひとつでも

そろそろ発表してくださーい爆  笑

 

 

ということで

 

ニノへのいいイメージを持ちながら

今日も元気に言霊です乙女のトキメキ

 

ニノちゃんの健康ドキドキ

ニノのこれからの数多の俳優としてのお仕事の大成功クラッカー

ニノの多岐にわたる表舞台での大活躍(含む歌手活動)クラッカー

ニノのCM継続(復活)とさらなる新スポンサーCM等々を願い…ラブラブ

 

映画『アナログ』で、ニノが内外の数々の賞を手にしていますねクラッカー

 

二宮和也くんが、第47回日本アカデミー賞最優秀主演男優賞を受賞していますねクラッカー

 

ニノが新たに撮影した、そして新たに撮影する映画かドラマの発表が近日中にありますねクラッカー

 

 

独立後のニノ、ニノの新会社(株式会社オフィスにの)がすべてうまくいき、ますます表舞台の仕事が順調ですねクラッカー

 

 

二宮和也くんが、海外の映画祭で賞をとっていますねクラッカー

 

二宮和也くんの俳優としてのお仕事が怒濤のようにやってきていますねラブラブ

 

二宮和也くんが歌って踊り、テレビの歌番組に出演し、ソロアルバムやソロシングルも出し、ソロコンサートもやっていますねクラッカー

 

二宮和也くんの表舞台でのお仕事がどんどん増えて大活躍していますねラブラブ

 

二宮和也くんが、たくさんの素敵なファンやお仕事の関係者たちの愛に守られ、健康に気持ちよくバリバリとお仕事をしていますね晴れ