よにの旅☆生配信☆急なお仕事☆etc.今日もニノが大好きです☆ | HAPPY DAYS with ニノ

HAPPY DAYS with ニノ

嵐の二宮和也さんが大好きな大人女子です♡特に役者ニノが好きですが、彼の仕事への姿勢や哲学も愛していてニノの全てが好き☆ニノの魅力に楽しく共感しあえたら嬉しいです♡(フォロワー様はニノと嵐ファンに限らせていただいていますのでご了承下さい)

HAPPY NEW TODAYラブラブ

 

今日も読んでいただいて

ありがとうございますラブラブ

 

月曜日以来の更新ですラブラブ

 

よにの旅楽しそうで

何よりでしたね~クラッカー

 

生配信も楽しかったですクラッカークラッカー

(早寝の私は

やっぱりアーカイブだったのですがあせる

 

急上昇ランクも1位ですラブラブラブラブ

 

 

月曜日のブログに、

Aちゃんから

コメントいただけて

よにの旅が

私の予想通り27日にあることを

前日に

知ることができてうれしかったですニコニコ

ありがとうラブラブ

貸し切りで厳戒態勢とのことで

よにのの財力(笑)と

ニノちゃんのお仕事できぶりに

ほんとうに感動ですラブラブ

(詳細は月曜日のブログの

コメント欄をご参照ください)

 

 

 

こちらのPOSTの後は

「よにの旅」

急上昇ワード1位になっていましたねラブラブ

 

 

生配信は

まずサムネが可愛すぎるけど、

 

ニノちゃん、

もう眠そうでけだるくて

可愛いかったですよねラブ

帽子かぶったり脱いだり…。

ちょっと咳をしていたのが

気になりましたが

やはりドラマも終わって

気が緩んだのでしょうか。

でも

ニノちゃんは免疫力がすごく高いから

大丈夫ですね爆  笑

そんな「おねむ」の中でも

ちゃんとセクシゾのコンサートの

話題を振ったり

さすがのニノちゃんでした爆  笑

 

今後のよにの旅動画では

行きの車の山手線ゲームや

その前?の朝食

ニノちゃんがやはり運動神経を

発揮したスノボ

パジャマショー

旅行のためのお買い物??

などなど

楽しい姿がたくさん

観られそうで嬉しいです爆  笑爆  笑

 

よにの旅の様子は

ニノちゃんや中丸くんが

POSTしてくれていましたねラブラブ

可愛いラブ

 

 

 

一番右がニノちゃんですかね。

中丸くん笑えるニコニコ

 

 

 

可愛すぎるニノちゃんラブ

山田くんは安定して美形爆  笑

 

中丸くんのインスタニコニコ

 

 

フードニノちゃん可愛い爆  笑

 

クリスマスツリーを見ると

やはり

アナログ思い出しちゃいますクリスマスツリークリスマスツリー爆  笑

ONEDAYよりなぜか…

 

 

そして、きのうの朝のニノちゃんの

POSTラブラブ

 

 

 

途中で離脱は

確かに寂しいですよねえーん

 

でも、

私はやはり

「急なお仕事」が嬉しいのでした爆  笑爆  笑

 

23日のPOSTで

「今年の仕事は

よにのを残すのみ」

と、言っていたので

急に入ったのですね~ラブラブラブラブ

 

なんだろう

ガンホー様以外の

(ガンホー様には超感謝ですよ~)

スポンサー様

(旧でも新でも)の

新CM撮影だとよいなあ。

もしくは

お正月明けのバラエティMCかな?

(役者ゴトはもう来年は

たくさん入っているし

再来年のオファーも

きっと入っているだろうけど

そこまで打ち合わせを

急がなくてもいい気もするので…)


 

とにかく

ニノが仕事をしているのが

幸せな私なのでしたラブラブラブラブ

 

 

そんな

よにのは登録者数

 

424万人クラッカークラッカー

 

めざせ500万人ラブラブ

 

 

MJとの嵐ジオも

楽しかったですニコニコ

いつもプロの二人は

リラックスしながらも

等分に話をしてくれて

よいなあと思います。

ニノはあまり自分から

自分のこと話さないのでニコニコ

 

 

 

その他ニノゴトとしては

今日ですね↓

 

 

 

ハマダ歌謡祭は

けっこう好きで

実は毎録してるんですよあせる

 

VIVANTのNGシーンビックリマーク

NG少ないニノですが

ノコル様のNGシーンも

ぜひとも出してほしいです~クラッカークラッカー

 

Blu-rayも我が家にやってきましたが

来ると安心して

しばらくそのままタイプなので

きっと年明け…

お正月過ぎてから見る感じになりそうですあせる

タイムラインに流れてくるPOSTを

観ると

やはりニノちゃんのインタビューが

とてもよいようですね。

堺さんとかのインタビューも。

 

 

せひとも

シーズン2にノコル様

たくさん出てほしい。

ジャイおじさんの匙加減ひとつな

気がするから

ぜひとも、出演増やしてほしい~ニコニコニコニコ



そして二宮ん家ラブラブ

 

 

 

 

陣さん登場してくれて

嬉しいですビックリマーク

佐藤栞里ちゃんも嬉しいラブラブ

 

向井さんは

観てないけど

「有吉の壁」で

ノコル様のモノマネ?していた

気がするので

こちらも楽しみニコニコ

 

 

けっこう増減するので

月曜日のブログには

書きませんでしたが

 

ニノちゃんのXの

フォロワー数も

207万人を超えましたクラッカークラッカー

もうかなり超えてますね爆  笑

 

アイコンはいつ変わるのでしょうか。

 

 

ベイストのアー写も

新しいアー写の

イケメンニノちゃんに

変わりましたね~ラブラブ

 

 

 

お写真とってくれたのは

Saiさんラブラブ

 

 

 

長年嵐の撮影に関わらせて

頂いていましたが
二宮さんが独立して

最初のアーティスト写真を

撮影させてもらうことができました。

新たな出発のニノ。
新しい空気を纏い、

今までに感じたことのない

撮影現場でした。

 

 

ニノちゃんの心意気が

伝わってきますねラブラブ

新しいニノちゃん

がんばれクラッカー

心から応援していますラブラブ

 

 

 

そして、胸キュンランキングラブラブ

 

 

 

ニノちゃん7位ですが

最終回の

ハグとごめんの後に

アンケートがあったら

もっとランク上がってた気がしますラブラブ

 

 

それからこちらは

二つの分野で

ニノちゃん堂々1位ラブラブ

すばらしいですね。

 

 

 

 

 

 

それからこちらも1位クラッカー

 

 

 

ほんとうに

あの司会よかったですよねクラッカークラッカー

 

でも、きっとまたいつか

紅白の司会をニノが

やる日が来ると信じていますニコニコ

(紅白がなくなっていなければ…

ですが…爆  笑

 

ニノちゃん諸々おめでとうクラッカー

 

 

それから

パズドラのCMごとのやる

CMインデックスの

日程も決まりましたクラッカー

 

 

 

今日もニノちゃんの

おはよーをいただいて

幸せラブラブ

 

ほかにも何か

POSTあると嬉しいですねニコニコ

 

私はきのうで仕事納めで

今日の午前中は

次男と

「SPY×FAMILY」観てきますニコニコ

夕方は

「呪術廻戦」渋谷事変最終回の

録画を観るという

アニメデービックリマーク

(呪術廻戦が今一番の

お気に入りアニメです

ううっ…ななみん…えーん

 

ニノちゃんもアニメの

声優やってほしいなあラブラブ

 

今日も楽しく過ごしましょう爆  笑

 

 

今日のひとことは

ジェリーミンチントンさん

 

何事でも

それについて

考えれば考えるほど増加する

嫌いな事ではなく

好きなことを考えて

それを増加させよう

自分が経験したいことだけを

考えよう

 

いやなことは考えず

楽しいことだけを考えて

それを増加させていきたいですよね。

 

「今日のひとこと」の中でも

かなり好きな言葉のひとつです。

 

 

さてさてニノちゃんクラッカー

 

来年の

パズル織りなす

ぎっしりのスケジュールが楽しみです爆  笑

 

とにかく

ウキウキして

ニノが大活躍してくれている姿

私自身がそれを喜んでいる姿を

想像して過ごします。

 

なるべく早めに

新たなお仕事情報のお知らせ

お願いします爆  笑

 

 

 

ということで

 

ニノへのいいイメージを持ちながら

今日も元気に言霊です乙女のトキメキ

 

ニノちゃんの健康ドキドキ

ニノのこれからの数多の俳優としてのお仕事の大成功クラッカー

ニノの多岐にわたる表舞台での大活躍(含む歌手活動)クラッカー

ニノのCM継続(復活)とさらなる新スポンサーCM等々を願い…ラブラブ

 

映画『アナログ』で、ニノが内外の数々の賞を手にしていますねクラッカー

 

二宮和也くんが、第47回日本アカデミー賞最優秀主演男優賞を受賞していますねクラッカー

 

ニノが新たに撮影した、そして新たに撮影する映画かドラマの発表が近日中にありますねクラッカー

 

 

独立後のニノ、ニノの新会社(株式会社オフィスにの)がすべてうまくいき、ますます表舞台の仕事が順調ですねクラッカー

 

 

二宮和也くんが、海外の映画祭で賞をとっていますねクラッカー

 

二宮和也くんの俳優としてのお仕事が怒濤のようにやってきていますねラブラブ

 

二宮和也くんが歌って踊り、テレビの歌番組に出演し、ソロアルバムやソロシングルも出し、ソロコンサートもやっていますねクラッカー

 

二宮和也くんの表舞台でのお仕事がどんどん増えて大活躍していますねラブラブ

 

二宮和也くんが、たくさんの素敵なファンやお仕事の関係者たちの愛に守られ、健康に気持ちよくバリバリとお仕事をしていますね晴れ