Mステ☆『二宮ん家』『ニノさん』etc.今日もニノが大好き☆ | HAPPY DAYS with ニノ

HAPPY DAYS with ニノ

嵐の二宮和也さんが大好きな大人女子です♡特に役者ニノが好きですが、彼の仕事への姿勢や哲学も愛していてニノの全てが好き☆ニノの魅力に楽しく共感しあえたら嬉しいです♡(フォロワー様はニノと嵐ファンに限らせていただいていますのでご了承下さい)

HAPPY NEW TODAYラブラブ

 

今日も読んでいただいて

ありがとうございますラブラブ

 

木曜日以来の更新ですラブラブ

 

 

今日のニノちゃんの

おはようは

6:17でしたね~爆  笑

 

 

 

なんか

素敵な日になりそうですね爆  笑

 

 

まずは、きのう

Mステスーパーライブで大森さんが

今年のベストニュースについて

 

嵐の二宮さんと食事に行ったこと。

写真使っていいですか

って聞いたら

『おごってくれるならいいよ』

ということだったので。

ぼく嵐におごります」

 

みたいにお話して

飲んだときの

車の中の可愛いお写真を

見せてくれました爆  笑

 

録画はしていなかったけど

偶然テレビは見ていたので

メチャテンション上がりました~爆  笑爆  笑

 

おおもっりーありがとうクラッカー

 

ニノちゃんもこのようなPOST↓

 

 

 

 

ニノちゃん推しの

ゴーちゃん。は即座に反応ラブラブ

 

 

 

そしてニノちゃんが

 

 

と、相変わらずの塩対応爆  笑爆  笑

 

まあ、ゴーちゃん。

忙しそうでしたものねラブラブ

 

しかし、

ニノちゃんと大森さん

相変わらず仲良しで嬉しいです爆  笑

 

そして

来年のMステスーパーライブには

ニノちゃん

ソロ歌手として、出演してほしいなあラブラブラブラブ

大森元貴featuringNINO 

もいいかも爆  笑

 

毎日楽しみを

届けてくれるニノちゃんですラブラブ

 

 

そして木曜日には

とうとう

やっと??

二宮ん家のお知らせが来ました。

公式さんより早くPOSTする

ニノちゃんさすがですラブラブ

 

 

 

もう第5弾なのですね~ニコニコ

 

第6弾、7弾……とずっと

続いてほしいし

そうなりますねラブラブ

 

全国放送も嬉しいですね爆  笑

 

ゲストさんは誰なのか…

など

続報も楽しみです爆  笑

 

 

そして

同じく木曜日には

こちらのPOSTラブラブ

 

 

 

またまた

なぞの絵文字ですが

ニノちゃんお疲れ様でしたラブラブ

 

もはや

私の生活にかかせない

「ニノさん」ラブラブ

 

来年も楽しみにしています爆  笑

 

お正月はなさそうなので

4月の番組改編期あたりに

またスペシャルがあるとよいなあラブラブ

ドラマや映画の撮影や

アルバム発売ソロコン準備

忙しいでしょうけれどもニヤリ

 

そんな「ニノさん」は

きのう

このようなPOSTラブラブ

 

 

 

 

明日の「ニノさん」

ほんとうに面白そうですラブラブ

 

ハッシュタグの

#ニノサンタ

が、気になるなあラブラブ

なんかよいお知らせあると嬉しいですね爆  笑

 

 

 

その他ニノゴトとしては

ONEDAY胸キュンのはじまりの

メイキングラブラブ

 

 

 

ほんとうに

思い出すだけでキュンキュンしちゃう。

 

相変わらず

カットがかかった後のニノちゃん

可愛いですラブラブラブラブ

 

 

そして

よにのちゃんねるラブラブ

 

2位と3位ラブラブ

 

 

明日の「よにの」からは

ニノちゃん登場だと思うので

いっそう楽しみですラブラブ

 

 

そしてラーゲリラブラブ

 

 

 

5位にランクインクラッカー

おめでとうございますクラッカー

 

相変わらず

アマプラみてくださった方の

作品やニノの演技の

絶賛Xをたくさん目にして嬉しいですラブラブ

 

 

今日も

ニノちゃん楽しい

POSTしてくれると嬉しいですね。

 

今年も残りわずか

今日も楽しく過ごしましょう爆  笑爆  笑

 

 

今日のひとことは

山田詠美さん

 

今よりも

少しでも過去のほうが幸福であったと

感じるのは

なんてつまらないことでしょう

 

ニノのことが好きだと

いつも

今が一番幸福って

思えますよねラブラブ

 

ニノゴト以外でも

そう思えるように

日々楽しく生きて行きたいと思います爆  笑

 

 

さてさてニノちゃん爆  笑

 

意味もなく

毎日

超イケメンニノちゃんを見に

オフィスにののHPに

行ってしまいますラブラブ

 

Works

に、次々と新しいお仕事が

書かれていくことを

心から楽しみにしています爆  笑

 

来年の

超過密スケジュールお仕事

ワクワクと待っていまーす。

 

できたら

早めに発表してねラブラブ

 

 

ということで

 

ニノへのいいイメージを持ちながら

今日も元気に言霊です乙女のトキメキ

 

ニノちゃんの健康ドキドキ

ニノのこれからの数多の俳優としてのお仕事の大成功クラッカー

ニノの多岐にわたる表舞台での大活躍(含む歌手活動)クラッカー

ニノのCM継続(復活)とさらなる新スポンサーCM等々を願い…ラブラブ

 

映画『アナログ』で、ニノが内外の数々の賞を手にしていますねクラッカー

 

二宮和也くんが、第47回日本アカデミー賞最優秀主演男優賞を受賞していますねクラッカー

 

ニノが新たに撮影した、そして新たに撮影する映画かドラマの発表が近日中にありますねクラッカー

 

 

独立後のニノ、ニノの新会社(株式会社オフィスにの)がすべてうまくいき、ますます表舞台の仕事が順調ですねクラッカー

 

 

二宮和也くんが、海外の映画祭で賞をとっていますねクラッカー

 

二宮和也くんの俳優としてのお仕事が怒濤のようにやってきていますねラブラブ

 

二宮和也くんが歌って踊り、テレビの歌番組に出演し、ソロアルバムやソロシングルも出し、ソロコンサートもやっていますねクラッカー

 

二宮和也くんの表舞台でのお仕事がどんどん増えて大活躍していますねラブラブ

 

二宮和也くんが、たくさんの素敵なファンやお仕事の関係者たちの愛に守られ、健康に気持ちよくバリバリとお仕事をしていますね晴れ