「オフィスにのHP」「ニノさん」「よにの旅」etc.今週も楽しく元気に!withニノ♡ | HAPPY DAYS with ニノ

HAPPY DAYS with ニノ

嵐の二宮和也さんが大好きな大人女子です♡特に役者ニノが好きですが、彼の仕事への姿勢や哲学も愛していてニノの全てが好き☆ニノの魅力に楽しく共感しあえたら嬉しいです♡(フォロワー様はニノと嵐ファンに限らせていただいていますのでご了承下さい)

HAPPY NEW TODAYラブラブ

 

今日も読んでいただいて

ありがとうございますラブラブ

 

きのうに続いての更新ですラブラブ

 

さてさて、今週も始まりましたクラッカークラッカークラッカー

先週は

ニノちゃんいろいろな

POSTで楽しませてくれたし

アー写も発売してくれそうだし

何より

「ONE DAY」のニノのハグと「ごめん」に

メチャキュンキュンして

またまた

とっても

幸せな1週間でしたラブラブ

 

しかし、今週は

さらなる

ニノの新たなお仕事情報が

やってきて

(ソロコンとか

ソロアルバムとか

来年の映画とか

来年の連ドラとか)

狂喜乱舞し

毎日がキラキラした明るい1週間になりますねビックリマーク

楽しみです~!!

(年末でもあきらめないニヤリ

 

 

では、現時点で分かっている

今週のニノゴトスケジュールですラブラブ

(スケジュールは基本関東地区のものです。

間違いや漏れがあるかもしれませんが

ご了承願いますあせる

 

12月24日(日)

「ニノさん」

「行列のできる相談所」再放送

(日テレ14時~)

「ベイスト」

「よにのちゃんねる」

12月27日(水)

「VIVANT」Blu-ray発売

「嵐ジオ」?

「よにのちゃんねる」

 

 

しかし、このスケジュール以上に

ニノちゃんお仕事情報

確実に増えることでしょう爆  笑

 

 

ニノには

独立により

一層

よい風が吹いていますねビックリマーク

 

今週も

ニノと私たち素敵なニノ担にとって

最高に幸せで喜びに溢れた

1週間になっていますね~アップ

ニノと私たちおめでとう~爆  笑

 

ニノゴト以外でも

良いこと、嬉しいことがたくさんありますチューリップ黄

喜びと感謝に満ち溢れた週になりますねラブラブ

今週も楽しくがんばりましょうクラッカー

 

27日に

嵐ジオがMJとニノちゃんというのを

Xのタイムラインで見ました。

おそらくMJが生配信で行ったようですニコニコ

まだ正式発表ではないけど?

ニノの声が聞けて

嬉しいです爆  笑

 

 

さてさて

先日の「ニノさん」も

楽しかったですね~。

 

ほんとうに

しのぶさんとニノちゃん

親子みたいラブラブ

 

記事にもなっています↓

 

 

大竹は二宮との関係を

「すごい昔に親子役をやったんです」

と明かし

「ずっと親子だもんね」と共演後も

親子のような関係性でいることを告白。

MCの陣内孝則が

「ニノ、大女優さんの息子役多いよね?」

と尋ねると、

二宮は「多い」と答え、

菊池風磨も「国民的息子っすね」と

反応した。
 

 

二宮はどんな存在かと聞かれた大竹が

「なんか憎たらしい」とコメントすると、

陣内は「もう息子や(笑)」と笑う。

 

まるで本当の親子のような

ナチュラルな会話を繰り広げた大竹と二宮。

いくら親子役で共演したことがあるといっても、

ここまでの関係性になることは

珍しいように感じる。


共演から何年たっても

このような関係でいられるのは、

相性ももちろんあるが、

大竹と二宮の人柄も

大きく作用しているはずだ。

軽口を挟みながら話す姿は

まさに仲の良い親子。

 

 

ニノちゃんの

かわいくて憎たらしい息子ぶりが

ナチュラルに観られて

すごく幸せな回でしたラブラブ

 

ニノちゃんは大スターである上に

年齢的に「先輩」であることが

多くなっているので

すごく年下っぽい感じの

こういう姿はなんか嬉しいですラブラブ

 

でも

ニノちゃんの国民的息子は

これからも

映画やドラマで

発揮されそうですねラブラブ

 

大竹さんともまた

映画やドラマで

共演してほしいです。

 

そして大竹さんの方向音痴ぶり。

私もビルのトイレから出ると

大概、反対方向に行ってしまうので

すごく共感しました爆  笑

 

 

今日の「ニノさん」は

公式さんがたくさんPOSTしてくれましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

ほんとうに、いいお写真ラブラブラブラブ

ニノさんスタッフさんの愛があふれていますクラッカー

 

 

記事にもなっています。

引用はしませんが貼っておきます爆  笑

 

 

 

芸人さん慰労会

すごく楽しそうで

30分なんて

もったいないですよね。

ぜひ

2時間SPとかで

やってほしいです~ラブラブ

 

ニノさんは、ほんとうに

メインMCのお人柄のおかげでウインク

スタッフさんもキャストさんも

ほんとうに

アットホームで

多幸感がありますラブラブラブラブ

 

あと20年続いてほしいです~ラブラブラブラブ

 

 

そしてきのうは

嵐さんから

大晦日映画上映のお知らせが

ありました。

記事にもなっていましたね爆  笑

「スペシャルメッセージ」が

気になりますが

ニノに生で会えるなら

すべてをどうにかしてがんばるけど

大晦日の夜は

長男一家と会食なので

私は、家族で静かに過ごしますラブラブ

 

行った方

ニノちゃんのメッセージ

教えてくださいね~爆  笑

 

これがあるから

よにのの生配信とかできないのかな???

 

 

さてさて

きのうのニノちゃんの

POSTニコニコ

 

 

社長業も忙しいだろうし

よにの旅の後は

YouTubeの編集もあるだろうし

「よにの旅」で今年の仕事納めと言っても

その後も忙しいと思いますが

来年は、表に出るお仕事で

ほんとうに忙しいと思うので

年末年始はゆっくり休めるとよいですねラブラブ

 

よにの旅は

私の予測では

(セクシゾとJUMPのコンサート

を勘案して)

27日水曜日に出発だという

気がするんですよね~。

28日の早めに帰ってくる??

 

とにかく

4人そろって

無事に楽しく

旅に行って帰ってきてくれることを

祈っておりますラブラブ

 

 

そしてニノのPOSTへの

いたばしさんの

引用ポスト

 

 

 

いたばしさん、

ほんとうに

ユーモアのある方ですラブラブ

 

ベイストも

楽しかったですね。

私たちの考えを

興味深く知ろうとしてくれている

ニノちゃんがほんとうに嬉しいラブラブ

 

よにの、も、Xも

ラジオも…

私たちの声が

ニノに届いている実感があって

嬉しいです爆  笑

 

今日のベイストは

 

 

とのことで、

またまた楽しみですねニコニコ

 

そして

ONEDAYは

梅雨美さんのクランクアップに

ニノちゃんもラブラブ

ジェントルマンのニノちゃん

素敵ですラブラブ

 

 

 

ああ、またあのハグとごめんを

思い出して

キュンキュンしますラブラブ

 

 

そしてそして

オフィスにののHPが

クリスマス仕様にクリスマスツリークリスマスツリー

雪が降っていますね~雪

きのうの事務作業にこれも

入っていたのかしら。

(お姉さまと一緒?)

ニノちゃん事務作業も得意そうですよね。

 

 

 

 

その他ニノゴトとしては

それから

CMインデックスに

パズドラありです。

まだ放送日は未定です。

 

 

 

今日は

「ニノさん」も

いつも以上に楽しそうだし

「よにの」にニノちゃん登場しそうだし

楽しみです~爆  笑爆  笑

 

みなさまも

素敵なクリスマスイブを

お過ごしください。

 

明日はクリスマスですが

私は

お仕事お休みなので

またブログ更新させていただきますクリスマスツリークリスマスツリー

もしよろしければ

明日もご覧いただければ幸いですニコニコニコニコ

 

 

今日のひとことは

石田衣良さん

 

自分の元気は自分で作り出すモノ

自分の持ち場で

勝手に元気になってしまおう

 

ものごとのよい面を見て

楽しんで

自信を持って。

気を楽にして。

自分で元気になっちゃいましょう爆  笑

 

 

さてさてニノちゃんラブラブラブラブ

 

ニノちゃんの年末の

お仕事が早く終わったとしても

社長業で大変だということは

分かっているし

来年忙しいということも

分かっているので

心に余裕な

「二宮和也を働かせ隊自称隊長」の

私ですニコニコ

 

忙しい来年に備えて

しっかり充電してください~爆  笑爆  笑

 

できれば

今年中に来年のお仕事の

一端でもお聞かせいただけると

ありがたいですラブラブラブラブ

 

素敵な

クリスマスイブをラブラブ

 

 

ということで

 

ニノへのいいイメージを持ちながら

今日も元気に言霊です乙女のトキメキ

 

ニノちゃんの健康ドキドキ

ニノのこれからの数多の俳優としてのお仕事の大成功クラッカー

ニノの多岐にわたる表舞台での大活躍(含む歌手活動)クラッカー

ニノのCM継続(復活)とさらなる新スポンサーCM等々を願い…ラブラブ

 

映画『アナログ』で、ニノが内外の数々の賞を手にしていますねクラッカー

 

二宮和也くんが、第47回日本アカデミー賞最優秀主演男優賞を受賞していますねクラッカー

 

ニノが新たに撮影した、そして新たに撮影する映画かドラマの発表が近日中にありますねクラッカー

 

 

独立後のニノ、ニノの新会社(株式会社オフィスにの)がすべてうまくいき、ますます表舞台の仕事が順調ですねクラッカー

 

 

二宮和也くんが、海外の映画祭で賞をとっていますねクラッカー

 

二宮和也くんの俳優としてのお仕事が怒濤のようにやってきていますねラブラブ

 

二宮和也くんが歌って踊り、テレビの歌番組に出演し、ソロアルバムやソロシングルも出し、ソロコンサートもやっていますねクラッカー

 

二宮和也くんの表舞台でのお仕事がどんどん増えて大活躍していますねラブラブ

 

二宮和也くんが、たくさんの素敵なファンやお仕事の関係者たちの愛に守られ、健康に気持ちよくバリバリとお仕事をしていますね晴れ