ハグ♡♡♡アー写♡『二宮ん家』etc.今日もニノが大好きです☆ | HAPPY DAYS with ニノ

HAPPY DAYS with ニノ

嵐の二宮和也さんが大好きな大人女子です♡特に役者ニノが好きですが、彼の仕事への姿勢や哲学も愛していてニノの全てが好き☆ニノの魅力に楽しく共感しあえたら嬉しいです♡(フォロワー様はニノと嵐ファンに限らせていただいていますのでご了承下さい)

HAPPY NEW TODAYラブラブ

 

今日も読んでいただいて

ありがとうございますラブラブ

 

日曜日以来の更新ですラブラブ

 

更新に間が空いてしまったので

かなり

遅くなってしまいましたが

「ONE DAY」最終回ビックリマーク

 

 

とにかく

天樹くんのハグと

「ごめん」と涙に

キュンキュンして

やられました~~ラブラブラブ

 

やはり

ニノってかっこいい~ラブラブラブラブ

 

あの

「ごめん」の言い方…

これ以上ないほど素敵ラブラブ

 

ハグもかっこいい~。

 

もう

あれを見るために

このドラマはあったのか

っていうくらいキュンキュンしましたラブラブ

 

ニノってやっぱり

すごい色気と

キュン要素がありますよね~ラブラブ

 

あの

ハグしての「ごめん」以来

なんだか

私のニノへの愛は

ますますヒートアップしていますクラッカークラッカー

 

 

ストーリー的には

ミズキがかわいそうでしたえーんえーん

かなり悪行働いてきたので

罪も重いはず…。

でもいつか

ミズキが出所したら

懐かしの

葵亭に来てくれることと思います。

なので

ハンバーガーは食べられないけど

葵亭でお食事はできますよ。

もう誠司じゃないし勇太だし。

そのころには

勇太くんも

かなりお料理上手になっていることでしょう。

(それか

やっぱり料理の才能に見切りをつけ

探偵業とかやっているとか…)

 

誠司とミズキがバディの

探偵ものを

連ドラにしてくれるとよいなあ真顔真顔

 

 

 

 

そしてさらにやられたのが

ニノちゃんのこちらのPOST!!!!

 

 

 

ほんとうに

走り切った

キャストスタッフの皆様

素敵ですラブラブ

 

お疲れ様

ありがとうございましたビックリマーク

 

そして……

 

こういうとこビックリマークビックリマーク

 

 

こういうところですよね!!

私たちを永遠にニノ沼から

抜け出せなくなさせるのはラブラブラブラブラブラブ

 

いつでも全力のニノは

私たちの誇りですラブラブラブラブ

 

もう一生ついていくよ~爆  笑

 

 

 

そして、

にjのちゃんの

次の現場…。

とっても楽しみです爆  笑

早く発表して~爆  笑爆  笑

 

 

 

2023年の見逃し配信ランキング

「ONEDAY」9位にランクインしていますクラッカー

素晴らしいですクラッカー

 

 

「ONE DAY」は

アクション

ダンス

キュンニノ…

いろんなニノちゃんが観られて

ほんとうに幸せな3カ月でした。

 

ニノちゃん

キャストスタッフの皆様

ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

 

 

 

さてさてHPも

サクサク見られるようになりましたラブラブ

 

 

 

ニノちゃん面白すぎラブラブ

 

おしゃれな上に早いビックリマーク

お姉さま優秀すぎですビックリマークビックリマーク

(ニノちゃんも)

 

かっこいいニノちゃんを見に

何度も訪れてしまいますよねラブラブ

 

ニノちゃんの

作品がこのHPに

どんどん増えていくこと

 

そして

「discography」

「concert」

の欄が増えることを

楽しみに待っておりますラブラブラブラブ

 

 

それから

メチャ嬉しいのが

 

 

 

 

たった1日で

16万票以上の人が参加していて

すごすぎですクラッカークラッカー

 

そして

 

 

とのことで、

ニノ担優勝ですね~クラッカークラッカークラッカー

 

 

募集ページを

お姉さま作らないといけないし

支払い方法とか

発送とか

いろいろ大変かと思うので

いくらでも待ちます!!!!

 

今回は

買えば買うだけ

オフィスにのの収益になると思うと

これまでよりも

買い甲斐があります~爆  笑

それに

お写真自体が超よいしビックリマーク

確実に全買いです。

(まあいままでも

イマイチのときでも

全買いしていましたが…)

 

 

発送作業(袋詰めとか)の

アルバイトやりますよ~ビックリマーク

時給「ニノちゃんのスマイル」でラブラブラブラブ


 

 

そして、きのうは

斗真くんとの

楽しいやり取りなどもありましたが

ニノちゃんのイケボがきける

こちらのPOSTもありましたラブラブ

 

 

 

ほんとうに

イケボラブ

声の仕事もやってほしいクラッカー

 

夜になってこちらのPOSTが↓

 

 

とのことで、

前のポストは

「二宮ん家」の企画だったようですね?

 

200万人以上のフォロワーのいる

アカウントなので

宣伝効果も抜群です爆  笑

 

 

よにのちゃんねるのほうも

きのうで

ストック分が終わったので

次回から

ニノちゃんも登場ですね爆  笑

楽しみニコニコニコニコ

旅行はいつなのかしら爆  笑

 

 

いっぱい楽しみがありますね。

 

今日も楽しく元気に

過ごしましょうクラッカー

 

今日のひとことは

青山美智子さん

 

楽しいことより、

楽しみなことがたくさんあるほうが

人生は幸せなんじゃないかと思う。

だってそうだろ、

「楽しみ」には

「楽しい」も含まれていてお得だし、

自分で用意することもできる。

そして

ここがわりとかんじんなところなんだけど

まだ起きていないことを

「楽しみだなあ」って思える想像力が

未来を創っていくものだと思う。

これからのことに

ワクワクしているとき

もうすでに体験しているようなもんだからね。

その高揚感は必ず

次の楽しみも連れてくる。

 

アー写やオフショ

来年のぎっしりスケジュールラブラブ

 

ニノちゃんのおかげで

楽しみがいっぱいで

幸せな私たちですね。

 

ニノゴト以外でも

好きなものをたくさん持って

日々の中に楽しみを見つけて

楽しみをたくさん持って

すごしたいと思います。

 

 

さてさてニノちゃん!!

 

ニノちゃんって

ほんとうに

魅力がいっぱい詰まっていて

ニノちゃんの中に

「飽きさせる」というものは

ないですねクラッカークラッカー

 

いつになっても

私たちに

幸せな驚きをくれて

ほんとうに嬉しい。

ニノを好きでよかった爆  笑爆  笑

 

 

 

来年もたくさんのお仕事が

あるとのことですが

そろそろ

その一部を発表していただければと

思いますクラッカークラッカー

 

 

 

ということで

 

ニノへのいいイメージを持ちながら

今日も元気に言霊です乙女のトキメキ

 

ニノちゃんの健康ドキドキ

ニノのこれからの数多の俳優としてのお仕事の大成功クラッカー

ニノの多岐にわたる表舞台での大活躍(含む歌手活動)クラッカー

ニノのCM継続(復活)とさらなる新スポンサーCM等々を願い…ラブラブ

 

映画『アナログ』で、ニノが内外の数々の賞を手にしていますねクラッカー

 

二宮和也くんが、第47回日本アカデミー賞最優秀主演男優賞を受賞していますねクラッカー

 

ニノが新たに撮影した、そして新たに撮影する映画かドラマの発表が近日中にありますねクラッカー

 

 

独立後のニノ、ニノの新会社がすべてうまくいき、ますます表舞台の仕事が順調ですねクラッカー

 

 

二宮和也くんが、海外の映画祭で賞をとっていますねクラッカー

 

二宮和也くんの俳優としてのお仕事が怒濤のようにやってきていますねラブラブ

 

二宮和也くんが歌って踊り、テレビの歌番組に出演し、ソロアルバムやソロシングルも出し、ソロコンサートもやっていますねクラッカー

 

二宮和也くんの表舞台でのお仕事がどんどん増えて大活躍していますねラブラブ

 

二宮和也くんが、たくさんの素敵なファンやお仕事の関係者たちの愛に守られ、健康に気持ちよくバリバリとお仕事をしていますね晴れ