10月2日はニノさんSP!今日もニノが大好きです☆ | HAPPY DAYS with ニノ

HAPPY DAYS with ニノ

嵐の二宮和也さんが大好きな大人女子です♡特に役者ニノが好きですが、彼の仕事への姿勢や哲学も愛していてニノの全てが好き☆ニノの魅力に楽しく共感しあえたら嬉しいです♡(フォロワー様はニノと嵐ファンに限らせていただいていますのでご了承下さい)

おはようございますラブラブ

 

今日も読んでいただいてありがとうございますラブラブ

 

きのうに続いての更新ですラブラブ

 

きのう日曜日は

「ニノさん」

「ジャにのちゃんねる」

「ベイスト」(私はまだ聴いていませんがあせる

と、充実した幸せな1日でしたねニコニコ

 

「ベイスト」と「ジャにのちゃんねる」の

感想はまた後日に書くとして

今日はとっても楽しかった

「ニノさん」の感想をざっくり書きます爆  笑

 

 

 

きのうは

仲良し、かつ

弄っても大丈夫なムロさんが

ゲストということで

ニノちゃんも自由に

とっても楽しくやっていましたよね爆  笑

 

 

ムロさんもやっぱり

イメージ調査でダントツ1位になるのが

わかるくらい

面白くて

最高に楽しい回でしたクラッカークラッカー

 

 

オープニングから

「ムロツヨシ」を読めないふりして

いじってくるし爆  笑爆  笑

 

 

ムロさんいわく

前室で風磨くんと

かくれんぼの話して

ムロさんに話しかけないニノちゃんラブラブ

 

「ムロくんを放っておくのが好き」という

ほどよく優しく

ほどよくいじわるほどよく冷たい

(←ここがたまらないだろうムロさん)な

ニノちゃんラブラブラブラブ

 

今度ジャにのちゃんねるで

かくれんぼでもするのかしらね??

 

 

カオマンガイは

私はそんなに好きではないのですが

(パクチーは大好きです)

月島の鍋カオマンガイ

メチャおいしそうでしたよね~爆  笑爆  笑

 

 

ニノちゃんも

靴脱いで

ゲストのムロさんより先に

食べちゃって

ほんとうに自由爆  笑爆  笑

 

ムロさんの

「お前」呼びが最高でした爆  笑

 

ナニコレ劇団さんも

ほんとうに

すごかったです爆  笑

 

ニノちゃんが楽しそうに見ている

姿にキュンでしたラブラブラブラブ

 

ニノちゃんが

TikTokで見ているといったら

メチャ喜んでくださった

ナニコレ劇団さん、ありがとうございます爆  笑

 

そして、

なべブタっきゅうクラッカークラッカー

ニノちゃんメチャクチャ上手で

キュンキュンしちゃいましたラブラブ

 

真面目に楽しいので

毎回

ゲストさんとは

ニノがなべブタっきゅうで

戦ってほしいニコニコニコニコ

 

そのうち

なべブタっきゅうで

ニノを倒すのが

ゲストさんの目標になるくらい…ニコニコ

(水谷選手と伊藤美誠ちゃんが

いずれ登場したらすごいけど…(笑))

 

イメージ調査も

メチャクチャ楽しかったですニコニコ

おもしろいこと言いつつ

ちゃんと開ける風磨くんもさすがでした爆  笑

 

 

そして、番組中で流れた

ニノさんSPクラッカークラッカークラッカー

 

苦手なジェットコースター乗ったり

お化け屋敷に入ったりビックリマーク

 

悲鳴を上げるニノちゃんは

世間から求められているのかしらラブラブ

(DASHの視聴率もよかったし…)

 

ゲストには

仲良しの西島さんも出るし

楽しみですねラブラブラブラブ

 

公式さんのTwitterでは

 

決定 ニノさん

秋のドリームダービー2時間SP

 \ 10月2日(土)よる9時から!

ニノさん ファミリーで初ロケに 

何が起きるかわからない!

 ニノ&風磨&陣さん&川島さん

&ガンバレの6人で 

ニノさん勝手にダービー開催

 「みんなでロケに行こう!」

 半年前に掲げた夢が実現しました

 

ロケは半年前に掲げた夢だったのですね~ラブラブ

 

スタジオゲストも超豪華

ニノさんVS恋です!VS真犯人フラグ

杉咲花、杉野遥亮、岸谷五朗、

西島秀俊、芳根涼子、柄本時生

菊池風磨、陣内智則、朝日奈央

 ダービーお品書き

 ①ニノさんファミリー勝手にダービー 

②五輪メダリスト神業ダービー etc

 

楽しそうです爆  笑爆  笑

スタジオ収録は

これからでしょうか??

 

 

そして、来週の「ニノさん」は

 

そんな秋SP前に…

来週9/26のニノさん は

古田新太 さんと 

熱気ぷんぷん

Top10ブラックジャック!

 探り合いの極みで

過去イチの盛り上がり 

古田さん飲みたそう…

お酒に合う最強おつまみもご紹介 

秋のニノさんも! 

実り豊かで楽しげな予感

 

とのこと。

ブラックジャックはいつも楽しいけど

探り合いの極みとは

メチャおもしろそう爆  笑爆  笑

 

そして、

個人的には

お酒に会う最強おつまみも

楽しみですニコニコ

 

 

 

 

その他ニノゴトとしては

このような記事もニコニコ

 

 

 

「ジャにのちゃんねる」では、

後輩を優しくいじり、

いじられながらも、

後輩メンバーそれぞれの個性や特技を

さりげなく紹介している。

その本音は、

9月12日の動画の概要欄に記されていた

「本当に頑張っている我々の、

後輩なので

グループ名だけでも覚えて帰って下さい」

という二宮からのコメントから読み取れるだろう。

 

ニノちゃんって

最高に素敵な先輩ですねラブラブ

 

そして今日から

ニノちゃんのオフショが

オンライン販売ですねニコニコ

私もこのブログをアップした後に

買いまーすラブラブ

 

 

今日のひとことは

敬老の日ということで

おなじみの?

詩人の高木護さん

 

爺さんになれたぞ。

これと言ったものにはなれなくても

爺さんになれたら

それでよいではないか。

 

爺さんになれるほど

生きることができた

ということで

人生は丸ごと大成功ですよねラブラブ

 

私もそのうち

ばあさんになりますビックリマーク

ばあさんになってからも生き永らえ

できれば

イキイキキラキラと美しい

ばあさんとして

過ごします爆  笑

 

 

さてさてニノちゃん!!

 

他メンバーのドラマが

噂通り発表されていますね~ニコニコニコニコ

ということは

ニノちゃんの噂も本当ですよねニコニコ

(そうだと確信してます)

 

しかし、

その前に

映画1本

スペシャルドラマ1本はほしいなあニコニコニコニコ

 

ニノちゃん

そちらの発表を

今週中にお願いしまーすクラッカークラッカー

 

 

ということで

 

ニノへのいいイメージを持ちながら

今日も元気に言霊です乙女のトキメキ

 

 

ニノちゃんの健康ドキドキ

ニノが今年撮影する数多の俳優としてのお仕事クラッカー

ニノの多岐にわたる表舞台での大活躍クラッカー

ニノの現在のCM継続とさらなる新スポンサーCM等々を願い…ラブラブ

 

二宮和也くんの2021年撮影のドラマか映画のお仕事、新たな冠番組のニュースが今週中に発表されていますねラブラブ

 

2022年公開映画「TANG」が大ヒットして、ニノが世界に羽ばたき、内外の数々の賞を手にしていますねクラッカー

 

二宮和也くんが、第46回日本アカデミー賞最優秀主演男優賞を受賞していますねクラッカー

 

二宮和也くんが、海外の映画祭で賞をとっていますねクラッカー

 

二宮和也くんの俳優としてのお仕事が怒濤のようにやってきていますねラブラブ

 

二宮和也くんの表舞台でのお仕事がどんどん増えて大活躍していますねラブラブ

 

二宮和也くんが、たくさんの素敵なファンやお仕事の関係者たちの愛に守られ、健康に気持ちよくバリバリとお仕事をしていますねラブラブ

 

 

今日も、最後まで読んでいただいてありがとうございます音譜

 

 

ではでは、ニノと私たちにとって、心身ともに健やかで、 喜びに溢れた心晴れやかな毎日になっていますね晴れ