明日は「ジャにのちゃんねる」!毎日ニノが大好きです♪ | HAPPY DAYS with ニノ

HAPPY DAYS with ニノ

嵐の二宮和也さんが大好きな大人女子です♡特に役者ニノが好きですが、彼の仕事への姿勢や哲学も愛していてニノの全てが好き☆ニノの魅力に楽しく共感しあえたら嬉しいです♡(フォロワー様はニノと嵐ファンに限らせていただいていますのでご了承下さい)

おはようございますラブラブ

 

今日も読んでいただいてありがとうございますラブラブ

 

きのうに続いての更新ですラブラブ

 

久しぶりの4日連続更新…真顔真顔

 

 

きのうは、

ニノちゃんのオフショを

オンラインで買いましたが

(もちろん大人なので(笑)

全買いしました)

ほんとうに、ビジュアルがよくて

うっとりラブラブラブ

 

 

2019年の7月に

新二宮和也になって以来

ずっとビジュアル保っていますよね~ラブ

 

 

ぜひとも

今ビジュアルがよいときに

たくさんお芝居してほしいものです真顔真顔

(←定番のお願い(笑))

 

 

 

では、今日は

日曜日のジャにのちゃんねるの

感想を

超ざっくりとビックリマークビックリマーク

 

 

目隠ししてナビするという

ニノちゃんのアイディアが

すごすぎクラッカークラッカー

 

ほんとうに

ニノの頭の中を

覗いてみたいですねニコニコ

 

 

 

にのやまは

わりとまったりと…ニコニコ

 

山田くんって

癒し系天然ですよねニコニコ

(←褒めてる)

 

「見えてる?」

「もう終わった人」等々の

ニノのテロップがやはり

冴えていましたね~ラブ

 

ニノちゃんの運転姿は

いつみても

かっこいい大人の男性で

萌えますラブ

 

どんな道に行っても

普通に涼しい顔していて

さすが役者二宮です…真顔

 

 

中丸風磨組は

おもしろコンビですよね~ニコニコ

すごくいい感じ爆  笑

 

 

中丸くんの天然ぶりは

人の好さが現れていて

爆笑してしまいますニコニコ

音で場所を当てるなんて

すごすぎびっくりびっくり

 

風磨くんのツッコミや

トークも冴えていて

いつも

ジャにのちゃんねるの

取れ高(笑)を考えてくれていて

風磨くんには

ほんとうに感謝です爆  笑爆  笑

 

 

ジャにのベース部屋の

与謝野晶子ニノのお写真も嬉しいニコニコニコニコ

 

 

後日配信予定の

山田くんの眼鏡のお買い物も

楽しみですニコニコ

きっと

ニノちゃんが

ポケットマネーで買ってあげるような

気がする…ニコニコニコニコ

 

 

 

 

そして、ニノが書いた

概要欄がまた素敵でしたよねニコニコ

 

本日は天気も良いのでドライブ🚙
と思ったのですが、
普通にしても楽しくない(そうなの?)と思い、
こんな形になりましたwww
しかし、毎回動画撮ってて思うけど
本当に楽しくやらせてもらってて有難い🙇‍♂️
観てくださる皆様のお陰でございます🙇‍♂️
このまま我々は300万人を

目指して頑張って参ります!!!!

 

 

「本当に楽しくやらせてもらってて

有難い」

 

というニノの言葉が嬉しいです。

私たちも

毎回楽しく見させていただいて

ありがたすぎです虹

 

 

ニノが健康で幸せで楽しく

私たちの前に姿を見せてくれるのが

一番ですよねニコニコ

(もちろん、それを基本として

馬車馬のように働かせたいのですが……)

 

明日のジャにのちゃんねるの更新も

楽しみですウインク

 

 

 

 

その他ニノゴトとしては

次回ニノさんの公式予告動画が

出ていますね。

 

 

 

ニノちゃん超イケメンラブラブ

そして

次回もおもしろそうラブラブ

 

 

 

それから

アルトバイエルンで

ニノちゃん図書カードプレゼントが

始まっているもよう…ニコニコニコニコ

 

我が家に買ってあった

アルトバイエルンを確認したら

まだ図書カードキャンペーン仕様では

ありませんでしたえーん

 

読書好きの私には

図書カード楽しみですが…

まあ、

もし当たっても

もったいなくて使えないけれど……ニコニコ

 

 

 

 

今日のひとことは

林真理子さん

 

人生には

いまさらなんて言葉はないのよ

 

 

いくつになっても

何でも始められますよね。

いつも

何かにチャレンジして

好奇心旺盛な人でいたいなと

思います爆  笑

 

さてさて

ニノちゃんクラッカークラッカー

 

もう9月も下旬に突入。

 

そろそろ

新たな演技ゴトのお知らせが

あってもよいころですよね?

 

髪も黒髪に戻るか

坊主になるころでしょうか??フフ

 

1日も早い

嬉しいお知らせ待ってまーすクラッカー

 

 

ということで

 

ニノへのいいイメージを持ちながら

今日も元気に言霊です乙女のトキメキ

 

 

ニノちゃんの健康ドキドキ

ニノが今年撮影する数多の俳優としてのお仕事クラッカー

ニノの多岐にわたる表舞台での大活躍クラッカー

ニノの現在のCM継続とさらなる新スポンサーCM等々を願い…ラブラブ

 

二宮和也くんの2021年撮影のドラマか映画のお仕事、新たな冠番組のニュースが今週中に発表されていますねラブラブ

 

2022年公開映画「TANG」が大ヒットして、ニノが世界に羽ばたき、内外の数々の賞を手にしていますねクラッカー

 

二宮和也くんが、第46回日本アカデミー賞最優秀主演男優賞を受賞していますねクラッカー

 

二宮和也くんが、海外の映画祭で賞をとっていますねクラッカー

 

二宮和也くんの俳優としてのお仕事が怒濤のようにやってきていますねラブラブ

 

二宮和也くんの表舞台でのお仕事がどんどん増えて大活躍していますねラブラブ

 

二宮和也くんが、たくさんの素敵なファンやお仕事の関係者たちの愛に守られ、健康に気持ちよくバリバリとお仕事をしていますねラブラブ

 

 

今日も、最後まで読んでいただいてありがとうございます音譜

 

 

ではでは、ニノと私たちにとって、心身ともに健やかで、 喜びに溢れた心晴れやかな毎日になっていますね晴れ