天才ニノちゃん☆今週も元気に楽しく♡withニノ! | HAPPY DAYS with ニノ

HAPPY DAYS with ニノ

嵐の二宮和也さんが大好きな大人女子です♡特に役者ニノが好きですが、彼の仕事への姿勢や哲学も愛していてニノの全てが好き☆ニノの魅力に楽しく共感しあえたら嬉しいです♡(フォロワー様はニノと嵐ファンに限らせていただいていますのでご了承下さい)

おはようございますラブラブ

 

今日も読んでいただいてありがとうございますラブラブ

 

きのうに続いての更新ですラブラブ

 

さてさて、今週も始まりましたクラッカークラッカークラッカー

 

現時点で分かっている

今週のニノゴトは

 

今日日曜日の

「ニノさん」

「ジャにのちゃんねる」

「ベイスト」

 

そして、水曜日の

「ジャにのちゃんねる」

 

それから、

明日から

ニノちゃんのオフショが

オンライン販売ですね~ラブラブラブラブ

 

もちろん全買いしまーす爆  笑爆  笑

 

 

そして

今週こそ

ニノの新たなお仕事(特に俳優ゴト)の

嬉しいお知らせがあって

ニノと私たち素敵なニノ担にとって

最高に幸せで喜びに溢れた

1週間になっていますね~アップ

私たちおめでとう~爆  笑

今週こそ

絶対に来ます!(言霊)

 

今週も

嬉しいことがたくさんあるはずビックリマーク

楽しく過ごしましょうラブラブラブラブ

 

 

 

今日の「ニノさん」は

金曜日の

公式Twitterさんによれば

 

ニノとムロツヨシ さんの仲良しさが

た~っぷりな明後日の ニノさん 

ニノ、カオマンガイ食べてるムロさんに

「おいこらっ!」と言われてたな…

風磨も便乗するもんだから、

2人して突っ込まれてたな…

収録前も色々あったようだし… 

そんな回です

 

とのことで

ムロさんとニノちゃんの絡み

楽しみですラブラブラブラブ

 

そして、

きのうの公式さんは

 

ムロツヨシさんご所望! 

全国絶品お取り寄せ鍋が知りた~い 

すんなりゲットできないのがニノさん

 … 鍋ぶたで”なべブタっきゅう”開催 

(大きく盛り上がったw) 

 

 そして 放送内に皆様へのお知らせも…

ありますよ

 

とのこと。

なべブタっきゅうはメチャ期待ですが

お知らせは

スペシャルのことでしょうかクラッカークラッカークラッカー

 

公式さんは以前

「嬉しいお知らせいろいろ」って

言っていたので

スペシャル以外にもあることを

祈りますニコニコ

(発表は今日でなくとも…)

 

 

来週の「ニノさん」は

まだ日テレ番組表が更新されていませんが

先日

「TV LIFE」を立ち読みしました。

 

来週のゲストは古田新太さんニコニコ

 

古田新太に印象を言われた

二宮は…

 

と書いてありました。

古田さん

どんな印象言ってくれだんですかね~ラブラブラブラブ

 

また古田さんと共演してほしいです。

 

 

では、先週の

「ベイスト」の感想を超ざっくりと書きますニコニコ

 

記事にもなっています。

 

 

 

今後についても

「来年はやっぱり海でしょうね。

楽しそうだよね」とコメント。

季節によっての企画も良いと

思ったそうで

「今回キャンプを通じて思いました。

またキャンプやってもいいし、

秋だったら一言もしゃべらないで

読書かな。

見てる方たちに対する耐久動画。

2時間くらい」と考えを巡らせた。

しかし、

4人が揃うのは本当に

貴重な時間だと語り

「それに費やしていいものなのか…って

いうのは考えどころですね(笑)」と笑っていた。

 

 

もちろん読書耐久動画だって

楽しめるオタクですがニコニコニコニコ

 

ジャにのちゃんねるの

春夏秋冬

楽しみですねラブラブ

 

 

楽しすぎるジャにのちゃんねるがあって

さらに

ドラマか映画があれば最高ですよね。

(←結局、役者ニノに貪欲です……)

 

それからこちらも↓

 

 

中島さんから「"天才"と言われてどう思ったか」を

問われると

「まぁ…でもまぁ、叱りましたけどね。

テレビでそんなこと言うなよって」

「分かるよ?そうやって…

本当にそう思ってるのは分かるけど、

でもやっぱテレビでそういうことを

言うもじゃないって…

やっぱ彼にちょっと凄く…叱りました」

と今回は、

中島さんを叱ったていで話を進めます。

さらに「やっぱね、そういう時は、

後輩とかの名前を出して

『是非、注目してみてください』

とかにしないと…ね」と助言したとのこと。

 

 

この二宮さんのリアクションに対し、

ネット上では

「今日も絶好調のそらごとがwww」

「ケンティーに天才とテレビで

言われたことを誤魔化してた(笑)

本当は嬉しいくせに」

「照れ隠しニノちゃん」と、

またかと言わんばかりの反応が。

 

ファンからすれば、

照れ隠しで大袈裟な嘘をついたり、

飄々としたりするのは二宮さんあるある。

今回も、二宮さんのジョークと判断した

ファンが多かったようです。

 

一方で「そういう時は後輩の名前出して

注目させてあげる…ってのは

冗談の中のホントなんだろうな」

「全開のおふざけとホントに

そう思ってるとこもあるんだろうなぁ」

という声も。

 

とはいえ、先日放送の『ニノさん』

(日本テレビ系)でも、

中島さんが自身を天才と言っていたことに

触れてドヤ顔していた二宮さん。

嘘をついてみたり、ドヤ顔してみたりと、

さまざまなリアクションでファンを

楽しませようとしているのではないでしょうか。

 

ほんとうに

ニノ担は、ベイストのニノ節に

慣れていますよね~。

 

私もニノ特有のジョークかと

思って聞いていましたニコニコ

(話し方から…)

 

本音ももしかしたら隠れているかもしれないけど

名前を言ってもらって

嬉しかったはずだと思いますラブラブ

 

ケンティーもっと言ってくださーいクラッカークラッカー

 

 

その他ニノゴトとしては、

きのうの

日刊スポーツのサタジャニが

川島如恵留くんで

ニノちゃんのお名前が出てきていました爆  笑

 

トラビスジャパンの

新たなダンスのYouTubeチャンネル

についてお話していて

 

初回はラブソーをカバーしたとのことで

 

二宮くんがレッスンを見に来て

くださったんですよ。

めちゃくちゃ緊張したんですけど

「これならいいよね!

俺も踊りたくなってきた」

って言っていただけて、うれしい限りでした

 

と言ってくれていますラブラブ

 

「二宮ん家」

で言っていた

今年は後輩に好かれますように

っていうのを

実践しているのかしら(笑)

 

それにしても

ニノちゃん、優しいし

ほんとうに

後輩の励みになっていますよねラブラブ

 

まあそれよりも

俺も踊りたくなってきた

っていうのを

公式な場で実践してほしいですが…ラブラブラブラブ

 

 

そしてパズドラのCMゴトがある

CMINDEXの
放送予定が出たので

リンクを貼っておきます

遅くなって申し訳ありませんニコニコ

 

 

 

そして

上述のケンティのお話にも

通じますが

こんな記事も…!!!!

 

出元の媒体が

日刊大衆なので

リンク張るのをどうしようかと

悩みましたが

1の事実と9の嘘で成り立つ

女性週刊誌や

一見知的媒体なフリをしている

某B誌よりは

マシな気がしますし

変なこと書くより

よいこと書いたほうが

見てくれる人が多いよ

と分からせるためにも

張りますね~ニコニコ

まあすごくよい記事でしたし…。

 

 

 

中島健人が、

8月16日放送の『林修の初耳学』で、

「ジャニーズの中で“この人は天才だな”って

人は?」と聞かれ、

嵐の二宮和也の名前を即答。

「アイドルの天才でもあるし、

バラエティの天才でもあるし、

役者の天才でもあるので、

もう全部天才ですね」と、

二宮のパーフェクトぶりを絶賛していた。

 

そこで今回は10~30代の女性100人に

「多才でパーフェクトなジャニーズ」

について聞いてみた。

 

そして第1位(20.0%)は、

嵐の二宮和也。

 嵐活動休止後、

初の主演映画『TANG タング』が

来夏公開予定の二宮。

これまで2015年公開の映画

『母と暮せば』で

第39回日本アカデミー賞最優秀主演男優賞、

昨年公開された主演映画『浅田家!』で

第44回日本アカデミー賞

優秀主演男優賞を受賞するなど、

ジャニーズを代表する

アカデミー俳優であり、

嵐のメンバーとしてダンスや

歌の実力も折り紙つき。

 一方、2017年に

『第68回NHK紅白歌合戦』の

白組司会を単独で務めると、

テンポの良い司会ぶり話題になった。

今年4月には、二宮自身がメンバーを選び、

YouTubeチャンネル『ジャにのちゃんねる』を開設。

現在の登録者数は279万人と大人気。

そのプロデュース能力にも注目が集まっている。

 

二宮を選んだ人からは

「ウィンクなどのファンサービスもできて、

曲の表現力もずば抜けている。

アイドルとしてはもちろん、

演技力も日本アカデミー賞を取る実力。

バラエティでも自分の役割を瞬時に判断し、

MCもボケもツッコミも裏回しもできる」

(30歳/女性/医師)、

「歌も踊りも演技もすごい。

作詞作曲もできて、

独学でピアノとギターを習得。

マジックもプロ級」(21歳/女性)、

「YouTuberとしても動画の構成から

演者、裏方までこなしている。

またハリウッド映画に

出演した経験のある実力者」

(22歳/女性/金融関係)

「頭の回転が速く、器用。

ファンにも優しいし、完璧だと思う」

(22歳/女性/学生・フリーター)など、

中島健人のように

二宮の「天才」ぶりを称賛する声が続いた。

 

 

この意見の方々の通りですよね~爆  笑爆  笑

10代から30代の

若い女性のほうが

中高年の人たちより

よく分かっているような気もします爆  笑

(私も中高年ですが)

 

 

ニノちゃんのこの天才ぶりが

もっと多くの人に知られるように

私も微力ながら

例の委員会の自称委員長として

がんばっていきまーすクラッカークラッカー

 

 

今日のひとことは

樫崎茜さん「ボクシングデイ」から

 

 

「アッ」と驚きの声が出たときや

何だかよくわからないけど

笑みがこぼれてしまったときに

きっと私たちは

目に見えないプレゼントを

差し出されているのだと思います。

昨日の繰り返しみたいに

思いがちな毎日ですが

実は目の前には

プレゼントのはこがいっぱいです。

人生とはプレゼントを開ける

連続なのだろうと思います。

 

今日も素敵なプレゼントを

たくさん開ける日に

なることと思いますラブラブラブラブ

 

 

さてさてニノちゃんクラッカークラッカー

 

ニノちゃんからも

毎日プレゼントをもらっているなあと

思いますクラッカー

 

そして、

こう来ると思っているでしょうが……

 

ニノの新たな演技ゴトの発表という

ビッグプレゼントを開けることが

近々できることを

信じていまーすラブラブ

 

 

ということで

 

ニノへのいいイメージを持ちながら

今日も元気に言霊です乙女のトキメキ

 

 

ニノちゃんの健康ドキドキ

ニノが今年撮影する数多の俳優としてのお仕事クラッカー

ニノの多岐にわたる表舞台での大活躍クラッカー

ニノの現在のCM継続とさらなる新スポンサーCM等々を願い…ラブラブ

 

二宮和也くんの2021年のドラマか映画のお仕事、冠番組のニュースが今週中に発表されていますねラブラブ

 

2022年公開映画「TANG」が大ヒットして、ニノが世界に羽ばたき、内外の数々の賞を手にしていますねクラッカー

 

二宮和也くんが、第46回日本アカデミー賞最優秀主演男優賞を受賞していますねクラッカー

 

二宮和也くんが、海外の映画祭で賞をとっていますねクラッカー

 

二宮和也くんの俳優としてのお仕事が怒濤のようにやってきていますねラブラブ

 

二宮和也くんの表舞台でのお仕事がどんどん増えて大活躍していますねラブラブ

 

二宮和也くんが、たくさんの素敵なファンやお仕事の関係者たちの愛に守られ、健康に気持ちよくバリバリとお仕事をしていますねラブラブ

 

 

今日も、最後まで読んでいただいてありがとうございます音譜

 

 

ではでは、ニノと私たちにとって、心身ともに健やかで、 喜びに溢れた心晴れやかな毎日になっていますね晴れ