今週も元気に明るくHappyに♡withニノ! | HAPPY DAYS with ニノ

HAPPY DAYS with ニノ

嵐の二宮和也さんが大好きな大人女子です♡特に役者ニノが好きですが、彼の仕事への姿勢や哲学も愛していてニノの全てが好き☆ニノの魅力に楽しく共感しあえたら嬉しいです♡(フォロワー様はニノと嵐ファンに限らせていただいていますのでご了承下さい)

おはようございますラブラブ

 

今日も読んでいただいてありがとうございますラブラブ

 

きのうに続いての更新ですラブラブ

 

さてさて、今週も始まりましたクラッカークラッカークラッカー

 

今週こそは必ず

ニノの2021年の新たなのお仕事の

嬉しいお知らせがあって

ニノと私たち素敵なニノ担にとって

最高に幸せで喜びに溢れた1週間になっていますね~アップ

私たちおめでとう~爆  笑(言霊)

(そろそろあると思います~アップアップ

 

 

きのうは

「ニノさんSP」

めちゃくちゃ盛り上がっていたみたいですね~爆  笑爆  笑

 

「ニノさんSP」に関する言葉が

たくさんトレンド入りしたり…

 

公式さんが

「ニノさんフェス」という

素敵な言葉を作ってくれたり…。

 

ニノちゃんのMCぶりも絶賛されていたみたいで…

今晩から見るのが楽しみです爆  笑爆  笑

 

 

 

今週のニノゴトは

今日も続く「ニノさんフェス!」

 

通常回は西島さんがゲストですし

夜は

「しゃべくり×007」がありますね爆  笑爆  笑

 

もちろん無休の「ベイスト」もドキドキドキドキ

 

それから、きのうもブログに書いたように

木曜日に「アンビリーバボー」で

「浅田家!」の話がちょっと出るようです。

 

 

来週の日曜日の「ニノさん」は

 

ニノさん【広瀬すず・櫻井翔・橋本環奈にまだまだ仕掛ける勝手にダービー】[字]|番組表|日本テレビ (ntv.co.jp)

 

勝地涼・中村蒼とSP延長戦!

広瀬すず&櫻井翔・橋本環奈のSPでは

見られなかった戦いがここに!

▽中村蒼が今一番会いたい人が

登場するもまさかの本人超えの展開に!?

 

とのことで、「ニノさんSP」の延長戦があるみたいですね。

中村蒼くんは、「大奥」で

ニノちゃんとチューした子ですよね??

そのエピソードが紹介されるとよいですね。

 

11日の「行列のできる法律相談所」では↓

 

行列のできる法律相談所[字] 櫻井翔がニノからもらった いらない物がスタジオに!|番組表|日本テレビ (ntv.co.jp)

 

二宮が櫻井翔に贈り続ける迷彩グッズの全容!

 

とのことで翔ちゃんがゲストで

ニノちゃんの話題が出るようですので

こちらもチェックですニコニコ

 

何と言っても

どうにか、今週

ニノの新たな俳優仕事の発表があることを

心から願います。

そろそろ来てもよいころだと思います~おねがいおねがい

 

 

 

先週のベイストも楽しかったですねニコニコ

 

先週のオープニングの一言の

「還暦を迎えて

40年後のJCBの100周年も

ニノと一緒に祝いたい」

という素敵なメールラブラブラブラブ

 

これは、このブログの読者様のメールだったとのこと爆  笑

喜びのメッセージをいただいて

私も幸せな気持ちになりましたニコニコニコニコ

おめでとうございますドキドキ

 

先週のベイストでは

入館証を前に出して

自動ドアの前で止まらないようにする遊びをする

ニノちゃんがツボでしたドキドキ

 

そんなに(仕事場に)早く入りたいですか?

仕事が好きなんで

 

のやり取りが素敵ドキドキドキドキ

ニノちゃん、絶対お仕事好きですものねニコ

 

それにしても

イタバシさんの骨折…。

他人事とは思えない。

気を付けなければ~と思いましたびっくりびっくり

イタバシさんお大事にビックリマークビックリマーク

 

 

 

そしてリンクがPDFファイルでごめんなさい。

3月31日の公表ですが

JCOMさんのテレビ動画視聴等のアンケート

 

“スマホゲームで協力プレイの仲間になってほしい!

” 平成男子とバブル男子が選んだ 1 位は「本田翼さん」、

女性が選ぶ 1 位は 3 世代とも「二宮和也さん」

とのこと

 

21033104_print.pdf (jcom.co.jp)

 

こちらの資料によれば

「スマホゲームで協力プレイの仲間になってほしい!」

人は

平成世代、バブル世代(私だ(笑))、団塊世代

ともに女性が選ぶ1位はニノちゃんラブラブラブラブ

 

男性が選ぶタレントさんでも

平成でニノが2位、バブルで3位でしたビックリマーク

 

「一緒にまったりとスマホゲームをする

お家デートをしたいと思う芸能人」

という項目でも

ニノちゃんは、平成世代、バブル世代で1位ですラブラブラブラブ

 

スマホゲームではありますが、

おうちデートで

2世代から選ばれるのも嬉しいですねニコニコニコニコ

 

 

 

スマホゲームと言えば

クイズ好きな私は、

毎日1戦、

早押しクイズのオンラインゲームを

同じ部屋で息子とやるのが日課なのですが

(オンラインなのにビックリマーク

でも、たまに見知らぬ人たちと対戦もしています)

 

つい先日

 

「第39回日本アカデミー賞で

『母と暮らせば』で最優秀主演男優賞を取った

嵐のメンバーは誰」

 

という私にとっては「第39回」で早押しできる

問題が出てきて感動してしまいました爆  笑爆  笑

 

 

この早押しクイズは

数学や物理、古代哲学、芸能、スポーツ、料理、

文学、地理、歴史と、幅広い知識が問われる

問題でけっこう難しい問題も多いのですが

この問題は、私には簡単すぎる問題で、

この日は久々に5問先取でき

息子に勝ちましたビックリマーク

(息子には

1週間に1度くらいしか勝てませんが

見知らぬ人に対しては勝つことがほとんどの

私ではあります…)

 

 

その他ニノゴトでは、

中丸くんが「TVガイドplus」で

ニノのお話をちょっとしているというので

立ち読みしてきましたラブラブラブラブ

 

「家事ヤロウ」という番組が

ゴールデンになるということで

来てほしいジャニーズとして

中丸くんは

 

「二宮くんは連絡先知ってるし

きっと来てくれると思う。

料理はできると思う。

以前焼き鳥を作ってもらったことがある」

 

と言っていましたニコニコニコニコ

焼き鳥つくるニノちゃん、かわいいラブラブ

 

ぜひぜひ、「家事ヤロウ」に

出てほしいですねニコニコ

 

それには

テレ朝で連ドラだ~ニコニコ

きっとあると思いますビックリマークビックリマーク

 

 

書き忘れていましたが

立派なファンクラブ会報のニノちゃんも素敵でした。

歌っているニノ…素敵ですね。

そして、ニノってすごく大人でかっこいいなあと

思いましたニコニコ

 

今日のブログはこの辺りでニコニコニコニコ

とにかく

今週はより一層ニノ担にとって

幸せな1週間になることと思います~ビックリマークビックリマーク

 

 

 

今日の一言は

ロリータ服モデルの青木美紗子さん

 

みんなが同じタイミングで

同じことを同じように経験していないと

『普通じゃない』って不安になるのは

やめたほうがいいし

人を不安にさせるのもやめたほうがいい。

 

青木さんは30代半ばを過ぎていて

ロリータ服が好きなモデルさん。

この歳で独身でこの服?

みたいに言われることも多いようです。

 

この歳には結婚しないとおかしい。

子どもがいたほうが絶対幸せ。

この年齢ならこういう服装をすべき。

同性が好きなんておかしい。

等々、「標準」みたいなものに

何かを当てはめるのは

やめたほうが幸せだし

他人にそれを強要したくないですよね。

 

自由に生きたいし

自由に生きている人も

認めたいなあと思います。

 

 

さてさてニノちゃんラブラブラブラブ

 

ニノちゃんの魅力と才能は

計り知れないけれど

やはり

そろそろ、

唯一無二の魅力と才能を発揮できる

俳優のお仕事にとりかかってもよいのでは。

 

もう水面下ではいろいろ決まっていると思いますが

どうぞ

発表をしてくださーい音譜音譜

 

ということで

 

 

ニノへのいいイメージを持ちながら

今日も元気に言霊です乙女のトキメキ

 

ニノちゃんの健康ドキドキ

ニノが今年撮影する数多の俳優としてのお仕事クラッカー

ニノの多岐にわたる表舞台での大活躍クラッカー

ニノの現在のCM継続とさらなる新スポンサーCM等々を願い…ラブラブ

 

二宮和也くんの2021年のドラマか映画のお仕事、冠番組のニュースが今週中に発表されていますねラブラブ

 

二宮和也くんが、第46回日本アカデミー賞最優秀主演男優賞を受賞していますねクラッカー

 

二宮和也くんの俳優としてのお仕事が怒濤のようにやってきていますねラブラブ

 

二宮和也くんの表舞台でのお仕事がどんどん増えて大活躍していますねラブラブ

 

二宮和也くんが、たくさんの素敵なファンやお仕事の関係者たちの愛に守られ、健康に気持ちよくバリバリとお仕事をしていますねラブラブ

 

 

今日も、最後まで読んでいただいてありがとうございます音譜

 

 

ではでは、ニノと私たちにとって、心身ともに健やかで、 喜びに溢れた心晴れやかな毎日になっていますね合格