4月8日!相変わらず今日もニノが大好きです♪ | HAPPY DAYS with ニノ

HAPPY DAYS with ニノ

嵐の二宮和也さんが大好きな大人女子です♡特に役者ニノが好きですが、彼の仕事への姿勢や哲学も愛していてニノの全てが好き☆ニノの魅力に楽しく共感しあえたら嬉しいです♡(フォロワー様はニノと嵐ファンに限らせていただいていますのでご了承下さい)

おはようございますラブラブ

 

今日も読んでいただいてありがとうございますラブラブ

 

日曜日以来の更新ですラブラブ

 

週末の

「ニノさんフェス」は楽しかったですね~ニコニコ

とにく「ニノさんSP」は

ニノの、堂々たる

でも、肩に力の入らないMCぶりに

ますます惚れましたラブラブラブラブ

 

記事にもなっているので

少し紹介しますニコニコニコニコ

 

『ニノさんSP』俳優たちが安心して出演できる改編期の定番へ - テレビ解説者・木村隆志の週刊テレ贔屓(167) | マイナビニュース (mynavi.jp)

 

もともと日曜午前のまったりとした時間帯に

放送されている番組だが、

「ゴールデンタイムだから」と

ハードルを上げた対決を用意しなかったところは

一本筋が通っていた。

「いつも通り手軽な対決をサクサクと見せながら、

その中で番宣を散りばめる」という方針は

理にかなっている上、

俳優たちも参加しやすいだけに、

今後も改編期特番として機能するのではないか。

 

とのこと。

MCニノちゃんのフラットさと

自分があまりに前に出すぎないところが

番宣にも向いていますよね。

 

関西のほうでは、

週間視聴率ランキングで

20位(12%)だったようですニコニコニコニコ

 

また秋にも

SPをやってもらえることと思いますクラッカークラッカー

 

それにしても、ニノは

ちゃんと番組のことを考えて

自らハードル上げて落としてみたり

西島さんを塚ちゃんの

「公式スポンサー」としてみたり

ニノがバラエティも

すごいことが

この「ニノさんフェス」でも

分かったので

もう1本、冠番組がほしいものですニコニコニコニコ

 

この「ニノさんフェス」については

もし機会があれば

もう少しちゃんと感想を書きますニコニコニコニコ

 

 

18日の「ニノさん」は

竹内涼真くんがゲストのようで爆  笑爆  笑

(「TVLIFE」を立ち読みして確認しました)

 

 

孝太郎くん、西島さん、涼真伝くんと

ニノちゃんの

大の仲良しさんが続々登場で

嬉しいですねニコニコニコニコ

 

ここ数年

「ラストレシピ」の西島さん(共演というより

番宣きっかけですが)

「ブラックペアン」の孝太郎くん、涼真くん

「浅田家!」では、中野監督…

と、よい出会いがたくさんあるニノちゃんラブラブ

 

また、次作でも

よい出会いがあることと思います爆  笑

(その次作を早く発表してほしいものですニコニコ

 

 

 

そして、ご存じかと思いますが

その仲良し孝太郎くんが

「アンテナK」で「ニノさん」に出たときのことを

お話してくれていましたニコニコニコニコ

音源を聴きましたので、

ざっくりとレポしますと…

 

オファーがあったときに

番宣はないけれど

二宮くんに会えるなら

ぜひぜひと

快諾させてもらった。

 

コロナで二宮くんとは

会えていなかったので

本番が始まる前

楽屋でたくさん話をした。

 

この1年半

コロナで大変なことになったけど

どう過ごしてたのか

 

今後の仕事の…二宮くんの話とか

 

またどうにか

二宮くんとドラマで共演したいと

盛り上がった。

 

かわいいんですよ二宮くん。

収録が終わった後、

 

孝太郎君、
今日は久々に会えて嬉しかったよ。
元気そうでよかった。
また会おうね。

 

とメールをくれた。

撮影の合間のリラックスした時間を

二宮くんからもらった。

 

 

というようなことを

言ってくださっていました爆  笑

 

孝太郎くんはほんとうに

いい方ですね~爆  笑爆  笑

ニノが惚れるのがわかりますラブラブラブラブ

 

マメにメールをして

かわいいといわれるニノが好きラブラブラブラブ

 

それから

仕事のお話は

ニノの今後のお仕事のお話ってことですよね??

 

きっと

孝太郎くんには

連ドラが決まってるとか

映画が決まってるとか

言える範囲でお話したのでしょう

ニノちゃんラブラブラブラブ

(私たちにも早く発表してくださーい)

 

そして、「ブラックペアン」は

まだ具体化されていないのか

やるとしても

高階先生は出ない…

前回とは全く違う舞台になるのでしょう…。

(←すごい推測)

でも

孝太郎くんとは

ぜひぜひ、また共演してほしいです爆  笑爆  笑

 

 

 

孝太郎くんのお話から

ニノの

これからの

演技ゴトへの希望が見えた気がして

嬉しくなった出来事でした爆  笑爆  笑

 

 

演技ゴトと言えば

今日の「アンビリーバボー」ラブラブラブラブ

 

「浅田家!」のお話がありますねラブラブラブラブ

 

新聞ラテ欄にも

 

「二宮和也が生んだ奇跡」

 

とありました爆  笑

 

ニノちゃん役をやったという俳優さんが

ツイートしていたので

再現ドラマがあるのですねニコニコニコニコ

 

とっても楽しみです爆  笑爆  笑

 

 

 

その他ニノゴトでは

 

千鳥のノブさんが

フジテレビの新番組で

「VS嵐のニノ」のモノマネしたりとか

 

きのうのテレ朝の

「あいつ今何してる?」で

狩野英孝さんの同級生の

松崎悠希さんがニノちゃんと

「硫黄島」で共演したときの映像が流れたり

 

(上記二つは実際見ておらず

ツイッター情報なので

正確な情報でないかもしれませんが)

 

自分はテレビに出なくても

効率よく

好感度を上げるニノちゃん爆  笑爆  笑

ニノの上質な固定客と

浅くてもいいから広い好感度を願う

自称委員長としても嬉しいです爆  笑爆  笑

 

 

しかし、

そんなことではなく

本人にもっとテレビに出てほしいし…

 

やはり、好感度を上げる一番は

ニノの場合は

演技をすることです。

(←これは絶対!)

 

そろそろ発表お願いしますニコニコニコニコ

 

 

 

今日の一言は

以前も書きましたが寺地はるなさん

 

自信を持つぞ、と自分で決めろ

 

私がもう1個のお仕事が好きな理由は

けっこう現場で褒めてくれる人が

たくさんいるから、なのですが

(そういう習慣がある業界なのかなあとも思います)

人から褒められると嬉しいけれど

他人の評価でなくて

自分の軸を持って

自信を持ちたいなあと

なんだか最近とみに思いますニコニコ

 

他人の評価の中だけで生きていたくないし

だから

自分が好きな人やモノも

他人の評価ではなくて

自分の目と頭と心でしっかりと

判断して、好きと言い続けたいです爆  笑

 

 

さてさてニノちゃんビックリマークビックリマーク

 

私の妄想読書

「総理の夫」に続いて

「そしてバトンは渡された」も

田中圭さんに

取られてしまいましたえーんえーん

 

 

でも、きっといつか

妄想読書の役をニノがやってくれる日が

来ることと信じています。

 

4月になりましたビックリマークビックリマーク

 

そろそろ

ニノの新たな俳優のお仕事という

嬉しいニュースが来ると信じて。

 

また自分の期待値のギアも入れなおして

ワクワクと

今日か明日かと

ニノの嬉しい役者ゴトのお知らせが

来ることを

期待し、信じて待ちたいと思います爆  笑爆  笑

 

 

 

ということで

 

 

ニノへのいいイメージを持ちながら

今日も元気に言霊です乙女のトキメキ

 

ニノちゃんの健康ドキドキ

ニノが今年撮影する数多の俳優としてのお仕事クラッカー

ニノの多岐にわたる表舞台での大活躍クラッカー

ニノの現在のCM継続とさらなる新スポンサーCM等々を願い…ラブラブ

 

二宮和也くんの2021年のドラマか映画のお仕事、冠番組のニュースが今週中に発表されていますねラブラブ

 

二宮和也くんが、第46回日本アカデミー賞最優秀主演男優賞を受賞していますねクラッカー

 

二宮和也くんの俳優としてのお仕事が怒濤のようにやってきていますねラブラブ

 

二宮和也くんの表舞台でのお仕事がどんどん増えて大活躍していますねラブラブ

 

二宮和也くんが、たくさんの素敵なファンやお仕事の関係者たちの愛に守られ、健康に気持ちよくバリバリとお仕事をしていますねラブラブ

 

 

今日も、最後まで読んでいただいてありがとうございます音譜

 

 

ではでは、ニノと私たちにとって、心身ともに健やかで、 喜びに溢れた心晴れやかな毎日になっていますね合格