今日は『ニノさんSP』!今日もニノが大好きです! | HAPPY DAYS with ニノ

HAPPY DAYS with ニノ

嵐の二宮和也さんが大好きな大人女子です♡特に役者ニノが好きですが、彼の仕事への姿勢や哲学も愛していてニノの全てが好き☆ニノの魅力に楽しく共感しあえたら嬉しいです♡(フォロワー様はニノと嵐ファンに限らせていただいていますのでご了承下さい)

おはようございますラブラブ

 

今日も読んでいただいてありがとうございますラブラブ

 

木曜日以来の更新です爆  笑

 

いよいよ、今日は

『ニノさんSP』の放映ですねラブラブラブラブ

 

日テレでは、けっこう

予告が流れているようです爆  笑爆  笑

 

今日の朝刊(朝日)でも

試写室というコーナーで

「ニノさん」が取り上げられていました音譜音譜

 

今日は

日テレ「ゼロイチ」で

ニノちゃん、風磨くん、陣内さんの番宣があります。

 

「ゼロイチ」って

知らない番組だなあと思っていたら

今日から始まる新番組だったのですねニコニコ

録画予約をしました爆  笑爆  笑

楽しみラブラブ

 

 

きのうはZIPでも番宣がありましたねラブラブ

 

今週は「ZIP」は

水卜さんが

MC初週だったので

水卜さんの印象についてのお話でしたが

「エレベーターの中で気配を消す」

水卜さんのお話をして

笑いを取るところがさすがだなあと思いました爆  笑爆  笑

 

しかし、私はやっぱりニノが好きだなあと

感じたのが

「水卜さんへひとことお願いします」

と言われて

ニノちゃんが

 

「何も心配していません」

 

と言ったところラブラブラブラブ

 

私も、

何かを任されたときなどに

こう言ってもらえるのが

一番嬉しいです。

能力を信頼してもらっているという

ことですものねニコニコ

 

ニノのこういうところが

本当に本当に

心から大好きですドキドキドキドキ

 

 

 

今日のSP楽しみすぎですアップアップ

(と言っても、私は相変わらずマイペースで

録画視聴予定なので

明日、皆様とテンションが違うと思いますので

ご了承くださいね~~)

 

 

ニノゴトいろいろありますが

「ニノさん」つながりで

前回の「ニノさん」の感想を超ざっくりと音譜音譜

 

 

最近ますます面白くなっている「ニノさん」クラッカークラッカー

 

宮下草薙さんのロケはとっても楽しくって

草薙さんのリアクションが大好きです音譜

ワイプのニノも楽しそうでしたよねニコニコ

 

そして自画自賛ダービーは

どう考えても最下位っぽいお題を

選ぶ

バラエティ巧者のニノが好きラブラブ

 

竹中さんとの即興コントも

楽しいですよね~ラブ

また竹中さんと共演してほしいなあ爆  笑

 

そして、スタジオにいる誰もが

本人含めて

ニノをかわいいと思っているところも

嬉しかったです爆  笑爆  笑

(2位となり、落ち込むニノも良き)

 

その他

風磨くんへの一般の方のコメントに

「支持します」と言ったり

口笛が吹けるのに吹けないキャラをしたり

ほんとうに

ニノって、バラエティも天才ですね爆  笑爆  笑

 

インタービューされていた42歳の男性の方が

ニノちゃんを敬愛している感じも

なんだか嬉しくなりましたニコニコ

 

 

ニノさんの自画自賛ダービーの

インタビューしているのは

東京の2か所だと思いますが

そのうちの1か所は、

わりと私もおなじみの場所なので

いつかインタビューされたいです~爆  笑爆  笑

 

しかし、ニノを全部1位にして

溺愛コメントをしすぎて

放映されなさそうニコニコニコ

(しかし、ニノには

「お歳暮をあげたい」と言われる人になれるかも)

 

以上、超ざっくり

「ニノさん」の感想でした。

明日のレギュラーニノさんも楽しみです爆  笑爆  笑

 

明日は、「しゃべくり×ニノさん」もワクワクしますね音譜

 

日テレ特番の予告も

けっこう流れていますが

ニノのイケメンっぷりにクラクラします。

どう考えても

一番イケメンだわ~ラブラブ

 

 

その他ニノゴトとしては

きのうから

アルトバイエルンのGAB丼編が

オンエアされていますね。

 

「煮るなり焼くなり二宮和也」

が、流行語になるとよいなあ爆  笑爆  笑

こちら公式YouTubeです↓

 

(6) The GRAND アルトバイエルンCM「GAB丼」篇 - YouTube

 

 

来週のアンビリーバボーでは

「浅田家!」の逸話がちらりとあるようです

 

奇跡体験!アンビリバボー - フジテレビ (fujitv.co.jp)

 


二宮和也主演の大ヒット映画から

アカデミー賞を受賞した世界的映画まで!
大ヒット映画の知られざる秘密に

超人気声優下野紘と佐藤栞里がビックリ仰天!

二宮和也主演「浅田家!」

〇〇が無ければ生まれていなかった!?

 

ニノちゃんは

見出しで使われて

やっぱり人気者です。

録画予約しましたラブラブラブラブ

 

 

今日はCSで

「第44回日本アカデミー賞」の

ノーカット放映もあるのですね。

 

よりよい一日になりそうですね。

 

ほかにも、まだニノちゃんゴトありますが

また明日にでも書きます爆  笑爆  笑

今日はこの辺りで…。

 

 

今日のひとことは

かなり前に読んで

誰か忘れてしまったけれど

雑誌のインタビューで女性タレントさんが

話していた言葉

 

こうなったらどうしようって

心配するんじゃなくて

こうなったら楽しいなって思って

日々を過ごしています。

 

日々の感情や

ものの見方が

その人が住む世界だと思います。

楽しいことに目を向けて

毎日過ごしたいですね爆  笑

 

 

さてさてニノちゃんドキドキドキドキ

 

今日明日と

(私は録画だから明日明後日 明々後日と…)

新たな素敵なニノちゃんが

見られると思うととっても楽しみです爆  笑爆  笑

 

しかし、

ニノちゃんの本業となっていく

俳優のお仕事の新たな発表も

そろそろほしいです。

 

どうか近日中にお願いしますね~爆  笑爆  笑

 

ということで

 

 

ニノへのいいイメージを持ちながら

今日も元気に言霊です乙女のトキメキ

 

ニノちゃんの健康ドキドキ

ニノが今年撮影する数多の俳優としてのお仕事クラッカー

ニノの多岐にわたる表舞台での大活躍クラッカー

ニノの現在のCM継続とさらなる新スポンサーCM等々を願い…ラブラブ

 

二宮和也くんの2021年のドラマか映画のお仕事、冠番組のニュースが今週中に発表されていますねラブラブ

 

二宮和也くんが、第46回日本アカデミー賞最優秀主演男優賞を受賞していますねクラッカー

 

二宮和也くんの俳優としてのお仕事が怒濤のようにやってきていますねラブラブ

 

二宮和也くんの表舞台でのお仕事がどんどん増えて大活躍していますねラブラブ

 

二宮和也くんが、たくさんの素敵なファンやお仕事の関係者たちの愛に守られ、健康に気持ちよくバリバリとお仕事をしていますねラブラブ

 

 

今日も、最後まで読んでいただいてありがとうございます音譜

 

 

ではでは、ニノと私たちにとって、心身ともに健やかで、 喜びに溢れた心晴れやかな毎日になっていますね合格