三連休初日!今日もニノが大好き♡ | HAPPY DAYS with ニノ

HAPPY DAYS with ニノ

嵐の二宮和也さんが大好きな大人女子です♡特に役者ニノが好きですが、彼の仕事への姿勢や哲学も愛していてニノの全てが好き☆ニノの魅力に楽しく共感しあえたら嬉しいです♡(フォロワー様はニノと嵐ファンに限らせていただいていますのでご了承下さい)

おはようございますラブラブ

 

今日も読んでいただいてありがとうございますラブラブ

 

水曜日以来の更新ですラブラブ

 

水曜日から今日までの間にも

たくさん素敵なニノゴトありましたね~爆  笑

 

まずは、水曜日ニコニコ

 

こんなアンケートがありました真顔

 

二宮和也、松坂桃李、佐藤健…!?

一緒にプレイしたい

「ガチゲーマーのイケメン芸能人」ランキング

 

こちらをタップ♪

 

そして第1位(21.5%)に

輝いたのは、嵐の二宮和也(37)。

 

二宮和也を挙げた人からは

「ファン公認のゲーマーだし、教え方もうまそう」

(13歳・女性)、「テレビの発言などから

本当にゲーム好きなのが伝わってくる」

(18歳・女性)、「二宮さんとゲームしたら

なんだか癒やされそう」(30歳・女性)、

「自分もゲームが好きなので

本気で勝負してみたい」(39歳・女性)、

「きっと楽しいだろうし、

いい感じにアドバイスもしてくれそう」(24歳・女性)

といったコメントが寄せられていた。

 

 

 

2位の桃李くんが9.5%で

ニノは、21.5%…

ほんとうに断トツですねニコニコ

 

ニノは

「ゲーム=オタクっぽくってかっこわるい」

というイメージを打破して

ゲームをメジャー化させた第一人者ビックリマーク

と言っても過言ではないですものね爆  笑

 

そして、若い子たちの間でも

相変わらずその地位を保っているのがうれしいですニコニコニコニコ

 

 

私はゲームは分からないけれど

これからは

ゲームのお仕事も

息抜き程度に(笑)にできるとよいですね爆  笑爆  笑

 

 

そして、嵐ジオニコニコニコニコ

 

楽しかったです爆  笑爆  笑

 

ニノが好きな

鶏五目のおにぎり…

 

特定のお店の

すごいピンポイントなおにぎりなんでしょうねニコニコ

メンバーが把握しているのが

ヲタク的には萌え萌えでしたねニコニコニコニコ

 

そして、ニノのおかあさんの

梅干しが大人気なのもうれしい爆  笑爆  笑

昔からよく語られていた梅干しですが

いまだ

メンバーから「一番おいしい梅干し」

って言ってもらっているのが

我ながらうれしいです爆  笑爆  笑

 

なんとなく

12月31日の生配信ライブには

おかあさんから差し入れがありそうな気も…。

 

 

それから、

ファンクラブ継続についてニコニコ

 

会員の気持ちなどを考えて

考慮してくれたことが

具体的に分かって

嵐さんたちの誠実さに涙が出てきましたニコニコ

 

復活はするのは絶対でしょうけれど

時期とかスタイルについては

フラットにいたいなあと

ますます思いましたニコニコ

 

ファンクラブでまた
ニノを応援できてうれしいですニコニコ

 

大晦日のライブについても

 

「これまでと変わらず」がんばっている

 

と言ったニノが大好きラブ

 

いつも全力なので、

今回もいつもと変わらず全力なのですよねニコニコニコニコ

 

 

 

木曜日は

「Voyage」の情報解禁クラッカークラッカークラッカー

 

記事にもなっていますニコニコ

 

 

二宮和也のソロエピソードも!

「ARASHI’s Diary -Voyage-」

第18話が11月20日、

第19話&第20話が11月30日配信!


こちらをタップ♪

 

第19話「NINO’s Diary」は、

「僕は二宮和也」という本人ナレーションによる

導入から“二宮節”が炸裂。

“二宮和也”が“嵐の二宮和也”となり、

今に至るまでが、独自の切り口で描かれる。

自らの運転で、生まれ育った地元を巡り

当時の情景をナビゲート。

Jr.時代、同じ電車でレッスン場へ通った

“総武線”チームの盟友・相葉雅紀と

風間俊介が駆けつけ、乾杯する中華料理店。

 

当時を振り返り、たわいのない話で盛り上がり、

バッティングセンターへ赴き、

ゲームに興じる3人の、

昔と変わらない関係性が微笑ましい。

 

そして、作詞作曲、編曲、演奏までを

一人で手掛ける彼の楽曲制作についても

取り上げ、その才能にも迫る。

「友達がいなかったから(笑)」と

一人で全ての楽器を演奏するようになった

経緯を語り、嵐ライブのテッパン曲である

「ファイトソング」「エナジーソング」

(いずれも、作曲を二宮が担当)の制作秘話、

震災後すぐに作り始めたというソロ曲

「どこにでもある唄。」への思いなど、

当時のデモ音源も披露しながら、熱く語り倒す。

 

 

「演奏までを一人で手掛ける」っていうのが

常人じゃないですよね~ニコニコニコニコ

 

ニノは才能の塊です合格合格

 

音楽について

いろいろ語ってくれるのかな。

楽しみ爆  笑爆  笑

歌も歌い続けてほしいですね。

 

ベイストの様子も見られるとうれしいし

「シアターカルチャーマガジンT」のテキストを

書いてくださった宇野さんが

取材にネトフリが入っているって言っていたので

「浅田家!」のキャンペーンの様子なども

見られるとうれしいなあ。

 

相葉くんと風間ぽんも

駆けつけてくれて感謝ですニコニコ

 

私もそろそろ

Netflixに復活しなくては真顔真顔

 

 

 

「VS嵐」は、今回も

メチャクチャ楽しく

ニノの「バラエティ力」を

またもや見せつけられたので

感想はまた後日ゆっくりとニコニコニコニコニコニコ

 

 

今日は、「しやがれ」ビックリマーク

相葉記念館でのニノちゃんの

キュレーターぶりが楽しみです。

来週は翔ちゃんの記念館のようですね。

ニノちゃんはいつかな??

 

「しやがれ」と言えば

先週の桐生くんの勝ちたいシリーズ

楽しかったですね~爆  笑爆  笑

 

桐生くんとの対談を観ていて、

ニノは、どんな人でも

リラックスさせて

笑顔を引き出すので

「カズナリの部屋」的な

トーク番組のMCもやってほしいなあ

と、改めて思いました爆  笑

 

そして、37歳にして

50メートルを7秒台で走れるなんて

やっぱりニノはすごいですよね爆  笑爆  笑

 

 

今日の一言は

寺地はるなさんの

「やわらかい砂のうえ」から

 

人は一人では生きて行けない、

なんていうけれど

誰かと手をつないでいたら、

転んでしまうときたってあるんだと知った。

ためらいなくつないだ手を離せるように、

隣を歩いている人を信じる、自分の足でしっかり立つ。

 

精神的に自立しているからこそ

人を信じることができるし

人を共生できるのではないかと思います。

 

精神的に

自分の足でしっかり立っていたいなあと

想っています。

 

 

さてさて、ニノちゃんビックリマーク

 

22年大河の主要キャストには

名前は上がりませんでしたがあせるあせる

それはそれ。

 

これからのニノちゃんは

そのお仕事で

私たちニノを応援するみんなを

嬉しがらせてくれることが

たくさんあると確信しています爆  笑爆  笑

 

もはやほんとうに

ニノについては

楽しみだけがあります爆  笑爆  笑

 

ということで

 

ニノへのいいイメージを持ちながら

今日も元気に言霊です乙女のトキメキ

 

ニノちゃんの健康ドキドキ

ニノが来年以降撮影する数多の俳優としてのお仕事クラッカー

2022年NHK朝ドラニノ主演

2023年大河ニノ主演

ニノの現在のCM継続とさらなる新スポンサーCM等々を願い…ラブラブ

 

 

『ブラックペアン』のシーズン2が必ずありますねドキドキ

 

『浅田家!』で二宮和也くんがたくさんの映画賞を受賞していますねアップアップ

 

二宮和也くんが、第45回報知映画賞優秀主演男優賞をとっていますねクラッカー

 

二宮和也くんが、第44回日本アカデミー賞最優秀主演男優賞をとっていますねクラッカー

 

二宮和也くんの海外の映画祭の最優秀男優賞受賞も嬉しいですラブラブ

 

二宮和也くんの俳優としてのお仕事が怒濤のようにやってきていますねラブラブ

 

二宮和也くんの個人のお仕事がどんどん増えて活躍していますねラブラブ

 

二宮和也くんの2021年の新たなお仕事が今月中に発表されていますねラブラブ

 

二宮和也くんが、たくさんの素敵なファンやお仕事の関係者たちの愛に守られ、健康に気持ちよくバリバリとお仕事をしていますねラブラブ

 

今日も、最後まで読んでいただいてありがとうございます音譜

 

ではでは、ニノと私たちにとって、心身ともに健やかで、 喜びに溢れた心晴れやかな毎日になっていますね合格