11月最終週♪今週も楽しく元気にHAPPYに!withニノ♡ | HAPPY DAYS with ニノ

HAPPY DAYS with ニノ

嵐の二宮和也さんが大好きな大人女子です♡特に役者ニノが好きですが、彼の仕事への姿勢や哲学も愛していてニノの全てが好き☆ニノの魅力に楽しく共感しあえたら嬉しいです♡(フォロワー様はニノと嵐ファンに限らせていただいていますのでご了承下さい)

おはようございますラブラブ

 

今日も読んでいただいてありがとうございますラブラブ

 

きのうに引き続いての更新ですラブラブ

 

さてさて、今週も始まりましたクラッカークラッカークラッカー

 

今週は

ニノの2021年の新たな個人のお仕事に関する
嬉しいお知らせがあって
ニノと私たち素敵なニノ担にとって
最高に幸せで喜びに溢れた1週間になっていますね~アップ
私たちおめでとう~爆  笑(言霊)
 
それでは、今週のニノゴトですラブラブ
間違いや漏れがあるかもしれませんが

ご了承くださいあせる

 

11月22日(日)

「ニノさん」
「ベイスト」
11月24日(火)
「月刊TV ガイド」(嵐さん表紙)
「月刊ザ・テレビジョン」(嵐さん表紙)
「月刊TVnavi」(嵐さん表紙)
「月刊TVfan」(嵐さん表紙)
11月25日(水)
「週刊TV ガイド」
「週刊ザ・テレビジョン」
「TVLIFE」「TVStation」
「ベストアーティスト」
「TOKIOカケル」(ニノ未公開映像)
11月26日(木)
「VS嵐」
「Spotify ライブ配信」
11月27日(土)
「嵐にしやがれ」
「with」(嵐表紙)
 
 
今週は、
「ベスア」等で歌うニノちゃんが見られますしラブ
「TOKIOカケル」では
ニノの未公開映像もありますね爆  笑爆  笑
 
 
月刊TV誌は、嵐さん表紙ビックリマーク
 
お正月特大号は後輩に譲るのだと思うと
ちょっと寂しさはありますが
来年以降も
ニノが単独表紙を飾ることが
たくさんありそうで
(連ドラをやるときとか)
また楽しみにしますニコニコニコニコ
 
 
 
『浅田家!』も
根強い人気で公開してくれていますビックリマーク
新たに公開が始まる映画館
時間帯が見やすくなった映画館もあるようですニコニコ
ますます盛り上げていきたいですね爆  笑
 
今日は、渋谷で監督と莉子ちゃんのトークイベント
も、ありますニコニコ
20日金曜日0時(木曜24時)から販売のこのチケットパンダ
私は、早寝早起きなので、金曜日の早朝に
チケットを購入しようと思ったら
甘すぎましたびっくりびっくり
開始2分で売り切れていたのですねニコニコニコニコ
夜中12時に起きていても
ワタワタして、きっと買えなかっただろう私……真顔
時間帯もよいし
莉子ちゃんが来てくれるし
前回池袋にニノちゃんがサプライズ登場したことの
影響も大きい気もしますが、
監督も完売を喜んでいるのがとっても嬉しいです。
きっとすごく盛り上がることでしょうニコニコ
購入できた方のレポを見るのも楽しみですニコニコニコニコ
 
 
そして、今週も何より
ニノのお仕事の朗報が来ると信じて
よいイメージで楽しく過ごしましょう爆  笑爆  笑
 
 
 
先週の「ベイスト」も楽しかったですビックリマークビックリマーク
 
主演男優賞をとったときに
「どうもありがとう。
でも、僕が代表していただきましたが
みんなでとった賞なんで」と
スピーチして
懐の深さを見せたいという
ニノがほんとうに好きです爆  笑爆  笑
 
でも、ニノがこのセリフを言う機会は
今後
いろんな作品で
すごく頻繁に出てくることと思います爆  笑爆  笑
ワクワクします爆  笑爆  笑
 
 
 
私はまだ観ていませんが
きのうの「しやがれ」も
とっても楽しかったみたいですねドキドキドキドキ
今日観るのがとっても楽しみドキドキドキドキ
 
 
そして、
先日の「VS嵐」の感想も
メチャクチャ楽しかったニコニコニコニコ
 
ざっくりと感想を書きますね~爆  笑
 
まずは、
トレンド入りもしていた
「ニノのズボン」ビックリマーク
 
タピオカだとか
まっくろくろすけとか
いろんな声がありましたが
10年くらい後輩もいる中で
一人短パンを履く
37歳のニノって
やっぱりすごいな、と思いました爆  笑爆  笑
 
ほんとうに、若くて可愛いし
着こなせちゃうし
やっぱり大好きだラブラブ
と思った次第です爆  笑爆  笑
 
 
そして、ニノちゃんの
トークセンス、バラエティ力に今回も
キュンキュンですビックリマーク
 
オープニングで
Sexyの呼吸で
すべったかに思えたケンティを
 
その後ことあるごとに
 
「あそこで型を出すべきだったんじゃないの」
「型を出さなかったからだよ」
 
と、ツッコミ、
今回の「VS」の一番の見どころに持って行くビックリマーク
ほんとうに天才だなあって思いましたラブラブ
 
それに、面白く答えるケンティも
さすがです爆  笑
 
セクゾに紅白初登場の年で
負けてると思うと
懐かしの店長コントのように
「国立出して」
って、司令して
相葉くんが「国立競技場でコンサート」って言う流れも
とっても楽しかったです。
その後も
「日本一!」とかうるさい外野役をやって爆  笑
ほんとうに面白すぎるニノ爆  笑爆  笑
 
 
ボンバーストライカーの
100点ピンをいる、いらないのくだりも、
お笑いの鉄板を
自らの意思で変えるMJに
オタオタする吉村さんとニノ爆  笑爆  笑
 
すっかり芸人でしたね。ニノちゃんドキドキドキドキ
 
ほんとうに
お笑いが分かってるんだなあと思って
嬉しくなってしまいました爆  笑
 
ダンス時計のときに
「LoveSituation来ちゃうんじゃない」と
ぼそっというニノも好きです。
 
ほんとうに、こういう細かいところとかが
私の笑いのツボを刺激してくれて
私にとって、
ニノ以上に面白い人はいない、
と思うのでしたニコニコニコニコ
こういうセンスも
ニノ沼から抜けられなくする
大きな要因の一つですニコニコ
 
 
ボンバーストライカーで
大宮が
ふたり並んだときは負けなし
みたいなことを
ゴニョゴニョと言っていたのにも萌えましたニコニコ
 
そにかく
前回といい、今回といい
ニノのバラエティ力をまざまざと見せつけられましたビックリマーク
この才能を埋もれさせてしまうのは
テレビ界にとっても損失なのでニヤリ
来年4月
「ニノさん」以外に、もう一つ
バラエティのレギュラーを持つということを
確信していますビックリマーク(ポジティブ)
 
 
 
来週の、「Mr,.VS嵐」も楽しみですビックリマーク
 
今日の一言は
先日も書いたばかりですが
青山美智子さんの「ただいま神様当番」から
 

大げさかもしれないけど、

人生って単に楽しいからやるって

それが一番の決め手だよ。

意味があるとかお金になるとかはその次でさ。

自分自身に何かの取柄や才能があるかどうかも

あんまり関係なくて。

この世を面白がれる力の方が、

うんと大事だと思う。

 
 
きのうは、半年ほど前から
月1くらいで受けている
演技のレッスンだったのですが
(マンツーマンでマスクをしながらの)
やっと前段が終わり、
きのうから本格的なレッスンが始まりました。
(といっても、みなさまが想像するような…
よくテレビでやっているような感じのものでは
ないと思います)
 
 
「演技とはいわば究極の読書体験です。
だからワクワクするし面白い」
という先生の言葉に
演技は、現時点でも全く自信がなかったのですが
読解力にはそれなりに自信があるから
けっこうイケたりして…と妄想し
とってもワクワクしました。
 
もう1個のお仕事に少しは役立つかなと
始めたものの
これから女優になるわけでも(現時点では(笑))
ないわけですが
知らなかったことを知り、経験するって
ほんとうに楽しいです。
 
損得考えず
面白がることがやっぱり
人生楽しいなあと思います。
 
これからも
いろいろ面白がって過ごして行きたいと思います。
 
 
さてさてニノちゃん
 
私の、演技の先生が
すべて正しいというわけではないかもしれないけど
彼女の、
 
何より演技には
脚本を読む力と
「聴く」ということが大切
 
演技とは相手あってもの
 
心の動きがあれば無理やり演じなくてよい
この感情のときは、こういう演技をする…という
型から自由になる
 
みたいな話を聞くと
まさしくニノちゃんは最高の演技者だなあと
レッスンを受けながら
ニノのことばかり思いだしてしまいます爆  笑
 
ほんとうに素晴らしいニノの演技がたくさん見たいです。
そして、観られることと確信しています。
 
 

ということで

 

ニノへのいいイメージを持ちながら

今日も元気に言霊です乙女のトキメキ

 

ニノちゃんの健康ドキドキ

ニノが来年以降撮影する数多の俳優としてのお仕事クラッカー

2022年NHK朝ドラニノ主演

2023年大河ニノ主演

ニノの現在のCM継続とさらなる新スポンサーCM等々を願い…ラブラブ

 

 

『ブラックペアン』のシーズン2が必ずありますねドキドキ

 

『浅田家!』で二宮和也くんがたくさんの映画賞を受賞していますねアップアップ

 

二宮和也くんが、第45回報知映画賞優秀主演男優賞をとっていますねクラッカー

 

二宮和也くんが、第44回日本アカデミー賞最優秀主演男優賞をとっていますねクラッカー

 

二宮和也くんの海外の映画祭の最優秀男優賞受賞も嬉しいですラブラブ

 

二宮和也くんの俳優としてのお仕事が怒濤のようにやってきていますねラブラブ

 

二宮和也くんの個人のお仕事がどんどん増えて活躍していますねラブラブ

 

二宮和也くんの2021年の新たなお仕事が今月中に発表されていますねラブラブ

 

二宮和也くんが、たくさんの素敵なファンやお仕事の関係者たちの愛に守られ、健康に気持ちよくバリバリとお仕事をしていますねラブラブ

 

今日も、最後まで読んでいただいてありがとうございます音譜

 

ではでは、ニノと私たちにとって、心身ともに健やかで、 喜びに溢れた心晴れやかな毎日になっていますね合格