第45回報知映画賞ノミネートおめでとう♡今日もニノが大好き♪ | HAPPY DAYS with ニノ

HAPPY DAYS with ニノ

嵐の二宮和也さんが大好きな大人女子です♡特に役者ニノが好きですが、彼の仕事への姿勢や哲学も愛していてニノの全てが好き☆ニノの魅力に楽しく共感しあえたら嬉しいです♡(フォロワー様はニノと嵐ファンに限らせていただいていますのでご了承下さい)

おはようございますラブラブ

 

今日も読んでいただいてありがとうございますラブラブ

 

日曜日以来の更新ですラブラブ

 

先日は、私の○○回目の誕生日に

たくさんの

コメントやメッセージ、LINEなどで

お祝いの言葉をいただき、

ほんとうにありがとうございましたクラッカークラッカー

 

人に対して

こんな素敵な祝福の言葉をかけてくださる皆様

メチャクチャ素敵な方々だなあクラッカー

心から感じました。

発する素敵な言葉、祝福の言葉は

そのまま

言った皆様にも注がれる気がしました。

私も、素敵な皆様に、もっと近づけるように

精進しますクラッカー

 

心からありがとうございますビックリマークビックリマーク

 

 

さてさて、ニノちゃんゴトに関しては

きのう、とっても嬉しいニュースに

湧きましたよね~~爆  笑爆  笑

 

【報知映画賞】主演男優賞の二宮和也など

「浅田家!」が最多8ノミネート

 

https://hochi.news/articles/20201117-OHT1T50022.html

 

 映画賞レースのトップを飾る

第45回報知映画賞のノミネートが

16日、別表の通り決まった。

嵐の二宮和也(37)がユニークな家族写真の撮影で知られる

実在の写真家を演じた「浅田家!」(中野量太監督)が

最多8ノミネートを記録した。

 主人公を演じる二宮の主演男優賞をはじめ、

父親役の平田満(67)、兄役の妻夫木聡(39)、

ボランティア青年役の菅田将暉(27)が助演男優賞、

母親役の風吹ジュン(68)、幼なじみ役の黒木華(30)が

助演女優賞、中野監督が監督賞、

さらに作品賞にもノミネートされた。

 

今後、選考委員会で厳正な審査が行われ、

今月下旬以降に結果を発表する。

 

 

ニノちゃん、

監督

『浅田家!』の皆様おめでとうございますクラッカークラッカー

 

主演はもちろん

助演にこんなにたくさん選ばれるところが

凄いですよね。

 

こんな素晴らしい役者の一員に

しかも主演として二宮和也が

燦然と輝いているのが嬉しいです。

 

 

優秀作品賞ももちろん受賞してほしいし

『浅田家!』からたくさん受賞してほしいクラッカークラッカー

でも

やっぱり一番は

ニノに

優秀主演男優賞(報知映画賞はこの呼び名ですよね?)を

受賞してほしいですドキドキドキドキ

 

そして、ニノちゃんに

「僕だけの力じゃなくて

みんなのおかげ。

みんなで獲った賞です」爆  笑

ってスピーチしてほしいですし

(たぶんほんとうに受賞したら

より一層素敵な言葉を聞けると思いますが)

 

「第39回」「第43回」…等々の

お約束のやり取りに

この「第45回」も加わって

ネタとなってくれることを夢見ています。

(もちろんその他の映画賞の

今年度の第○○回も入ってくるでしょうけれど)

 

実現すると信じていますドキドキ

 

きのうは、

ニノちゃんノミネートのお知らせのあった

嬉しい1日でしたドキドキドキドキ

 

これから来年の3月くらいにかけては

こういった嬉しいニュースが

たくさん入ってくること確実なので

ウキウキしますね爆  笑爆  笑

 

あとは、ニノの新たなお仕事の

ニュースが入れば完璧ニコニコニコニコ

(これも、確実に来るのでしょうけれど)

 

 

 

その他ニノゴトとしては、

「お笑い向上委員会」の

先週の「VS嵐」の反省会で

 

ゆりやんさんのギャグが受けなかった

ということについて

 

二宮、苦笑い(さんまさん)

あんなに優しいニノでも苦笑い(蛍原さん)

お笑い好きで
何でも笑ってくれる二宮が……(さんまさん)

 

という感じで、ニノちゃんのお名前が

出てきましたねニコニコニコニコ

 

やっぱりさんまさんは

ニノが好きだし

お笑い芸人さんたちも

ニノをやさしくて、お笑い好きと認識して

くれていると思うと嬉しいです。

 

ニノは、「ニノさん」以外に

もう1個、来年4月からバラエティ番組

持つと思うので(私的な妄想プランです)

またお笑いの方々と楽しく絡んでいって

ほしいですね爆  笑爆  笑

 

 

そして、こんな記事もビックリマーク


 

タカアンドトシ・タカ、

「鬼滅の刃」実写版の

独自キャスティングを発表「2時間くらいかかりました」

 

こちらをタップ♪

 

気になるキャスティングは、

「竈門炭治郎・妻夫木聡さん、

我妻善逸・二宮和也さん、

嘴平伊之助・横浜流星さん、

煉獄杏寿郎・市村正親さん」と発表。

 

ということで、

ニノちゃんのお名前を出してくれています。

 

善逸は、メチャ人気キャラですよね~

うちの次男も善逸推しですニコニコ

ちなみに、私は富岡義勇…真顔

(しかし、わが家はアニメでは

やっぱり名探偵コナンが好きで

本日の『警察学校篇』発売がメチャ楽しみです)

 

話が逸れましたあせる

 

 

タカさんは、ニノちゃんのことが

けっこう好きなのかな

と思えることが多々あるのですが、

とにかく

誰かのキャスティングイメージに

ニノが出てくることがとっても嬉しいです。

 

 

まあ、善逸役をやることはないでしょうが

いろんな役のニノをたくさん見たいです爆  笑爆  笑

何気に今週行われている

22年大河の主要キャスト発表も

自担が発表されることを

期待してしまっています…真顔真顔

(主役じゃなくてもよいと思っているので…

まあ、本命は23年主演ですが…)

 

 

そして、今朝のOha!4で

HiHi-Jetsの高橋優斗くんが

 

共演してみたい先輩として

ニノのお名前をあげてくれたそうです。

 

「たくさん賞を頂いたりとか

いろんな人から求められるお芝居っていうのを

肌で、近くで感じてみたい」

 

というようなことを言ってくれたとか。

高橋優斗くんは昔から

「あこがれの先輩は二宮くん」と

公言してくれていた子ですよね。

 

最近ニノを憧れとしてくれる

後輩たちが多くて

分からなくなってしまいますがあせる

優斗くん、今朝ZIPで観ましたが

とっても可愛らしいイケメンくんでしたクラッカークラッカー

何よりニノに憧れているところが

センスがよくて志がよい(上から(笑))

優斗くんも、ちゃんと贔屓に

させていただきたいと思いますクラッカークラッカー

 

そして、ニノちゃんは

お芝居ゴトのやっぱりオファーがたくさんあるのだろうなと

優斗くんの言葉から妄想して

嬉しくなっているのでした…。

 

 

ニノゴトいろいろありますが、

今日はこの辺りで。

ほんとうに幸せですね爆  笑

 

 

今日の一言は

寺地はるなさんの「やわらかい砂のうえ」から

 

もしも誰かが何かを思っていようと

それはその誰かの心の中の問題であって

それは私のあり方とは、なんにも関係ないんだ。

 

人でもモノでも事象でも

誰かが何かを思っていようと

それはその人の受け取り方で

自分がそれに左右される必要はないなあと思います。

それを

どうにか正してみようとする必要もありません。

 

やっぱり、自分は自分の目で見て

自分の頭で考えて

自分として「在り」、

自分なりに行動する、というスタンスでいたいものです。

 

逆もまたしかり?で

自分も他人や世の中のどうでもいいことなどに対して

おせっかいな気持ちを持ったりするのは

時間の無駄だなあと思います。

 

楽しいことを考える時間を

より一層増やして過ごしたいですニコニコ

 

 

さてさてニノちゃん爆  笑爆  笑

 

報知映画賞ノミネートおめでとう。

 

これからずっと

来年も再来年もその後も…

こんな感じで

おめでとうを言う機会が

増えて行きそうな気がしますニコニコニコニコ

 

これからのニノがほんとうに楽しみビックリマークビックリマーク

 

ということで

 

ニノへのいいイメージを持ちながら

今日も元気に言霊です乙女のトキメキ

 

ニノちゃんの健康ドキドキ

ニノが来年以降撮影する数多の俳優としてのお仕事クラッカー

2022年NHK朝ドラニノ主演

2023年大河ニノ主演

ニノの現在のCM継続とさらなる新スポンサーCM等々を願い…ラブラブ

 

 

『ブラックペアン』のシーズン2が必ずありますねドキドキ

 

『浅田家!』で二宮和也くんがたくさんの映画賞を受賞していますねアップアップ

 

二宮和也くんが、第45回報知映画賞優秀主演男優賞をとっていますねクラッカー

 

二宮和也くんが、第44回日本アカデミー賞最優秀主演男優賞をとっていますねクラッカー

 

二宮和也くんの海外の映画祭の最優秀男優賞受賞も嬉しいですラブラブ

 

二宮和也くんの俳優としてのお仕事が怒濤のようにやってきていますねラブラブ

 

二宮和也くんの個人のお仕事がどんどん増えて活躍していますねラブラブ

 

二宮和也くんの2021年の新たなお仕事が今月中に発表されていますねラブラブ

 

二宮和也くんが、たくさんの素敵なファンやお仕事の関係者たちの愛に守られ、健康に気持ちよくバリバリとお仕事をしていますねラブラブ

 

今日も、最後まで読んでいただいてありがとうございます音譜

 

ではでは、ニノと私たちにとって、心身ともに健やかで、 喜びに溢れた心晴れやかな毎日になっていますね合格