今日は「ニノさんSP」!etc.ニノゴトいろいろです♡ | HAPPY DAYS with ニノ

HAPPY DAYS with ニノ

嵐の二宮和也さんが大好きな大人女子です♡特に役者ニノが好きですが、彼の仕事への姿勢や哲学も愛していてニノの全てが好き☆ニノの魅力に楽しく共感しあえたら嬉しいです♡(フォロワー様はニノと嵐ファンに限らせていただいていますのでご了承下さい)

おはようございますラブラブ

 

今日も読んでいただいてありがとうございますラブラブ

 

水曜日以来の更新となりますニコ

 

ニノちゃんの雑誌祭りで

雑誌を買いまくる私ですが…

本屋さんに行くたびに幸せを感じますねドキドキ

よく行く本屋さんでは

「キネ旬NEXT」はすぐに売り切れていましたパンダ

 

「ラストレシピ」への期待は高まり

雑誌を読むたびにニノのことが

ますます好きになっていますが…

(雑誌の感想はまた後日…)

 

 

今週は、やはり「ニノさんSP」番宣の

二宮和也が面白すぎました爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

まずは、木曜日の「PON!」

 

安定の竹内結子話や

ぎっくり腰からの「能」の動き

(きっと笑い話にできるくらいなので

ぎっくり腰も大丈夫!

って安心しましょう。

スピリチュアル的に(笑)

心配することは

心配される人にとってよくないので…真顔

も超楽しかったのですが

 

やっぱり私的には

智くんを

 

「代打の神様」

 

とたとえる、そのセンスがメッチャ好きドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

思わず

「川藤~」って心の中で思っていたら

ワイプの岡田さんも

「川藤~」って叫んでいて

最高でしたニコニコ

 

川藤とは、阪神タイガースで

代打の神様と呼ばれたおじさん(笑)なんですが

ニノってほんとうに

固定ファンの多い芸人のような

分かる人には妙にツボっちゃう言葉のセンスが

(しかもちょっと昭和っぽい)あって

ほんとうに好きですドキドキ

 

 

 

金曜日の「ZIP」も

メッチャ楽しかったですね~ドキドキドキドキドキドキ

 

大野くんとの二人焼肉話クラッカー

 

二人でご飯行くなんて珍しいですよねドキドキ

しかも、肉のイメージのない二人が

焼肉って…真顔

 

カードでスマートに奢ってくれる智くんニコ

でも、帰るときに

「1万3千円な」

って言ったっていうオチをつけるニノちゃんラブラブ

 

ほのぼのとした

「らしい」二人のやりとりに

朝から幸せな気持ちにさせていただきましたニコ

 

「1万3千円な」

っていう言い方も智くんに似ていて

ほんとうに再現上手なニノですおねがい

 

 

 

そして、今朝の「スナックモッチー」ニコニコ

 

新テーマ曲を

「いい意味で新しくないね。

昭和っぽいっていうか…」

と評した後

番宣の流れで

超昭和っぽいリアクションをするニノちゃんドキドキ

 

「テーマ曲よりもっと昭和」

というモッチーさんとのツッコミもあって

ほんとうに

お笑い芸人になっちゃうんじゃないか

っていうくらいおもしろいニノなのでしたニコニコ

 

 

キムタク兄さんが

Gジャンを

「自分に合うように育ててる」

っていう話のときも

キムタクさんがほんとうに

しゃべっているような感じで

お話して…ニコ

 

やっぱり役者ですよね~ニコニコ

 

すごい再現力、表現力です爆  笑

 

木村くんからお洋服もらったお話も

地上波でなされましたねニコ

木村くんも喜んでくれているかなドキドキ

 

 

VTRが終わってから

モッチーさんが

 

「二宮さんは悩みもない

怒ることもない、変えたいこともない。

目の前のことを受け入れている

ということです」

 

と言っていましたおねがい

 

いろんなことに煩わされず

過去も未来も考えない

目の前のことを

精一杯がんばって

そして楽しんでもいるニノドキドキ

心から見習いたいですニコニコ

 

 

このスナックモッチーでは

春頃の嵐さん全員で来たときの

VTRが出ましたが

そのころと比べても

今のニノちゃん、

お顔がほんとうにシュッとして

超イケメンさんなのでしたドキドキドキドキドキドキ

 

こんなにシュッとして…ニコニコ

ツアーのためだけじゃなくて…

何か映画やドラマが控えてるんじゃないかなあ

と、期待も込めて深読みをする私でしたニコ

 

 

きのうは、「未完」のMVも解禁ビックリマーク

一人ポケットに手を突っ込んだままの

ニノちゃんがとても素敵でしたねドキドキ

 

そして、来週13日は

「MステSP」に嵐さん登場クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

 

アルバムから

「未完」と「Song for you」を

披露してくれるようですドキドキ

 

メッチャ楽しみ~

いろいろ済ませて8時には

テレビの前にスタンバイだわ~ドキドキ

 

 

その他ニノゴトとしては

 

映画ライターのasapuさんが

 

『ラストレシピ ~麒麟の舌の記憶~』試写。

112品目からなる渾身のフルコースを

作り上げていく過程がとにかく圧巻で、

次々登場する料理が素晴らしい。

その努力が裏切られる展開は衝撃的で、

その後も次々とまさかの事態が。

「呪われたレシピ」が人の心を繋いでいく

物語に胸打たれる。キャストも◎。

 

とツイートしてくれています爆  笑

楽しみですねビックリマーク

 

ニノちゃんも綾野剛くんと目撃されたり…

「ラストレシピ」の番宣へ向け

いろいろ動いてくれているみたいなので

映画がもちろん一番楽しみですが

番宣もとっても楽しみですニコニコ

 

 

今日のニノゴトは

 

☆日テレ番組ナビ(16:55~)ニノさんSP

☆「ニノさんSP」 悶絶!自分クイズ

☆「ミセス」時代を創る男たち

 

ですね爆  笑

 

「ミセス」も気になるけど

やっぱり「ニノさんSP」ですよね~クラッカークラッカークラッカー

リアタイできないんですが…

心から楽しみですクラッカー

 

 

今日の一言は

 

二宮和也

 

自分で決めた道なら自分次第で楽しくなる

 

そうそう

なんでも自分次第、気持ち次第です。

どんな選択をしても

自分で日々を楽しくしていきたいな

って思いますドキドキ

 

さてさて、

トーク力、MC力にさらに磨きがかかり

そっちのほうでももう1個くらい

ピンの番組持ってほしいとも思っていますが

 

やっぱり一番の願いは

演技ゴトをもっとたくさんやってほしい

ということですニコニコ

 

というわけで、言霊ですビックリマーク

 

2018年連ドラと映画撮影

(2017年中に必ず発表↑)

2020年大河ニノ主演

ニノハリウッド映画出演

ニノ新スポンサーCM等々を願い…ラブラブ


2017年も2018年も、ニノがたくさん俳優としてのお仕事をしていますねラブラブ

 

2017年、「ラストレシピ~麒麟の舌の記憶~」が大ヒットしていますねラブラブ

 

2017年、飛び上がるほど嬉しいニノの俳優としてのお仕事のニュースがやってきますねラブラブ

 

ニノの海外の映画祭の最優秀男優賞受賞も嬉しいですラブラブ

 

 

 

今日も、最後まで読んでいただいてありがとうございます音譜

今日は、午後からもう一個のお仕事の打合せです爆  笑

1本なので、そんなに大変じゃないなあ…という余裕も出てきたかな?

 

 

ではでは、今日も心身ともに健やかで、気持ちが明るく心がパッと晴れやかになる1日になっていますね合格