中秋の名月の今日もHAPPYに☆withニノ♪ | HAPPY DAYS with ニノ

HAPPY DAYS with ニノ

嵐の二宮和也さんが大好きな大人女子です♡特に役者ニノが好きですが、彼の仕事への姿勢や哲学も愛していてニノの全てが好き☆ニノの魅力に楽しく共感しあえたら嬉しいです♡(フォロワー様はニノと嵐ファンに限らせていただいていますのでご了承下さい)

おはようございますラブラブ

 

今日も読んでいただいてありがとうございますラブラブ

日曜日以来の更新となりますニコニコ

 

月曜日からニノちゃん

雑誌祭りが始まりましたねおねがい

本屋さんに行くと

ニノちゃんがいっぱいで

とってもHAPPYになりますドキドキ

 

私のよく行く本屋さんでは

発売日翌日には

「cinema☆cinema」は完売でしたニコニコ

その他も売れ行きがよいようで

嬉しく思っていますパンダ

(「sodaプラス」が比較的残っているかな?

テキストは一番よいと思いますが

お写真が渋めだから?

発売発表が早かったので

ネットで買う人が多かったのかしら?)

 

私も現段階では3冊ゲットで

今後発売されるものと併せて考えつつ

なるべくたくさん購入したいと思っていますニコニコ

 

こちら映画関連の雑誌の感想は

また後日このブログに書きたいと思いますドキドキ

 

 

 

さて、前回ブログをアップした日曜日から

今日まで

ニノはいつものように私を

ハッピーにしてくれていますが、

私的には

日曜日の「ニノさん」が超ヒットでしたアップアップアップ

 

 

「ニノさん」の

「トップを極めた7人のオンナ」は

 

ニノちゃんのMC力の腕の上げっぷりも

充分楽しめたし

ガヤゲストもよかったし…ニコニコ

(風磨くんもいい感じでした)

 

ほんとうに、これまでの「ニノさん」の

中でも

5本の指に入るくらい好きですニコニコ

 

一流の人の話がほんとうに

心に響きましたクラッカー

 

 

トップを極めた女性たちは

 

鉄の意志と並々ならぬ努力

根拠があったりなかったりではあるけど

とにかくすごい自信

そして、行動力

 

がすごいんだよなあ

ってつくづく思いましたニコニコ

 

 

 

トップになる秘訣を最後に

出演者が語ったのですが

 

あきらめない心や

全力を尽くすことなど

ニノもいつも言ってくれているようなことを

7人の女子たちも語ってくれていて

とても素敵でしたニコニコ

 

トップの女性の言葉もよかったのですが

言い尽くされた後絞り出した

大久保さんとニノの言葉が

一見冗談ぽかったけど

すごく深くてよいなあ、って思いましたパンダ

 

 

ますは、大久保さんの秘訣真顔

 

「尻軽に仕事を受けること」

 

まずは「Yes」があって

その後は

「どうにかなるさ」くらいの

瞬発力と行動力

そして楽観性が

成功していく「秘訣」なのかなあ、

って思いましたドキドキ

 

 

そして、ニノちゃんの

「遅刻をしないこと」クラッカー

 

これも、仕事をする上で

ほんとうに大切なことですよねニコニコ

 

私の職場の

アラフィフ独身H氏も

 

「時間を守るって

誰にでもできる最低限のルールだよね」

 

と言っていました。

(彼は、

「好きなものを先に食べたら

その後は消化試合じゃん」という

名言も放っています(笑))

 

友だち同士の待ち合わせでも

私の仲良くさせていただいてる方たちは

時間にルーズではない人がほとんど。

私も待ち合わせよりちょっと

早めに行くのですが

だいたい来ているのです

(まあ、不測の事態のときは

もちろんこの限りではありませんが…)真顔

そんなみなさんは

やっぱり信頼できますよねニコニコ

 

 

そして、嵐さんの

「何かを決めるときは多数決。

でも、一人でもやりたくない人がいたら

それはやらない」

というルールもよかったですニコニコ

 

このようなネット記事にもなっています↓

 

https://mdpr.jp/news/detail/1718332

 

 

この嵐さんたちのように

多数決が原則ではあるけれど

少数派の意見をしっかり聞く

というのが

真の民主主義なのでは

とも思ってしまいますパンダ

 

数の原理だけで

横暴にコトを進めて行こうとする

今の日本の政治家(政治屋か)の人たちに

聞かせてあげたいわ真顔

 

 

嵐さんたちは

彼らが自然に決めて行ったルールの中で

うまくバランスを取って

グループを長く仲良く続けているんでしょうねドキドキ

 

ほんとうに頭も性格もいい

(もちろん顔もいい爆  笑

素敵な人たちです。

トップアイドルになる理由も納得ですよねニコニコ

 

 

ニノや7人のオンナたちという

トップを極めた人たちがみんな素敵で

私にとっては

ニノや彼女たちの強さに

元気をもらえた「ニノさん」でしたドキドキ

 

 

そして、来週の「ニノさん」は

私と息子が大好きな

「名探偵コナン」のお話がっアップアップアップ

青山剛昌先生も

スタジオ見学していて…登場ビックリマーク

…楽しみすぎですドキドキ

 

 

そう言えば、コナンの登場人物

灰原哀の好きな芸能人は

「吹雪の三宮カズナリ」だったような…ニヤリ

 

青山先生

ニノちゃんが好きだから

観に来ていたのかしらニコニコ

 

いつかニノがコナンの映画の

声優をやってくれる

ことを夢見ていますドキドキ

 

ニノちゃん、次週は前髪あって

ビジュアルもよかったですニコニコ

 

 

 

そして、「ニノさんSP」の

予告も流れましたよね~!!

 

これも私が以前ブログで予想した通りニヤリ

翔ちゃんがゲストでしたドキドキ

 

とっても楽しみですニコニコ

 

それにしても

予告の画面に映った

翔ちゃんとニノのツーショットニコ

 

校長先生(役柄だしね…)と生徒?

保護者と生徒?

 

って感じで、ニノちゃん子どもみたいでしたねニコニコ

 

 

翔ちゃんゲストやらコナンやらで

「ニノさん」トレンド入りしていましたニコニコ

 

 

 

バラエティでもどんどん腕を上げている

ニノちゃんですが

私の職場の同僚もニノのバラエティ力を

絶賛していましたニコ

 

職場ランチで、素敵女子Mさんと

お話していたら

 

「嵐のバラエティ番組見ていると

ゲストの人たちが

ニノの言葉で救われてる場面

すごくあるよね~。

娘(20代)と見ていて

いつも、

『ほら、ニノのおかげで救われた』

『やっぱりニノだよ』

『ニノ頭いいね~』

って言いながら見てるのよ~」

 

と。

彼女は、嵐ではニノが好きですが

アラシアンズでも

ニノファンというわけではなく…ニコニコ

 

こんな感じで、やっぱりわかってくれる人は

わかってくれるのね~

と嬉しくなりましたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

仲良し同僚Aちゃんも

 

「きのう実はニノが夢に出てきちゃって。

 

娘(10歳)とクイズ番組を観に行ったら

ゲスト回答者がニノで…。

 

ニノがいつもみたいに

すごく面白いこといったから

娘がすごく笑ったら

ニノが来てくれて娘に声をかけてくれた

っていう夢なんです~」

 

とのことでした真顔
 

 

「その夢の娘さんが私になって

正夢となるように祈るわ~」

 

と答えたのですが、

やっぱり、ニノって言えば

 

「おもしろくて気の利いたことを言う」

 

っていうイメージが浸透しているのかな

とも、思って、これも

嬉しくなりましたニコニコ

 

 

 

さてさて、今日のニノゴトは

 

 

「TVfanCROSS」( 「ニノさん」 「Bet de 嵐」など

「週刊テレビガイド」

「週刊テレビジョン」

「 TVライフ」しやがれ連載 末ズ

「TV Station」ニノ完成披露試写会

 

 

ですねドキドキ

明日も、ニノちゃん

「シネマスクエア」と

「キネ旬NEXT」の発売ですニコニコ

 

両方ともに

楽しみですが

「キネ旬NEXT」の

 

Special Issue①
Nino by Nino
ことばでつかまえる「二宮和也」

「ラストレシピ ~麒麟の舌の記憶~」
  Interview Part1
  僕がほんとうに見てほしいもの
  Interview Part2
  二宮さんとこのネギってやっぱりいいよね 

 

というのがメチャ楽しみですドキドキ

ネギ……パンダ

 

そろそろ、アルバムリード曲のMV解禁もあるかしら?

 

 

 

さてさて、今日の一言ですが

松岡修造さん

 

.

過去のことを思っちゃダメだよ。

何であんなことしたんだろ… って

怒りに変わってくるから。

未来のことも思っちゃダメ。

大丈夫かな、あはぁ~ん。

不安になってくるでしょ?

ならば、一所懸命、一つの所に命を懸ける!

そうだ!

今ここを生きていけば、

みんなイキイキするぞ!!

 

……

修造が言うと

なぜこんなに暑苦しいのか(笑)(笑)

 

しかし、心に響きます真顔

 

過去を振り返らず

未来を心配せず

今を楽しく一所懸命生きたいですねニコニコ

 

 

 

さてさて、ニノちゃん

バラエティの腕がメキメキと上がっていていますが

やっぱり役者業が

一番あなたの力を

嵐さんに還元できると思っています真顔

 

…ということで、いつもの言霊ですアップ

 

 

2018年連ドラと映画撮影

(2017年中に必ず発表↑)

2020年大河ニノ主演

ニノハリウッド映画出演

ニノ新スポンサーCM等々を願い…ラブラブ


2017年も2018年も、ニノがたくさん俳優としてのお仕事をしていますねラブラブ

 

2017年、「ラストレシピ~麒麟の舌の記憶~」が大ヒットしていますねラブラブ

 

2017年、飛び上がるほど嬉しいニノの俳優としてのお仕事のニュースがやってきますねラブラブ

 

ニノの海外の映画祭の最優秀男優賞受賞も嬉しいですラブラブ

 

 

 

今日も、ほんとうに長くなりましたが、最後まで読んでいただいてありがとうございます音譜

今日は、お仕事お休みなので、用事を済ませたり(平日の日中って大切ですよね)、エステに行ったりと、まったり過ごします爆  笑

 

 

ではでは、心身ともに健やかで、気持ちが明るく心がパッと晴れやかになる日々になっていますね合格