今月も今週も楽しくHAPPYに♪withニノ♡ | HAPPY DAYS with ニノ

HAPPY DAYS with ニノ

嵐の二宮和也さんが大好きな大人女子です♡特に役者ニノが好きですが、彼の仕事への姿勢や哲学も愛していてニノの全てが好き☆ニノの魅力に楽しく共感しあえたら嬉しいです♡(フォロワー様はニノと嵐ファンに限らせていただいていますのでご了承下さい)

おはようございますラブラブ

 

今日も読んでいただいてありがとうございますラブラブ

 

今日から10月クラッカークラッカークラッカー

 

きのうのブログにも書きましたが

今月は

アルバム「Untitle」の発売もあるし

それに伴うMステ出演もあるでしょうし

「ニノさん」SPもありますアップ

 

そして、何と言っても

「ラストレシピ」公開に向けてのラストスパートで

テレビもたくさん出てくれるに違いありませんクラッカー

 

私たちニノを愛する人たちにとって

楽しくて幸せな10月になりますねラブラブ

 

今月も、今週も楽しく過ごしましょうね爆  笑

 

今月もよろしくお願い致しますドキドキ

 

 

 

それでは、いつものように

今週のニノゴトの確認ですラブラブ

 

10月1日(日)

「シューイチ」

「ニノさん」

「ベイスト」(祝放送15年だよ)

10月2日(月)

「SODA+」(表紙)

「cinema☆cinema」(表紙)

「J Movie Magazine」 (表紙)

「TVガイドPLUS」 (表紙)

10月3日(火)

「TVnavi SMILE 」(ニノ綾野剛インタ)

10月4日(水)

「テレビガイド」

「テレビジョン」

「TV fan cross」(ニノさんなど)

10月5日(木)

「シネマスクエア」(表紙)

「キネマ旬報NEXT」

10月6日(金)

「ニノさんSP傑作選」25:00〜25:29

10月7日(土)

「ズムサタ」スナックモッチー

「ニノさんSP」(22:00~23:24)

「ミセス」

「wink up」(西畑くん)

 

 

という感じで雑誌がいっぱいクラッカー

 

また、役者二宮和也の言葉に

感動させられそうですおねがい

 

そして、今週は

私はおそらくリアタイはできないのですが

「ニノさんSP」がとっても楽しみですね爆  笑

 

「自分クイズ」…

ニノちゃんのMCが絶妙で

とっても楽しかったですものね~ドキドキ

 

その番宣でスナックモッチーにも

出てくれるしニコニコ

 

「PON!」で青木さんインタビューして

くれないかなあ~真顔

 

いろいろ楽しみな1週間ですニコニコ

 

そして、今週

ニノの新たな映画かドラマの発表があるに

違いないわっアップ

 

 

 

さて、今日は、

もうみなさま忘れているだろう

9月21日放送の「VS嵐」の感想を

書いていなかったので

超ざっくりと…。

 

 

この回は、

 

翔ちゃんママとニノママの
コーラフロート話や
コンサート5分前の
ニノちゃんラーメン話パンダ

クリフクライムの大宮パンダ

 

山田くんとニノの交流話パンダ

 

と、すべて楽しくて

萌えどころ満載だったのですが

 

やっぱり一番楽しかったのは

スピードワゴン小沢さんの

ニノちゃん愛でしたクラッカークラッカークラッカークラッカー

 

「ニノさん」によく出演して
お話してるけど

連絡先をゲットできていないので

どうしてもしたい…とニコ

 

相葉ちゃんの活躍でその権利を得て…

IDをニノに教える小沢さんニコニコ

 

「ここから押すかは自分で決めて」

 

って渡す小沢さんは

ほんとうにニノに恋してますよねラブラブ

 

ニノがした小沢さんのモノマネも

メチャ上手でしたが…ラブ

 

ニノは

「ブロックした」って言っていたけど

たぶんしていませんよねニコニコ

 

その「ブロック」が番組最後のオチにもなって

バラエティを知り尽くしたトークジョーズの

小沢さんとニノのコンビ

さすがでしたラブラブ

 

それにしても、

連絡先もらうことにドキドキしちゃったり

クリフクライムで

ニノちゃんが登っているとき

ハラハラと見守るように見ていたり…

小沢さんが

ニノに恋する自分とリンクしてしまって

ほんとうに好感が持てましたラブラブ

 

 

小沢さんは、

同じ中日ドラゴンズのファンなんで

昔から親近感持っているのですが…

ますます最近好感を持っていますニコニコ

 

そして、小沢さんと私は

私のほうから一方的に縁がありまして(笑)

……

 

2年くらい前のことですが

私が

小沢さんがテレビで言っていた

「男はライター、女はマッチ」説について

ベイストにメールをしたら

ニノに読んでもらえて

ネット記事にもなったりして

少し話題になったことがあったのですニコ

(長くこのブログを読んでくださっている方は

ご存じかと思います)

 

 

ニノが小沢さんに

 

「俺のラジオに

小沢さんが言ってた

男はライター、女はマッチ

っていう話のメールが来たよ」

 

なんて言ってくれていたとしたら…ラブラブラブ

 

心から幸せですドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

以上、「VS嵐」の遅すぎる感想でしたニコニコ

 

 

 

さて、会った人を次々に虜にしているニノちゃんドキドキ

 

 

 

映画ライターの相田冬二さんも

ニノとのインタビューを経て

もうニノのことが大好きでたまらなくなってしまった

みたいなので

ツイートしてくれた言葉を抜粋しておきます。

 

『ラストレシピ』劇場用パンフレットを

全面的に手がけております。

二宮和也さんへのロングインタビューは

既に入稿済み。

役よりも演じ手自身の感性に

ポイントを絞った内容できっと読みごたえが

あると思います。

人となりがじわじわ伝わるQ&A。

自分としては勝手に親密さを感じるひとときでした! 

 

それにしても、なんなんだろう、あの感じ。

すぐ近くで話してくれてるように思えるのは、

どうしてなのだろう。

たぶん錯覚なんだけど、

あ、いま距離が縮まった、みたいに思える瞬間が

何度かあって。

それがニノさんが○○○○○と呼ばれる

ゆえんなのだろう。

勘違いさせる人間力には、たしかな実体がある 

 

ある方の助言で自分なりの仮説に

たどり着きました。

「二宮和也は、役をその気にさせる」。

あの演技のありよう、アプローチ、

距離感などを総合すると、

そういうことなのかなという気がします。

芝居の説得力にオリジナリティがあるのも、

つまりはそういうことなのではないかしら。

助言に感謝です! 

 

彼が言う「自分は俳優じゃありませんから」は、

別にことさらへりくだっているわけではなく、

俳優さんとその歴史に敬意を捧げつつ

「でも自分は自分のやり方で

やらせてもらいますから」という

カジュアルな宣言に思える。

事実、あのひとの表現はそうなってるし。

「自分であること」をおそれてないんだな。

 

 

私も、

ニノとの距離が縮まったような

勘違いをしてみたいですおねがい

 

 

そして、役者ニノについても

素敵な分析をしてくださって…。

 

ニノの表現力はほんとうに素晴らしいけど

「自分であることを恐れていない」

って素敵ですね。

 

私も、ますますそう生きようっとドキドキ

 

 

 

さてさて、今日のニノゴトは

上にも書きましたが

この後「シューイチ」と

「ニノさん」と「ベイスト」

(7時からの日テレ特番もチェックして

おいたほうがいいのかな?)

 

「ニノさん」は、何と言うか

トップの女性たちの壮絶な生き方が

やっぱりカッコよくて

ニノのMCが絶妙で、

大好きなテーマの2回目なので

楽しみですニコ

 

「ベイスト」は、15年なんですね

ゆるく、さらりと記念日を迎えるところが

ベイストらしくてよいですねドキドキ

 

15年おめでとうございます。

ベイストが末永く続くことを心から祈っています晴れ

 

 

 

そして、今日の一言は、

オードリー・ヘップバーン

 

何より大事なのは、

人生を楽しむこと。

幸せを感じること、

それだけです。

 

 

今ある幸せを十分に感じて

今そのときをとにかく楽しむこと

 

それだけですよねラブラブ

 

 

 

さてさて、10月こそ

ニノちゃんの新たな映画かドラマの発表が

あるはずですビックリマーク

 

ということで、今月も言霊、行きます!!

 

2017年さらなる映画かドラマ撮影

2018年連ドラと映画撮影

2020年大河ニノ主演

ニノハリウッド映画出演

ニノ新スポンサーCM等々を願い…ラブラブ


2017年、ニノがたくさん俳優としてのお仕事をしていますねラブラブ

 

2017年、「ラストレシピ~麒麟の舌の記憶~」が大ヒットしていますねラブラブ

 

2017年、飛び上がるほど嬉しいニノの俳優としてのお仕事のニュースがたくさんありますねラブラブ

 

ニノの海外の映画祭の最優秀男優賞受賞も嬉しいですラブラブ

 

 

とても嬉しくてたまらないニノの俳優としての新しいお仕事の発表がさらにありますねビックリマーク

 

今日も、ほんとうに長くなりましたが、最後まで読んでいただいてありがとうございます音譜

今日は、フルにお休みなので、ランニングしたり美容院いったりと、まったり過ごします爆  笑

 

 

ではでは、心身ともに健やかで、気持ちが明るく心がパッと晴れやかになる日々になっていますね合格