9月もありがとうございました♪withニノ♡ | HAPPY DAYS with ニノ

HAPPY DAYS with ニノ

嵐の二宮和也さんが大好きな大人女子です♡特に役者ニノが好きですが、彼の仕事への姿勢や哲学も愛していてニノの全てが好き☆ニノの魅力に楽しく共感しあえたら嬉しいです♡(フォロワー様はニノと嵐ファンに限らせていただいていますのでご了承下さい)

おはようございますラブラブ

 

今日も読んでいただいてありがとうございますラブラブ

 

 

水曜日以来の更新ですニコニコ

 

水曜日以降も

嵐さんゴトいろいろありましたニコニコ

順を追って振り返ってみますね~ドキドキ

 

 

水曜日は何と言っても

LIVEの当選発表がありましたドキドキ

 

ドキドキしすぎたせいか?

日中買い物に行ったときに

JCBカードを紛失するなど

ハプニングもあってあたふたあせる

(JCBのコールセンターの方はほんとうに

素晴らしく、順調に解決しました爆  笑

やっぱりカードはJCBですねニコニコ

 

当選発表のメールは、なかなか来なくて

ドギマギしましたよね。

 

次男名義は現時点でも

メールが届いていません。

マイページで確認しました真顔

(落選でしたが…)

 

 

しかし、結果、自力で当選しまして

東京後半に行けることとなりました晴れ

(Pay-easyも緊張しながら支払いました)

 

 

それから、

とにかく敬愛してやまない

大好きすぎるお友だち

北の女神さまが

私を同行者としてエントリーしてくれた

札幌初日に当選してくれて

 

昨年同様、札幌初日も行ってまいりますアップアップアップ

 

昨年同様、元同期ピエールのおかげで

ホテルも無事取れて…パンダ

 

また、初日の感動を味わえることに

感謝感謝です!!

 

しっかりとレポしますねニコニコ

 

 

 

 

そして、木曜日ニコニコ

驚きの

(一般的には想定内だったのでしょうが、

「ラストレシピ」と「untitle」に夢中で忘れていた)

シングル発売クラッカー

 

翔ちゃんのドラマ主題歌で、

3パターンあるとのことでしたが

最近もう考えるのも面倒で

安定のセット買いです真顔

(こうやって、私の働いたお金は

巡り巡って

ニノのゲームの課金代金に……¥

 

 

 

木曜日はMOREも発売で

「一途」のニノの言葉に

またまた感動してしまいましたラブラブ

 

やっぱりニノが好きだなあって

改めてまた感じてしまったテキスト…

 

後日ゆっくり感想を書きますねニコニコ

 

 

 

そして、きのうは、木村くんのラジオで

ニノちゃんの話題が出たとのことドキドキ

(音源聴いてきました)

 

昨日放送の公式レビューがありますので

貼っておきますね↓

 

http://www.tfm.co.jp/what-s/

 

その中からニノ関連を抜粋しますと…

 

この間SNSで、嵐の二宮くんと

遭遇した情報があって、
二宮くんのパンツがすごくおしゃれで、

もしかしたらキャプテンから

貰ったのではないのか?
と噂になっていました!

デザインは黒と白のストライプです!
キャプテンがあげたんですか?教えてください!


「黒と白のストライプ……たぶん、

俺があげたやつじゃないですね。

俺があげたのは白と黒のストライプは

入ってなかったから、多分ニノが普段から

持っていたやつだと思いますよ。
でも、映画の撮影現場に現れる

ニノの私服は非常にラフで、

本当に現場に身一つで来てる。

現場に来たらすぐに衣装に着替えるわけだし、

これでいいじゃないですか!っていう感じだったので、

”こうゆうのも着たらどう?”っていう感じで

パスしましたね」

 

 

とのこと。

噂のパンツは木村君プレゼントでは

なかったのですねニコニコ

そして、やっぱりニノの私服を

見るに見かねて(笑)

木村くんがプレゼントしてくれたんですねドキドキ

 

素敵なセンパイですニコニコ

そして、服装にあまりに気を使わないニノも

相変わらず大好きパンダ

 

そして、SNSの目撃情報とかをラジオで読んじゃう

って、自由ですね~ラブラブ

ベイストやレコメンではありませんものねニコニコ

 

 

映画「検察側の罪人」撮影

お疲れ様でした!!
原田監督と、二宮さん、

どちらも初めての共同作業だったと思いますが、
お二方のここがすごいと思うところはありますか?

 

ニノも原田監督とは初めて

って言っていたんだけど、

本当に初めてなのかな、って思うぐらい

すごくのびのびとやっていたし、

あの余裕はどこから来るんだろっていう

感じはありましたね。

フラットでいられる彼のパーソナルがすごいな、

と思いましたね 

 

 

のびのびしていて

余裕がある…

フラット

 

ニノについて、みんなが口をそろえて言う言葉ですが

木村くんの口から聞くとまた嬉しいですねニコニコ

 

木村くんという大先輩との共演でも

フラットだったんだなあ

っていうのが素敵です真顔

 

もともとの性格っていうのも

もちろんあるでしょうけれど

やっぱり、余裕かませるくらい

しっかりと準備をしていっているし

これまでの経験からくる自信もあるのでしょうラブ

ほんとうに素敵なニノですおねがい

 

そして、後輩のことも

まっすぐ褒めてくださる木村くんも

とっても素敵ですニコ

 

 

その他ニノゴト

ほかにもいろいろありますが

また後日順番に書きますねニコニコ

 

 

今日のニノゴトは

「ラストレシピ」コミックス版の発売

くらいかしら?

 

明日の朝の

「シューイチ」でニノちゃん西島さん

VTR出演ですニコ

 

 

今日の一言は、

小池一夫さん

 

よく考えることはとても大事なことですが、

考えても仕方のないことは、

僕は考えません。

考え過ぎは、余計な不安を招くからです。

起きてもいない不安で

自分を縛るのを止めるのです。

今日は、ちゃんと考え、ちゃんと行動し、

不安を寄せ付ける隙を

自分に作らない一日を送ります。

 

私は意外にも

想像力が豊か過ぎて(笑)

けっこう起きてもいないことを考えがちで…。

でも、いつも

「起きていないことに不安がることほど

損なことはない」

って思いながら過ごしています。

 

今日も充実して

楽しいことだけを考える1日にしましょうねラブラブ

 

 

そして、早いもので9月も今日で終わり。

 

9月もニノは私たちを幸せに

してくれましたねニコニコ

 

ラストレシピの完成披露試写会もあったし映画

Mステウルトラフェスの「GUTS!」には

ほんとうにキュンキュンしてしまいましたラブラブラブ

 

レギュラー番組でも

相変わらずの巧者ぶりでクラッカー

ほんとうに頭のいいニノが好きすぎでした爆  笑

 

皆様もブログ等でお世話になり

ほんとうにありがとうございましたニコニコ

 

 

10月は、アルバム発売クラッカー

これ自体も楽しみですが

きっとMステにも出てくれるでしょうし

「ニノさんSP」やレギュラー番組もありますアップアップ

 

そして何と言っても

「ラストレシピ」公開に向けての

ラストスパートアップアップ

テレビや雑誌などたくさん番宣して

ほしいですね~~爆  笑

とにかく

ニノ担には、とっても嬉しい月になりそうですドキドキ

 

 

さて、9月について惜しむらくは…

ニノの新たな映画やドラマの発表が

なかったことですね……キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

10月こそ必ず発表があるクラッカー

と信じて…いつもの言霊ですおねがい

 

 

2017年さらなる映画かドラマ撮影

2018年連ドラと映画撮影

2020年大河ニノ主演

ニノハリウッド映画出演

ニノ新スポンサーCM等々を願い…ラブラブ


2017年、ニノがたくさん俳優としてのお仕事をしていますねラブラブ

 

2017年、「ラストレシピ~麒麟の舌の記憶~」が大ヒットしていますねラブラブ

 

2017年、飛び上がるほど嬉しいニノの俳優としてのお仕事のニュースがたくさんありますねラブラブ

 

ニノの海外の映画祭の最優秀男優賞受賞も嬉しいですラブラブ

 

 

とても嬉しくてたまらないニノの俳優としての新しいお仕事の発表がさらにありますねビックリマーク

 

今日も、長くなりましたが、最後まで読んでいただいてありがとうございます音譜

今日は、またまたもう1個のお仕事の打合せが2本あり、東京を西へ東へ動き回ります爆  笑

 

 

ではでは、今日も心身ともに健やかで、気持ちが明るく心がパッと晴れやかになる1日になっていますね合格