夢を実現するために必要なのは〇〇と△△② | 東京・横浜 グラデーションカラースケール®カラーリスト資格取得講座 ニュートラルの診断ができるパーソナルカラー 宮下伸子

東京・横浜 グラデーションカラースケール®カラーリスト資格取得講座 ニュートラルの診断ができるパーソナルカラー 宮下伸子

■趣味も仕事も両方手に入れて、自分らしく生きる♩40代からのパーソナルカラー資格取得教室Miyaθ■
東京都葛飾区を拠点に、グラデーションカラースケール®資格取得講座・レタグラフィー資格取得講座・個人事業主のお仕事のすすめ方講座を開講しています

こんにちは。

 
 
 Miyaθ宮下伸子です。
(ミヤシータ)
 
 
前記事で、夢を実現するために必要なのは
「自分はチャレンジできるんだ、と
強く思い込み、信じてあげること」
だとお伝えしました。
(前記事はURL こちら)

今日は、その2つめを
お伝えさせていただきます。
 




わたしにはスピリチュアルな能力は
一切ないため、リレー中に
・「ちょっと頑張ったらあの男子を
抜けるのかもしれない」
・「もしかしたらもう1人も抜けるかも」
と、ただ強く思い込んでいるだけで
リレーで1位になれたわけでなく・・・
 
ある工夫をしました。

具体的には、
・いつもよりも腕を早く振ってみる
足もたくさん動かしてみる
ただ、これだけのことです


① チャレンジできる気持ちと
② 建設的な工夫 が揃ったから
リレーで1位になることができたのだと
思います。


何かにチャレンジしているとき、
結果がすぐにでることはほとんどなく、
もどかしいときがありますね。
 
そんなときは自分のことを
「ダメな人間だ」とか
「まだまだ努力が足りないんじゃないか」
と思ってしまうこともあると思います。
 
でも、わたしの経験からおそらく、
そう思う多くの方は
すでに相当な努力をされています。
 

だから、
そんなあなたに必要なのが、
「少しの工夫」
 

ただ、工夫することに関しては
自分ひとりの力では限界があるので、
信頼できるひとからアドバイスを
もらえると良いですねただのニコ
 

わたしは、信頼できる色んな人から
出来事から、テレビから、ラジオから、
街並みから、天気から
アドバイスをもらっています。



夢を実現するために必要なのは、

① 自分はチャレンジできると
強く思い込み、信じてあげる こと。
② 工夫する こと。

ぜひ、実践してみてくださいただのニコ

 

 
2月より横浜→埼玉へ移転します
 Miyaθ 宮下伸子

 

<関連記事>

 多くの起業塾や起業コンサルの主催者はブログを書くことが苦手・・・という事実

 

花ホワイト ご予約・お問い合わせ
LINE : LINE ID検索 「@zun4645o」  で、友だち追加
        
             友だち追加   
メール : メールはこちら )
*迷惑メールフォルダーに振り分けられることが多発しておりますので、
LINE@よりお問い合わせいただきますとスムーズです。

菖蒲 あやめ メニューの一覧  
桜 講師プロフィール
すいせん Miyaθ自己紹介(ロングVer.)
まーがれっと Miyaθへの交通アクセス    
カーネーション(紫ピンク) サイトマップ・もくじ      
 

image

Miyaθは、JPFCAの認定カラーリストです。

(グラデーションカラースケール®︎カラーリスト)

http://jpfca.com