◆キャンディーズとピンクレディー | のんほい BANGKOK

のんほい BANGKOK

生粋の東三河人がタイの首都バンコク郊外、バンボー郡から綴る。

 日本に帰るたびにけっこうバカみたいな買い物をしてしまいます。マルベル堂なんて懐かしいブロマイドの店があったりして、、、。
 キャンディーズとピンクレディー。私が19歳の時にキャンディーズは「普通の女の子に戻りたい」と名言を残して解散。後楽園球場で行われた「キャンディーズ・ファイナルカーニバル」、、、ちょっとした縁でテレビ放送のアルバイトでステージ下から観ることが出来ました。懐かしい思い出です。


$のんほい BANGKOK

$のんほい BANGKOK

 もっとも「普通の女の子に、、、」と言いながらミキちゃん以外はすぐに芸能界に復帰しちゃいましたね、、、。