◆季節外れの雨が降ってる、、、。 | のんほい BANGKOK

のんほい BANGKOK

生粋の東三河人がタイの首都バンコク郊外、バンボー郡から綴る。

 この季節、タイは乾季。雨は降らないはずが、、、今朝というか、夜中3時頃に大雨の音で目覚めた。そして4時間あまり経った今も降り続いている。
 写真では雨の様子まではよくわからないが、雰囲気はわかってもらえると思う。


$のんほい BANGKOK

$のんほい BANGKOK

 ここ数日、湿度が高くムシムシした状態が続いていた。昨日の夕方、雲が下の写真のようにピンクから紫のように染まってちょっと異様な光景が。その結果が早朝からの季節外れの雨だった、、、。

$のんほい BANGKOK

$のんほい BANGKOK