◆どうなったんだっけ?2万円の特別給付金 | のんほい BANGKOK

のんほい BANGKOK

生粋の東三河人がタイの首都バンコク郊外、バンボー郡から綴る。

 昨日が今年最後のブログ?と思ったのですが海へ出発する前にもう少し書いてみます。ちょうど私の住むあたり、季節外れの雨で出るのが億劫なんで、、、。雨がやんだら出掛けます。 今年の初め、世の中が大不況に喘いで、まだ自民党の麻生政権だった時に給付が決まった2万円の特別給付。すでに配布された自治体はいいのですが、遅い所では10月以降なんて聞いたような記憶があります。民主党の鳩山(実質、小沢)政権に変わってからでもちゃんと給付されたんでしょうか?私の分は無事にもらったようですが、、、。

$のんほい BANGKOK