◆シンガポールで吉野家の牛丼 | のんほい BANGKOK

のんほい BANGKOK

生粋の東三河人がタイの首都バンコク郊外、バンボー郡から綴る。

 わざわざシンガポールで牛丼食べるよりは他に食べたいものいっぱいあるのですが、昨日マレーシアからシンガポールへの移動途中、シンガポールのオーチャードにある高島屋に寄りました。そこで吉野家を見つけ、同行者(シンガポール人)を説得して食べることに。
 こんな野菜の乗った牛丼です。ブロッコリー、ニンジン、キャベツなど。栄養のバランス的にはいいのでは?それに肉の質が日本よりいいように感じたのは私だけ?


$のんほい BANGKOK

 写真がぼけてしまいました、、、。シンガポールの吉野家、やたら若い女性が1人で食べている姿が目につきました。日本では見たことない光景でした。