◆シンガポール、マレーシア | のんほい BANGKOK

のんほい BANGKOK

生粋の東三河人がタイの首都バンコク郊外、バンボー郡から綴る。

 昨日からシンガポール、マレーシアに出張で来ています。
昨日、朝バンコク発のSQ971便。ボーイング777-200型機。


$のんほい BANGKOK

 シンガポール到着後、そのまま車でマレーシアのジョホールバルへ。インド正月後のことでまだ会社によって休みだったり、、、。シンガポール側のイミグレーションまでは順調だったのですが、直後に渋滞。国境の橋は車で数珠つなぎ、、、。マレーシア側の職員がかなり休んでいたようです。
 そのまま仕事に突入し、終了後ホテルへ。今回は初めて泊まるホテルでしたがけっこう部屋はよかったです。どうもマンションを改造してホテルにしたような感じです。机などのある仕事部屋、ベッドルームに分かれ、バスルームも2つ。テレビも2台。


$のんほい BANGKOK

$のんほい BANGKOK

 壁にはこんな絵も。

$のんほい BANGKOK

 客は若いカップルが多かったような。ちなみに宿泊費は朝食込みで日本円で約5000円でした。