◆タイ語のステッカー | のんほい BANGKOK

のんほい BANGKOK

生粋の東三河人がタイの首都バンコク郊外、バンボー郡から綴る。

昨日、パラゴンからMBKへ行くスカイウォークの上でミニスカートの若いお嬢さんが何やら配布していた。興味本位で覗いてみると、私にも満面の笑顔で渡してくれた。どうやらステッカーのようだ。そのままバッグに入れて家に戻って見てみると、、、。呑ん兵衛の私にはちょっと耳の痛い(目の痛い?)モノだった、、、。
 まあ「学校近くでアルコール売るな」って共感出来る部分もあるけれど、、、。全部で6枚のステッカー、どこへ貼ろうかな?
 毎日これらを眺めてたらアルコールもやめられるかも?


$のんほい BANGKOK

$のんほい BANGKOK

$のんほい BANGKOK

$のんほい BANGKOK

$のんほい BANGKOK

$のんほい BANGKOK