◆電光掲示板の故障 | のんほい BANGKOK

のんほい BANGKOK

生粋の東三河人がタイの首都バンコク郊外、バンボー郡から綴る。

のんほい BANGKOK

 アパートに戻って参りました。やはり日帰り国外はきついですね。PCとカメラをつなぐケーブルを忘れたので途中から画像を送ることが出来ませんでした。
 今朝のスワンナプーム発TG403便はE8ゲートの出発でした。時間が来てゲートへ行ったのですが、遠くから見たら行先表示の電光掲示板が灯いていない。あれ?ゲート変更?近くへ行くとどうも故障のようで「OPEN」とだけ表示されていました。そして下の透明アクリル板にA4サイズの紙が貼ってあり、それにTG403-SINGAPOREと小さく書かれていました。
 飛行機はボーイング777-300、機体の名前はTHEPALAIでした。帰りのTG410便はボーイング747-400,ジャンボですね。何だかけっこう久しぶりにジャンボに乗りました。でもジャンボって古い機体が多いんですよね、、、。ジャンボの機体の名前はボーディングブリッジのカバーが邪魔して読めませんでした。頭のSRIだけはわかりましたけど。