◆9日、バンコクに戻りました。 | のんほい BANGKOK

のんほい BANGKOK

生粋の東三河人がタイの首都バンコク郊外、バンボー郡から綴る。

 今回の帰国は娘の結婚式のための帰国でした。父親としての心境はやはり複雑でした。
 空のスーツケースを持って行き、またまたいろいろ買い込んできました。それらはまた追って紹介することにします。
 今朝10時25分、名古屋中部国際空港発のTG645便に搭乗しました。ボーイング777-200ERで機体の名称は「NAKHON SAWAN」でした。ナコーンサワンはバンコクからチェンマイ方面へ向かう途中にある街で、私もピサヌロークへの出張時に通る街です。比較的大きな街ですがいつも通過するだけでどんな街なのかはよく知りません。


のんほい BANGKOK

 離陸してしばらくして飲み物サービスが始まり「取りあえずビール!」でハイネケンをチョイス。(最近TGは日本のビールは積んでないのでしょうかね?)


のんほい BANGKOK

 食事は「チキンとご飯」か「ウナギご飯」、、、私の所に来た時にはチキンしか残っていませんでした、、、。日本発の便につきもののソバ、お寿司ももちろんあります。

のんほい BANGKOK