◆ビール風呂でゆったりと | のんほい BANGKOK

のんほい BANGKOK

生粋の東三河人がタイの首都バンコク郊外、バンボー郡から綴る。


のんほい BANGKOK


 これも日本で買って来たモノ。東急ハンズの入浴剤売り場、けっこう色んな入浴剤があるものです。

その中で真っ先にカゴに入れたのがこの「まぼろしの地ビール」

 昨日使ってみました。お湯を張って入浴剤を入れると、、、


のんほい BANGKOK


 こんな感じでしっかりビールの色と泡の感触。泡はすぐに消えてしまったけど。5-3-8-3-5-3入浴法で約30分間のビール風呂を楽しみました。


 感想?なんか酔っちゃいました、、、。


 他にも赤ワイン、白ワイン、日本酒の入浴剤も買って来たのでまた試してみます。