彼にどんなことをしてもらいたい?

具体的にリクエストすることで

彼はどんどん動いてくれる

紳士になるんだよ~。

遠距離でもW不倫でも幸せになれる

頭の中のこじれを解きほぐし
彼と心から繋がれる女性へ

爽快美マインドクリエイター
うーですウインク


カウンセリングメニューはこちらです☆

 

ご相談をいただきました。

 

はじめまして うーさん 

 

海外と日本で3年前からW不倫をしています。

(ライン不倫というのでしょうか?)

 

最初は彼のお店で出会ったのですが、

あれ?ここにいたんだ。やっと会えた。

と思うような感覚で、とても運命的な出会いでした。

 

その間1ヶ月後に彼から連絡があり

それからの関係です。

 

価値観や性格が似ていて 

精神的につながり、最初は二人とも

妄想の世界にどっぷりハマっていました。

 

二人とも一心同体のような感覚にもなり

お互いが存在しないと生きていけない

くらいの感覚に陥ってしまいました。

 

体の関係は最初に出会って半年後の

帰国の際にデートした2年半前の

たった一度だけです。

 

それ以外は3年間以上ラインや

ビデオ電話で連絡をとっています。

連絡は平均で週に一、二回です。

 

2ヶ月前に数年ぶりの一次帰国を

したのですが、ずっと待ち望んでいた

再会にもかかわらず、国内もコロナ感染が

広まってしまい、最終的に二人で数時間

お茶をし、一瞬手を繋いだだけでお別れしました。

 

自粛期間中で遠出もできず、

彼の職業柄、多忙、世間体、どこへ行っても

知り合いがいるので、二人で盛り上がって

しまうとすぐにバレてしまうので危ない。

という事で、感情を抑えてでの再会でしたが、

二人で久しぶりの再開をとても楽しくて幸せに

過ごせました。

(二人とも家族を大事にし、

お互いの気持ちを尊重しまじめな性格です)

 

そのあと私は海外へ戻りましたが

コロナでゆっくりと二人きりで会えない中、

近距離にいるとお互い会いたいという気持ちを

伝え合うだけで、精神的におかしくなりそうでした。

 

折角の久しぶりの母国もそのことで頭が

いっぱいになってしまい他のことが

あまり楽しめませんでした。

 

なので、また会えない距離ができ、

ホッとしたのが正直なところです。

 

彼も私が帰国中は会える距離にいるのに、

コロナ渦でゆっくり会えない事に

随分ストレスを感じていました。

(そういう事もお互い素直に話せる関係です。)

 

遠距離では、彼が豆ではないので突然連絡が

密になったり、忙しくなってメッセージが

雑になったりし、その度、私の精神的な

喜怒哀楽アップダウンが激しくて

すごく悩んでいます。

 

私は折角なら良い気分の上がる関係でいたいと

定期的にこちらの明るい話や面白い報告を

するのですが、彼の対応が雑になると

めちゃくちゃ気分が落ちてしまうのです。

 

毎回その度にもうキツいので終わりにしたいと

思い伝えるので、一瞬頑張ってくれるのですが、

またすぐに繰り返してしまいます。

(私も本音は彼に無理をしてもらいたくありません)

 

今となっては、またいつもの「お別れ詐欺」

とまじめに受け取ってくれません。

 

何十回も繰り返すともう真剣に受け取って

くれなくなってしまいました。

 

最近わたしはただのライン中毒(恋愛依存)

なのかなと思ってしまっています。

 

そして満たされたいけど少ししか満たされない

ままの感情を抱いたままの3年間で

拗れてしまっています。

 

失いたくない。お互いの気持ちが分かるから

愛しい。結局いつもそのような流れで、

性的に盛り上がり二人でエッチをして

終わるのですが、精神的にもうヘトヘトです。

 

本当は嫌いになって連絡を全て消すことが

できれば楽なのかもしれませんが、

好きな気持ちがあるままそんなことをしても、

またどこかで繋がって繰り返すだけなのが

目に見えています。

 

彼のようにもう少し精神的に強くなって

バランス良く対応できたら良いのですが

なかなか難しいです。

 

 

 

Nさんは彼と

気分の上がる関係でいたいから

頑張っているんですね。

 

 

 

でも、彼の対応が雑で

3年間満たされてないなって

感じながら来てしまったの

ですね。

 

 

 

Nさんにとって

「満たされる」

とはどのような状態なのか?

そこがご自身でわかると

本気で満たされるように

なれます。

 

 

 

Nさんは

彼との関係が

どういう状態になったら

楽しくて理想的ですか?

 

 

 

・どのくらいのペースで

LINEできると楽しい?

・どんな内容の話ができると

楽しい?

 

 

 

LINE中毒なのではなくて

Nさんの思った通りの

内容の話ができないことや

 

 

 

Nさんの理想とする付き合い

ができてないから

 

 

 

彼のLINEを待ってしまって

振り回されて苦しくなってる

だけだと思いますよ。

 

 

 

自分の理想通りの

楽しいやりとりなら、

苦しくないですもんね。

 

 

 

彼にどんなことをしてもらいたい?

具体的にリクエストしてみましょう。

 

 

 

Nさんの中で「理想の付き合い

ってどういうもの?」

と、具体的に決まってないんじゃ

ないのかな〜って思います。

 

 

 

「彼から連絡くれば良い」

漠然としちゃってないですか?

 

 

 

それだと受け身なので彼に合わせる

しかなくなって、彼の都合でふりまわ

されてしまって辛くなっちゃうん

ですよね。

 

 

 

なのでNさんは

「本当は彼とどんなふうにお付き合い

したいと思ってるか?」

 

自分と向き合って、

自分の本当の気持ち・本音を見つけて

それを彼にリクエストして下さい。

 

 

 

本当は彼とどういう付き合いを

したいのか?

理想のお付き合いの仕方が

あるはずなんです。

 

 

 

でも、そんなのワガママだ

私の都合を彼に押し付けたら

嫌われちゃう

って思ってるから彼に言えない。

 

 

 

言わないでいるうちに

Nさんの本当に思ってることが

Nさん自身、わからなくなって

しまったんじゃないかなって

思います。

 

 

 

帰国した時、本当はどんな風に

会いたかったですか?

 

 

 

数時間のお茶で本当に満足でしたか?

コロナだからって言っても、

Nさんは入国時に検査も受けただろうし

陰性だってわかってるんだから

本当はエッチしても良いじゃん!!!

って思わなかったですか?

 

 

 

コロナがどうとか

知り合いがどうとかいろんな理由を

つけられて、エッチできなかった

抱きしめてもらえなかった

そのあたりがモヤモヤしてるんじゃ

ないかなって思うんですがどうでしょう?

 

 

 

いつものLINEも

ご自身の意見を聞いて欲しいけど

彼が察してくれないし

でも察してよって言えなくて、

モヤモヤしちゃうんじゃ

ないでしょうか?

 

 

 

本当はこうして欲しい

本当は彼とこんなことしたい

 

それを彼に察してもらって

彼に決めてもらって

彼に実行してもらおう

って思っても、難しいんですよね。

 

 

 

どんなに付き合いが長くなっても

自分の気持ちをちゃんと言葉にして

彼に伝えないと、

彼にNさんの気持ちは伝わらないんです。

 

 

 

彼はエスパーでも神様でもないので

具体的に詳細を伝えてもらわないと

全然わかんないよ〜〜

って思ってるんです。

 

 

 

Nさんから何にも言われないから

今の状態でOKだと思ってるんです。

 

(本当にこれでいい???絶望

 

 

 

具体的に伝えるというのは

例えば

気分が上がる関係でいたいって

Nさんは思ってるけど

 

気分が上がる関係って

具体的に

どんな状態なのか??

考えてみて欲しいんです。

 

 

 

・冗談を言い合えること?

・毎日連絡取り合うこと?

・今のお互いの状態を包み隠さず

話せること?

・お互いの家庭の話もできること?

 

 

 

どんな状態がNさんにとっての

気分が上がる関係でしょうか?

 

 

 

ここをもっともっと具体的に

思い描くことができたら

彼に伝えられるようになります。

 

 

 

具体的じゃないと、どう伝えたら

良いのか自分でも良くわからなくて

「まぁ良いか〜」ってついつい

我慢しちゃうんですよね。

 

 

 

「まぁ良いか〜」が積み重なると

塵も積もれば山となるになって

モヤモヤが山になってしまって

 

 

 

最後は

なんでわかってくれないの?

もうやだ!!!

こんな関係つまんない

こんな関係辛い

別れたい

になってしまうんです。

 

Nさんは今まで、

ほとんど彼にリクエスト

してこなかったんじゃないかな?

 

 

 

彼にリクエストして

みて下さい。

何をリクエストしたいですか?

小さなことで良いんです。

 

 

 

彼にリクエストする内容を

まずひとつ決めてみましょう。

 

 

 

私は、P君に

「毎日愛してるって言って」

ってリクエストしてます。

 

 

 

もう4年半も付き合ってるし

毎日LINEしてるのに

時々忘れるんですよ。

 

 

 

忘れてるのか、わざとなのか

わからないけど

時々言ってくれないんです。

 

 

 

その時は即

「愛してるって言って!!」

ってリクエストします。

 

 

 

こんな小さなことで良いんです。

自分の思った通りになれば

嬉しいじゃないですか。

 

 

 

でも伝えなかったらやってくれない。

だから何度も何度も伝えるんです。

 

 

 

伝えるには、具体的に何をして

欲しいか考えて、決めること。

それだけで伝えられるようになります。

 

 

 

Nさんは

彼に何をリクエストしますか?

自分に質問して、

その答えを彼に教えてあげて下さいね。

 

 

 

 

 

W不倫で

自爆しちゃう人必見

今すぐに始められる

彼との絆の深め方

実践した人はあっという間に彼とラブラブにラブラブ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

彼があなたを離さない ラブラブになる5ステップの内容はこちら

 

 

100人以上に受け取ってもらいましたドキドキ

LINE読者限定情報もあるよ音譜

 

 

登録後「5ステップ」って

メッセージしてね

↓クリックして登録恋の矢

 

 

公式LINEでは

無料相談も受け付けてます。
お答えはブログで致します。
(個人特定できないように致します)
 
 

♡2月の人気記事TOP3♡