こんばんはニコニコ気づき

恋愛カウンセラー
長谷川のりこですハート

 


先日の母の日に
旦那さんと息子くんからもらった、

可愛いアレンジメントを
リビングに飾っているのですが、


息子くんがお花を見る度に

「キレイだねぇおやすみ」と言っていて、

母の日が終わった後も、
めちゃくちゃ幸せな気分に
させてもらってます赤薔薇ニコニコ


蕾だった芍薬も咲いてきていて、
開花が楽しみだな~ラブラブ




さてさて、


前回の記事で書いた、
ドラゴンヘッド&テイルのお話

皆さんにとっても喜んでもらえたようで
すごーーく嬉しかったですハート目がハート


たくさんご返信もいただき、
ご自身の才能&魅力を知ってもらえたり、

今後の未来についても、
すごく希望を持ってもらえて、

皆さんからのメッセージ内容が
めちゃくちゃ嬉し過ぎました(*^o^*)ハートのバルーン



やっぱり、誰しも、

この地球にたった一人の
自分として生まれたからには、

絶対に生まれ持った使命と
素晴らしい強みや才能を活かした、

《お役目》がありますからねスターハイヒール



今、もし何か苦しいことや、
モヤモヤすること、

悩みの渦中におられる方も
いらっしゃるかもしれませんが、

どうか、安心して自信を持って
あなたらしさを大切にして、


あなただけに用意されたステージで
輝いていただけたら嬉しいです(*^^*)ラブラブ

 

 

 

  受講生さまとのランチコンサル♡



そして、つい先日も、

そういったことを
強く実感した時間があったので、

ぜひこちらで
シェアさせてくださいねハート



私のリピーターさまだけの
 

ビジネス個別コンサルコースを
継続受講くださっていて、

月商400万円を達成された、

しっかりカウンセリング起業コンサルタント
野々原かこさん
と、


リピーターさま限定特典として、

マンツーマンでのランチコンサルを
させていただきました照れハート


下矢印




わ~~い(#^^#)乙女のトキメキ

遠方からお越しいただき、
本当にありがとうございましたラブ赤薔薇

めちゃくちゃ楽し過ぎましたね~(≧▽≦)ピンクハート


野々原さん、とっても優しい方で、
いつもたくさんお気遣いいただいて
心から感謝感謝なのです照れ飛び出すハート



ランチコンサルでは、

タイムリーにホロスコープや
四柱推命のお話も
たくさんさせてもらったり、


講座のプロモーション販売や
女性起業でのブランディングについて、
 

年商1000万円の時から、
年商3000万円になるまでに、
私がリアルで実践したこと、

 
月商50~100万円時代の
自己投資の思い出話や、
 
自分の殻を一気に突破する秘訣
などなど、
 
あんなことからこんなことまで(笑)


美味しいランチコースを頂きながら、

気付いたら4時間も経っていて、
2人でびっくりしました(*´▽`*)ぽってりフラワー




※レストランは、
私の大好きなお店にご招待しました♡^^*




こうして、
 
素敵なクライアントさまと
楽しく密な時間を過ごせるのも、

自分で自由に好きな毎日を決められる
起業という働き方を選んだからですし、


野々原さんとも、

『ほんっとうに起業して
良かったですよね、私たち♡』

って共感しかない話をしてましたうさぎのぬいぐるみハート



前回お話したドラゴンヘッドや
ドラゴンテイルのお話にも通ずるのですが、


野々原さんも自分の強みや使命を
ただ頭で理解するだけでなく、


それをご自身が
しっかりと体現されていて、
今必要な行動に落とし込んで
行動され続けているので、


どんどん楽に望む結果を
出されるようになっていて、

やっぱり自分の才能や、
使命を知ってる人と知らない人とでは、

どんどん差が開いていくなぁってダイヤモンドキラキラ



こういった前世からの
テーマに基づいた今世での使命や、
人生の課題のお話も、
 

今後の講座内では、
さらに詳しく体系化していこうと
思っていますおすましペガサス気づき



そういうことを考えると、

クライアントさま達の
喜ぶ顔が思い浮かぶので、

それが本当に私にとっての
わくわくポイントなので、

アイディアが無限に
溢れてくるんですよねニコニコハート



なので、皆さんの存在が、
本当にありがたいです(*^^*)リボン





 

野々原さんが受講中に、

月商400万円を達成された、
嬉しいお声はこちらです照れぽってり苺


ぜひ下記よりご覧になってくださいねキラキラ

下矢印


 
元保健室の先生だったのですが、
 
公務員だった頃からどのようにして
今のような自由なスタイルで

マイペースで無理なく、
月商400万円を叶えられたのか?
 
 
また、ガツガツ発信しなくても、
 
自分のペースを大切にしながら、
理想の現実を叶えることは可能なんだと、

 
きっと、大きな希望を、
感じていただけるはずです(#^.^#)飛び出すハート
 
 
 

ちなみに乙女のトキメキ

月商と言っても、
カウンセリングや講座販売は、
 
店舗を持ったり、
在庫を仕入れたりする必要がないので、


原価がほぼ掛からず、
9割以上が利益なんですよねまじかるクラウン(*^^*)
 
 
 
私が主宰する、
 
受講生さま達がよく仰っていますが、


今の時代は本業だけでなく、
副業だったとしても、
 
個人でこういった働き方を、
できるだけ早くに取り組んでおけると、
 
やっぱり安心だなぁと
心から実感していますおねがいピンクハート
 
 


それでは、

本日も最後までお読みいただき、
誠にありがとうございました赤薔薇うさぎのぬいぐるみ



 
※恋愛カウンセラー養成集客講座の募集は、
公式メルマガ内のみで行っておりますハート
 
 
ご興味がおありの方は、
ぜひ下記から、
無料登録しておいてくださいねニコニコ
 
下矢印
 

辛い恋愛で悩んでいるあなたへ
恋愛依存は治りますハート

ありのままでラクに愛される方法を
メール講座にて無料配信しておりますキラキラ

 

 

(ご登録は無料です♡→こちら★

ピンク薔薇理想の彼からバラの花束でプロポーズ♡
ハート結婚を前提にお付き合いして欲しいと告白♡
乙女のトキメキ彼から頻
発に連絡が来る様になりました♪
ハイヒール自分らしく彼と付き合える様になりました♡
ダイヤモンド男性から告白される事が増えました♪

 

そのままの自分でラクに生きる方法♡

あなたの世界が180度変わります(*^^*)ダイヤモンド


➡︎無料登録はコチラをクリック♡
 

 

リボンこちらの記事も読まれていますリボン