こんばんはキラキラ

恋愛カウンセラー
長谷川のりこですハート



皆さまお元気でしょうか?ぽってりフラワー

 

 

 

私はちびっこモンスターくんと

てんてこ舞いの日々を

過ごしておりますハート

 

 

 

ふへへ(*´ω`*)星

 

 

 

 

そして、ありがたいことに、


クライアントさん達からは
ほぼ毎日のように

プロポーズ報告や
ご婚約報告ゆめみる宝石など、



幸せなメッセージが届いていて、
本当に嬉しく思っておりますお願い乙女のトキメキ


(Rさんから♡)



(Kさんから♡)


(Cさんから♡)

 

(Aさんから♡)

 

(Mさんから♡)




きゃーーーんラブ
嬉しいですねぇ~(*´▽`*)ハート

 

 

みなさま、本当に
おめでとうございます照れ赤薔薇

 



なんかね、

いつもカウンセリングとかで、
 

 

「私はいつになったら

結婚できるのでしょうか?笑い泣き

 

 

「もう一生結婚できない気がします・・・」

 

 

っていう感じの

ご相談をいただくことが

とても多いんですけど、

 

 

 

 

その答えは、

 


あなた自身に、
 

ちゃんと幸せを受け取る許可


ができた時なんです指輪キラキラ





でも、許可って言っても、


「私は幸せを受け取っていい!!」

 

「結婚してもいい!!」


みたいに、

〈100%腑に落ちてる!〉

みたいなものではなくても全然OKで、




「あれ・・・?もしかして、

私も結婚して幸せになっても

 

イイのかもしれない、、、!」



みたいな、

 

 「かも♡」 で十分なんですおねがい



(本当に100%とか

目指さなくても全然叶うよ♡^^)





「かも♡」だから、

 

条件とか根拠とか

何もいらないですからねラブ

 

 

 

何にもなくったって

あなたは結婚していいし、

 

堂々と幸せを

受け取って良いのです照れ

 

 

 

 

そう、自分に伝えてあげて、

今の現実をそういう視点で
見てみることから

始めてみるといいですねハート







あなたは、

お姫様みたいに

優しくされてもいいし、

 


何もしなくても尽くされていいし、


あなたの大好きな彼に、


思いっ切り愛されて結婚してもいいラブラブ



あなたに許可をしてあげられるのは、

 

この世で自分しかいないのですからおすましペガサス

 

 

 

 

いつもこのブログから

応援していますねお願いぽってりフラワー

 

 

 

それでは、

 

本日も最後までお読みいただき

誠にありがとうございました赤薔薇(*^^*)

 

 

 

私のメルマガ内では、

上手くいかない彼との関係性の動かし方を、

 

たくさんの恋愛実例を挙げて、

詳しくご紹介しておりますので

ぜひ下記よりご覧になって下さいねハートおすましペガサス

 

下矢印

 

ハートメルマガ登録のご案内ハート

~辛い恋愛で悩んでいるあなたへ~

無料メルマガ

(ご登録は無料です♡→こちら★

ピンク薔薇理想の彼からバラの花束でプロポーズ♡
ハート結婚を前提にお付き合いして欲しいと告白♡
乙女のトキメキ彼から頻発に連絡が来る様になりました♪
ハイヒール自分らしく彼と付き合える様になりました♡
ダイヤモンド男性から告白される事が増えました♪

沢山の幸せ報告をいただいております♡(*^_^*)
 

恋愛依存は治りますニコニコ

あなたも大好きな事を我慢しない生き方で

すべて思い通りの人生になりますピンクハート

 

その方法を 21日間メール講座にて

無料配信しておりますキラキラ

 

そのままの自分でラクに生きる方法♡

本当に世界が180度ダイヤモンド変わります(*^^*)

 

 

恋愛依存が治り愛される女性になれる

香水21日間メール講座香水

  
➡︎無料登録はコチラをクリック♡

 

 

お茶会、カウンセリング、恋愛講座

恋愛カウンセラー養成集客講座の募集は

メルマガ読者さん限定でお伝えしていますハート