image

 


こんばんはニコニコ気づき

恋愛カウンセラー
長谷川のりこですハート



先日の母の日に、

旦那さんと息子くんから、

 

とっても素敵な

カーネーションの

アレンジメント花束

 

 

息子くんからは、

似顔絵をプレゼントして

もらいました(#^.^#)ハート

 

 

image

 

 

とってもきれいなお花ニコニコぽってりフラワー

 

みんなで一緒に、

大好きなアフタヌーンティーもして、

 

心が満たされた

最高の1日でした乙女のトキメキおすましペガサス

 

 

image

 

 

母になって4回目の母の日ハートのバルーン

 

家族の存在に心から感謝ですねうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

そして、先日、


愛され女子変身講座を
受講されたクライアントさまからも、

とっても嬉しい、
ご出産報告をいただきましたラブハート






わ~~(*´▽`*)ハート
本当におめでとうございますうさぎのぬいぐるみ気づき


こうして卒業後も
ご報告いただけることが
とっても嬉しいですし、


受講生さま達それぞれの
幸せな人生が受講後もどんどん
拡大していっているのが

恋愛カウンセラーとして
起業して本当に良かったし、
心から幸せだな~と思いますお願い乙女のトキメキ



いつも講座でお伝えしているのは、

恋愛や起業が
うまくいく方法だけでなく、

何よりもあなたがあなたの
素晴らしい価値に気付き、


【自分のやりたいことをして、
大好きな人達から愛され、

さらに自分らしさを表現しながら
豊かになれる生き方ダイヤモンド



なのでハート



そこに向かって
一生懸命に頑張られている

受講生さま達の存在が
私の原動力になっています(*^^*)ピンク薔薇

 

 

 

 

  あなたの魅力、活かせてますか?



日々、私のもとには、
恋愛相談や起業相談など、

有難いことに
数多くのメールが届きますうさぎのぬいぐるみハート



読ませていただく中でいつも思うのが、

悩んでいる方達の多くが、


愛着障害からくる依存心や不安感、

これまでの辛い経験や
過去にインストールされた
誤った思い込みによって、


【本来の魅力や強みを発揮できていない】


ということダイヤモンド



これが、ほんっっとーーに、
もったいないですし、

めちゃくちゃもどかしいんです泣くうさぎ




例えば、

恋愛相談だったら、

好奇心旺盛で賢くて、
人の気持ちも考えられる
優しい心の持ち主なのに、

彼が自分を本当に好きか、
離れていかないかばかりを
見張ってしまって全く楽しめなくて、

本来の良さが彼に全く伝わらずに、
うまくいってなかったりぐすん



起業相談だったら、

本当はリーダーとしての資質や
人を癒し鼓舞する才能や

社会貢献や人の役に立ちたいっていう
内に秘めた素敵な熱い想いがあるのに、


完璧主義になりすぎて、
他人からどう思われるかを気にして
自分の考えや発信に自信を持てなくて

めちゃくちゃ良いものを持ってるのに、
何をどうすればいいのか分からなくて
迷子になっちゃってたりアセアセ




これね、実は、

あなたが本来持っている魅力や個性と、


これから人生をかけて

取り組んでいくべき、

 

本当の課題や使命を知れば、


一発で解決して、
あなたが望んでいる方向へ
スルスル進んでいくんですニコニコリボン

 

 

 

 

  でも…どうやって知ればいいの?

 

 

 

自分の魅力や課題って

自分では気付きにくいですよね流れ星おねだり


自分の心に聞いたら
一発で分かるよ赤薔薇


って言われても、



それだと、


『自分の声がそもそも分からないんです;;』

『何が正解か自分では分からなくて…』


って方も多いと思うんですよね(*^^*)ハート



そういった方に、
ぴったりなのが、


あなたが持って生まれた
人生の設計図(=ホロスコープ)を見ることゆめみる宝石




私が個別カウンセリングや講座でも

ご希望の方には、

ホロスコープや四柱推命、
マヤ暦、宿曜占星術といった、
統計学や占いを用いて、


受講生さま達の魅力や才能がどこにあって、


それを恋愛や起業のシーンで
どのように活かせばうまくいくかを

総合的に判断して、
アドバイスさせていただいているんですが、



恋愛相談では、
クライアントさまの彼の分まで
一緒に見たりすることもあって、


彼の行動の意図や
クライアントさま自身がなぜ

同じ問題にばかり
ぶち当たるのかなどをお話すると、


皆さんとても腑に落ちられて、

スッキリと進むべき方向へと
進まれて行きますニコニコ赤薔薇




なので、今日は、

今このブログを
読んでくださっているあなたに、


あなたが既に持っている
本来の素晴らしい強みや

取り組むべき
人生の課題や使命♡
について、

大まかな方向性を知ってもらえたら
嬉しいなと思って、


私が自分自身の強みや使命を知る上で、
いちばん分かりやすいな~と感じている


ホロスコープ上での

ドラゴンヘッドドラゴンテイル
どのポイントにあるかで

あなたの課題や
人生の方向性を判断する方法を

シェアしていきますねニコニコピンクハート

 




 

  ドラゴンヘッド&ドラゴンテイルとは?



ホロスコープと言えば、

太陽星座と月星座から、


個人的な気質や性質を
見ることが多いと思いますが、


ドラゴンヘッド
ドラゴンテイルとは、


ホロスコープ上で
太陽と月の軌道が交わるポイントのことで、


ドラゴンヘッド(頭)は
「今世、未来へ進むための道」を表し、

ドラゴンテイル(尻尾)は、
「前世を含む過去」を表す

と、言われています(*^^*)キラキラ




まずは、あなたの生年月日から、

ドラゴンヘッド&テイルがそれぞれ
何座になっているかを

下記サイトから確認してみてくださいねおねがいゆめみる宝石



https://happyrodents.net/horoscope/

(出生時間や場所は必ず入力してねハート





その後に見てほしいのがこちら目がハートピンクハート

下矢印






今日は、特別に、
ドラゴンヘッド&テイル、

12星座別のワンポイント解説ピンク音符

 

を、作ってみました~~(#^^#)キラキラ



https://love-happy8.com/blog/yourmissiontalent.pdf


ぜひ、上記よりあなたの星座を、
確認していただけたら嬉しいですハート





ちなみに、私は、


ドラゴンヘッド:蟹座 かに座

ドラゴンテイル:山羊座
 やぎ座


です(*^^*)



ドラゴンヘッドが意味するものは、

【今世であなたに与えられた使命や
人生をかけて成し遂げていくべき課題】


対して、

ドラゴンテイルが意味するものは、

【あなたが前世から培ってきた魂の個性、
生まれ持った才能や強み、性質】



なので、

私の例でいうと、


ドラゴンヘッドの
蟹座が表すテーマから見る、

今世での課題や、
人生で成し遂げていく使命はこちら。


・自分の感情を大事にする
・共感する
・人を育てる
・家族の時間をしっかり持つ


こういったことを今世、
優先してやっていくようにすると
人生がうまくいくし楽になるグッ



過去、自分の本音の感情を伝えることが
本当に苦手でしたし、

(そもそも禁止してた汗うさぎ



でも、

自分のやりたいことに忠実になって
本音を第一優先にして、

感情を大切にして
人のお役に立ち育てていく、

カウンセラー・コンサルタントとして
起業してから、

さらに結婚もして家族の時間も
両方大切にするようになって、

本当に幸せが大きく開花し
人生が拓けました(*^^*)ダイヤモンドキラキラハート



image
こちらは、主宰している恋愛カウンセラー養成集客講座の

受講生さま限定ランチ会の時のお写真ハート




ドラゴンヘッドは、
今世を通じて叶えていくものなので、

一発でうまくいくものではなく、

何度もトライ&エラーして叶えていくものだと
考えていただくと、

腑に落ちやすいかと思います赤薔薇ニコニコ




そして、

私のドラゴンテイルは山羊座なので、
山羊座が表すテーマであるこれら。


・自立心が旺盛
・その場を仕切る
・リーダーシップを発揮する
・仕事で結果を出す(仕事人間)



ドラゴンテイルにある星座が表すものは、
意識せずとも自然とできる魂の個性なので、

私の場合も20代の頃から
人生において仕事が占めるウェイトが
非常に大きかったなと思いますスター



現に恋愛カウンセラーとして
起業する前は、

物販など色んな業種で起業したり、
仕事で結果を出すという事に関しては、
比較的スムーズに達成してきましたが、



ただ、

結果だけを目標にするのは
物足りないし満たされない。


昔は、お金や権威や地位があれば
幸せになれると思っていたので、

興味の持てない分野でも
四六時中ガムシャラに働き、

会社経営で多くの従業員を抱えて
心をすり減らしていたり、


儲かるだけに特化した投資や
そういったことを学ぶ講座にも
多額の資金を投入したこともあります(^^;


今だから言える話ですが笑



でも、それは前世含む過去世で嫌と言うほど
やってきたことだから、

今世でそこに偏ると、
苦しくなるしうまくいかないよ
ってことなんですよね。


(あなたもご自身の
ドラゴンテイルを見てみると、
同じように感じると思いますおやすみ



なので、

私の場合は、
ドラゴンヘッドにある星座である
蟹座が持つテーマ、

共感、感情、安心安全ゾーン、
家族、育てる、母性的な愛情

などを、

ドラゴンテイルにある
山羊座のテーマに融合させて、


【前世と今世を統合して生きていくこと】で、


満足感と幸福感の両方の豊かさを
得ることができましたハートキラキラ



蟹座の得意分野である感情を大切に扱い、
クライアントさま本来の
才能や魅力を育てるという

恋愛カウンセラー、
起業コンサルタントとして

再度起業したことは、


まさにドラゴンヘッド&テイルが
統合された形
なので、


1年の半分は家族の時間をメインに
ゆっくり過ごしながらも、

大好きな受講生さまたちの
お役に立ち喜んでいただきながら、

年商3000万円以上を、
叶えることができていて、


自分も幸せで

周りの方にも喜んでもらえて、


どんどん拡大しているのだな

と感じていますうさぎのぬいぐるみハート


 

image

 



 

  あなたがずっと、同じことで悩んでしまう理由



ドラゴンヘッドは、

ドラゴンテイルが表す、
前世からのテーマをもとに、


「今世はこう生きる!
私は、こう生きたい!」

 

を叶える為に、
あなたに提示されている課題なので、


自分の中に夢や目標として心に宿りやすく

でも、同時にそれが
上手くできない悩みとしても
感じることが多くなります流れ星



なので、あなたも、

ドラゴンテイル的(前世的)な生き方や
頑張り方に偏り過ぎてしまうと、

今世の課題が遂行されないので、

人生が苦しくなったり
停滞したりするんですね泣



大事なのは、

前世から引き継がれている
あなたの魂の個性、才能である

《ドラゴンテイル》を活かしながら、


今世のテーマや課題、使命である、

《ドラゴンヘッド》を取り入れ、
意識して進んでいくことですから(*^^*)キラキラ



って、

細かいことを言えばもっとあるので、
解説が永遠に終わらないのですが・・・笑




まずは、あなたにも、

あなたが最高に幸せになれる
大まかな方向性を知ってもらって、


今の自分の頑張りや
向かっている先が合っているのか、
確かめるヒントになれば嬉しいな~と思って

こちらの記事を書きましたおねがいピンクハート



この内容が、

大切なあなたの
お役に立てたら嬉しいですうさぎのぬいぐるみキラキラ

 

 


それでは、

本日も最後までお読みいただき、
誠にありがとうございましたおすましペガサスダイヤモンド

 

 

 




 

公式メルマガ内では、

 

大好きな彼との幸せな恋愛や

結婚を叶える方法だけでなく、

 

あなたの人生そのものが愛に溢れ

豊かになれる方法を

たっぷりとお届けしていますドレスハイヒール指輪

 

 

ぜひ、下記から、

 

《期間限定》愛され婚を引き寄せる

特別動画レッスンのプレゼント

受け取ってくださいねニコニコ気づき

下矢印

 

辛い恋愛で悩んでいるあなたへ
恋愛依存は治りますハート

ありのままでラクに愛される方法を
メール講座にて無料配信しておりますキラキラ

 

 

(ご登録は無料です♡→こちら★

ピンク薔薇理想の彼からバラの花束でプロポーズ♡
ハート結婚を前提にお付き合いして欲しいと告白♡
乙女のトキメキ彼から頻
発に連絡が来る様になりました♪
ハイヒール自分らしく彼と付き合える様になりました♡
ダイヤモンド男性から告白される事が増えました♪

 

そのままの自分でラクに生きる方法♡

あなたの世界が180度変わります(*^^*)ダイヤモンド


➡︎無料登録はコチラをクリック♡
 

 

リボンこちらの記事も読まれていますリボン