春の嵐に舞う毛☆ | のきしたのねこ☆ウサギのミシャくんとの毎日☆

のきしたのねこ☆ウサギのミシャくんとの毎日☆

NONEKOです、好きでイラストを描いてます。
これは、ウサギのミシャくんとの日々をつづったブログです!

今日から3月ですね!

そんな、3月の始まりに春の嵐がやって来ました、みなさんの所は大丈夫でしたか?

自分は、朝早かったおかげなのか、そこまで風が強くはなく、何事もなく出勤できました



今日のラクガキです


昨日の「ベースと私」の描き直しバージョンです☆

ベースが長いので全部を入れるのが難しかったから、ちょっと視点を変えてみました!

自分的にも、描き直して良かったなと思いましたね(*^^*)





最近、部屋に毛が舞ってるなと思ったら

ミシャくんの換毛が、また始まったみたいです!




そのせいで、毛並みが良くないですね・・・




くしでといた後なんですが、お尻の方に毛がたまってるのが分かりますか?


換毛のたび思うけど、毎日といててもビックリするぐらい抜けて
これで、よく毛が無くならないなと思っちゃいますよ!?




そして、やっぱりやっちゃうのがミシャくんのヘアスタイルセットですね(笑)

今回は、なかなか激しいセットになりました(^∇^)



でも、毛がフワフワしてるのと、ミシャくんがじっとしてくれないのとで、写真がブレちゃう事も多いです



まぁ、ミシャくん的には自分の毛と頭で遊ぶなと思ってそうですけど・・・

飼い主の遊びに付き合わせちゃって、ゴメンねミシャくん!