無料の言葉に弱いんです! | のきしたのねこ☆ウサギのミシャくんとの毎日☆

のきしたのねこ☆ウサギのミシャくんとの毎日☆

NONEKOです、好きでイラストを描いてます。
これは、ウサギのミシャくんとの日々をつづったブログです!

今日で2月も終わりですね!
2月は短いから、やっぱり早く感じますよ(^_^)


今日のラクガキです


こちらは、辞めちゃう方に描いたものなんですが

大学の軽音部でベースを弾いてるみたいで、「ベースと私」的な感じで描いてみました!

でも、こちらは最終的に気に入らないて使わなかったです・・・

なので、また明日にでも新しく描いたものをのせますね!



この前入ったラーメン屋さんですが



この看板に、心が惹かれて入りました(笑)




替え玉を、2玉まで無料って太っ腹ですね(^∇^)




自分が頼んだのは、「黒マー油とんこつラーメン」です☆




とんこつは、甘いと感じるぐらいの濃厚な味でしたね♪

そして、黒マー油の方がコクがあって美味しかったです!

白と黒で味が違うので、混ぜるとちょうど良い味になりました(*^^*)




ここは、いろんなトッピングがあって、味の変化を楽しめるのも良かったです!


自分的には、紅しょうががサッパリして好きですね☆





替え玉を頼んでも、まだこんなに具が残ってますよ

そして、麺が異常に増えた気もしますね(笑)


替え玉を2つ頼みましたが、やっぱりなかなかの量でした!



だったら、頼まなきゃいいのにとは思いますけど・・・

ただ単に、「無料」と言う言葉に弱いんです(笑)







電気ヒーターのおかげで、少し赤っぽくなってますね



今日も、牧草をボリボリ食べるミシャくんでした☆